人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

ヒク。


ヒク 

意味
今日の外を見た私、あなたが思ったような感じ。
ヒクヒクするとは無縁。

活用法
うわぁ。なんだこの雨。。ヒクわぁ〜。。。

対処法
電話がなり、『今日休みね!』の一言。

なまり
ヒグ



ヒク。_b0166909_7135285.jpg


マジやだぁ。。。

急にバケツをひっくり返したような勢いでくるし、

仕事なんかしてる場合じゃあないっちゅうの。。。

ヒクわぁ〜。。。

昨日も出かけるってなった瞬間、

雨ザァザァ降り出すし、大きめの地震とか来ちゃうし、

自然の力にはかなわん。。。

あと、

ヒク。_b0166909_7294645.jpg


ウッキーナにも

金曜

超うめぇもん食わせてやる!

ということで、

ヒッキーナ(俺のことらしい)とコッキーナ

ウッキーナ家へ。

数々の伝説の動画を残してくれたのですが、

ウッキーナの承諾を得てないので

今度、総編集して載せます。。。

しかし、

ヒク。_b0166909_7414457.jpg


ウッキーナの手料理、

ヒク。_b0166909_7421488.jpg


ホントに

ヒク。_b0166909_7423466.jpg


美味い!!!

ごちそうさまでした♪



土曜

近所で

ヒク。_b0166909_7453586.jpg


原付で5分ぐらい!



日曜

久しぶりに

ヒク。_b0166909_7492477.jpg


豊洲 秀栄

ここは大好きな中華屋さん♪

美味しくて量多くて安いの三拍子揃った超オススメ店♪

まずビール飲みながら、

ヒク。_b0166909_756463.jpg


僕は大好きな、

ヒク。_b0166909_7505350.jpg


ニラ玉丼

モッキーナは

ヒク。_b0166909_754577.jpg


ミソ野菜丼

2人でこのお店来たら絶対食べなきゃいけない、

ヒク。_b0166909_7551355.jpg


もやしそば

ホント超美味いんす!

でも、昔のノリで頼んだら、

2人とも

ヒク。_b0166909_8185148.jpg


言いながら、戦いになりました笑

確かにこの量を2人ではキツいです。

毎回思いますが、

毎回同じ過ちをします。。。

ヒク。_b0166909_8204360.jpg


だって美味しいんだもん!!!










☆☆☆やっとオリジナルGET☆☆☆

ヒク。_b0166909_8251014.jpg


Four Below Zero / My Baby's Got E.S.P.



たまたま某レコサイトを見てたら、

多少スレなどはありますが2500円で発見!

破格や!で即購入♪

いつか安くみつけたら買おうと思ってたのですが、

2500円なら030.gif
by utagokoro-hrsryo | 2009-08-10 08:29 | diary