人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

☆辛辛魚☆

昨日は友達が相談にのってほしいということで、

仕事終わってから練馬で飲むことに。

まぁ近所なのですが、

最近練馬方面に行く機会がなかったので、

俺も相談があるんだけど、、、

広瀬「石神井でラーメン食べない?」

友「いいよ♪」

広瀬「時間がないから、呑む前に、、、」

友「えっ?普通シメじゃない?」

広瀬「重々承知のうえで。」

友「おいしいなら良いよ!」

広瀬「いや、お初で期待してるところなんだけど。。。」

友「ん〜、わかった☆」

広瀬「やったぁ〜!ありがとぉ♪」

ということで、、、

念願の、、、



☆辛辛魚☆_b0166909_641517.jpg


井の庄 @石神井

結論から言うと、

BEST10入り♪

自分好みの濃厚魚介Wのつけめんでした♪

出会いは、

☆辛辛魚☆_b0166909_6444889.jpg


カップラーメンだったのですが、

食べた瞬間、

この店絶対うまい!

と思い念願の井の庄でした♪

昨日は普通のあつもりを食べたのですが、

次はもちろん辛辛魚いきます!

でもカップラーメンですらほんとに辛い。。。

でもおいしい♪

楽しみだぁ☆


で友達と満足して、

呑みに、




















せんでした笑

でも、ちゃんとファミレスで相談のってきました♪

結局ビールなど、サワーを呑み始め、

よくわからん1日でしたとさ!

おしまい☆
by utagokoro-hrsryo | 2009-03-31 06:51 | diary