人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

夜遊び♪

日曜はPOSSIBILITYでした。

夜遊び♪_b0166909_1391316.jpg


今回のLIVEは13soul's(写真ボケボケですいません)



素敵なBANDさんです♪

いい夜でした☆



最近、自然に癒されるなんて日記をちょこちょこ書いていたのですが、

先日久しぶりに住友ビルにご飯食べに行きました。

夜遊び♪_b0166909_144158.jpg


夜景もいいですね♪

お酒を飲みながら見る夜景は

ちと、ロマンチックな気持ちになります。。。

でも、いろんな角度から写真を撮ってる自分は、

夜遊び♪_b0166909_147488.jpg


ただの田舎っぺみたいに見えるんだろうな笑

昔、背伸びして来ていた住友ビルも

今はちょっと普通にこれるんだなって思うと

少し大人になったんだなって。。。

でも、ほんとは、、


赤提灯のが好きかな♪


高層ビル上階で夜景見ながら飲むお酒はたまに行くのがいいな♪

これしょっちゅう行って当たり前になったらつまらないね。

やっぱりその辺の居酒屋がお似合いということです♪





☆☆☆やっぱりこれだな笑☆☆☆



ちょっと前に噂になった。。。

誰が撮ってたんだろう笑
by utagokoro-hrsryo | 2009-06-23 02:00 | diary