人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

もうすぐ春ですね♪

昨日、今日と春を感じる暖かさですね♪

明日も今日ぐらい暖かいらしいです!

でも、仕事じゃね。。。

早く買いためてる春物着てお散歩でもしたいです!

その中でも、スニーカーが大好きなのです☆

新しいスニーカーとかお気に入りのスニーカー履いて、

お出かけするのはいくつになってもウキウキします♪

寒い時にお世話になる、

もうすぐ春ですね♪_b0166909_20354696.jpg


UGGブーツさんとはそろそろお別れして、

先月買った、

もうすぐ春ですね♪_b0166909_20392552.jpg


MELISSA  JOY + ALEXANDRE HERCHCOVITCH

これブラジルのブランドでMELISSA は女の子の間では

すごい有名なのですが、

初のMEN`Sが先月やっとでたんです!

去年の11月ぐらいに一目惚れして、

先月まで長々待ってました。。。

何が良いかというと、

Designはもちろんなのですが、

素材が全てラバーなのです!

もともとブラジルの子供達が履く上履きメーカーらしく、

子供達が喜ぶように良い匂いがするラバーを使用しています♪

ということは、汚れても水でチャッチャッと洗えますし、

雨の日も気にせず履けます♪

ちなみに

もうすぐ春ですね♪_b0166909_20485539.jpg


色違いで買ったパープル君は

絶対汚れてしまうCLUBですでに履いています!


もうすぐ春ですね♪_b0166909_2052269.jpg


VANS BAMBOO CHARCOAL LINING

ハワイで買ってきてもらったのですが、

履くとシルエットがすごい良くて、

尚かつ超軽いです!


もうすぐ春ですね♪_b0166909_2054931.jpg


SASQUATCHfabrix

最近洋服もお世話になってるブランドなのですが、

単純にかわいくて一目惚れ♪

天気の良い日にヤンチャに履きこなしたいです☆


大好きすぎてキリがなくなるのでもうやめますが、

早く春がこないかなぁ〜って思って、

ここ最近過ごしております!


最後にイベントの告知失礼します!

明日なのですが、

[スピン☆シップ]

日時:03月19日(木) 祝前日
場所:吉祥寺STER PINE'S CAFE
open&start 23:30~
(---ALL MIX---)

DJ:
 関口紘嗣
 KIM(Pure Pleasure!)
 広瀬亮
 42LTS
 snuc
  
お時間ございましたら遊びに来て一緒に乾杯して下さいな♪

宜しくお願いします!
by utagokoro-hrsryo | 2009-03-18 21:15 | diary