人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

好きだったB-BOY☆

もう、12、13年?もっと前かな?

小4か小5ぐらいの時。。。

高校生雑誌(ストニューとか)は、みんなB-BOYだった。

主流はアウトドアー系のブランドをオーバーサイズで着こなしていて、

ティンバーのナイロンジャケットやラルフの皮ジャンは憧れでした。

もともと、兄貴の影響でそんな時代を過ごしていたのですが、

今思うとB-BOY発信のオシャレとかはすごく多いなと思うのです。

例えば、麦わら帽子。

今はみんなが普通にかぶってるけど、

あの当時はB-BOY以外、オシャレとしてかぶってなかった気がします。

SOUL SCREAMのHAB I SCREAMさんとかすげぇかっこよかったな。

あと、帽子でいったらイスラムキャップとか。

服に関しても色々あるな。。。

あと、ハイパーヨーヨーとかも実はB-BOY発信じゃなかったけなぁ?

なんか、色々ある気がします!

未だにB-BOY系のショップをたまに見にいくと、

おもしろいアイテム色々ありますよね♪



そんなクダリの話しをしたのは、

この前久しぶりにアレを見たからなんです!










好きだったB-BOY☆_b0166909_23542977.jpg


チュースティック

当時かっこいいと思ってたB-BOYは結構くわえてた気がする。

最初は意味がわからなかったけど。。。

でも、あれがかっこいいと思ってたので、

どうしてもくわえたくて、、、

そういうアイテムを買えるのは、

渋谷のCISCOの近くにあったGROW AROUND。

ここは、おもしろいアイテムがたくさんあった気がする。

当時では珍しいと思うんだけど、味付きのリップとか。

で、もちろんチュースティックもあって、

確か、アップルシナモンとかだっけな?

とかあって、とりあえずリップとチュースティックを購入しました。

味がどうとかではなく、持ってることのステータスで!

でも、自分は甘い物やら、お菓子の好き嫌いがめちゃくちゃ多くて、

味を楽しめないことはわかってました。

でも、何にでも興味のある年頃。。。

まずチェリー味のリップをぬってみる。。。

おっ!?

結構大丈夫!

次にチュースティック。

かっこつけてくわえてみるものの、

まずい。。。

でも、くわえてることに意味がある。

宇田川町から駅まで頑張ってくわえてみる。

結果、、、

誰やねんこいつ笑

今思えばいい思い出です!






☆☆☆結果で思い出した1枚☆☆☆

好きだったB-BOY☆_b0166909_0435077.jpg


Aerosmith / Get A Grip



Eat The Rich 

CLUBでベロンベロンでサビをシャウトしていたら、、、

あとはわかりますよね笑

しかし、ホントかっこいい曲♪
by utagokoro-hrsryo | 2009-06-07 00:50 | diary