DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

スリップマット☆

そろそろ買い替えようと思ってるのですが、

何か良いのないかな?

やっぱ純正の

b0166909_9591727.jpg


がいいのかな??

今まで、

左が

b0166909_100414.jpg


TECHNICS純正で

右が

b0166909_101153.jpg


KING OF DIGGIN

左は結構すべるものを、

逆に右はあまりすべらないものが良くて、

こうゆう感じになったのですが、

TECHNICSのは無難にいいのですが、

センターホールの穴が広がりやすい。。。

バトルようのスリップマットもいいんだろうけど、

すべりすぎるのも嫌なんで、

ちょうどいいのないかな。。。




これぐらいがちょうどいいんだけど。。。

あの最後の足が、、、








☆☆☆今日はJAZZ系☆☆☆



Johnny Griffith / Geneva Connection (↑Overdose)

あまりJAZZは詳しくないのですが、盤が悪くて安く買えたので♪

この曲に関しては音に出ないので問題ないのですが。

7INCもあるみたいですね。。。

自分、Johnny Griffithが好きみたいです♪
[PR]
Commented by oo_bag_year at 2009-06-25 10:22
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by utagokoro-hrsryo at 2009-06-25 10:27
oo_bag_yearさん
はじめまして♪
ありがとうございます!つまらないBLOGですが、
ちょこちょこ更新していくので、
これからも宜しくお願いします!
Commented by にっちょめ at 2009-06-25 10:46 x
Johnny Griffithかっこいいね!!!
こういうのおれも好きです☆
Commented by kawanishisuguru at 2009-06-25 17:56
オレはSTONE THROWのずっと使ってる。最高。
しかし、昔ターンテーブルの上で晩飯を時々食ってて、みそ汁をこぼしたシミがあるのだ。。
Commented by utagokoro-hrsryo at 2009-06-26 19:48
にっちょめ君
昨日はどうも♪
Johnny Griffithいい曲結構ありますね♪

Commented by utagokoro-hrsryo at 2009-06-26 19:50
kawanishisuguru
STONE THROWのいいんだぁ♪確かに卓家の感触結構好きかも。
晩飯食えるとこぐらい確保しなさい笑
by utagokoro-hrsryo | 2009-06-25 10:17 | diary | Comments(6)