人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

前から欲しかったもの♪

いつでも買えたんだけど、、、

なかなか買う機会がなく、、、

しかも、そんな良いやつはいらなくて、、、

安くて使えれば良かった、、、

でも、安いのはみんなチャッちくて、、、

買う気がしなくて、、、

いいな♪と思うのは微妙に高くて、、、

でも、毎日使うかもって思って、、、

ちょっと良いやつ買おうかなって思ってたら、、、

安くて良いのみつけちゃった♪















前から欲しかったもの♪_b0166909_5264364.jpg


TESCOM TM 8000

3000円代でこれなら納得♪

古いのは捨て、今日からこいつと暮らします♪

いつもより、おいしそうに見える、大好きな、、、

前から欲しかったもの♪_b0166909_5332285.jpg


バナナジュース♪

朝はこれが一番♪

どうもコンビとかで売ってる市販の

バナナジュースorバナナオ・レは美味しくなく、

最近、喫茶店的なお店にもおいてない。

なら作るしかないのです♪

でも、

前から欲しかったもの♪_b0166909_537409.jpg


気になるなぁ。。。
by utagokoro-hrsryo | 2009-06-04 05:38 | diary