人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

最近のB級報告!PART 2

また食いモンかぁ〜い!

と思いながら、書いております!

以前も書いたのですが、

ラーメン好きなんです!

その中でも、だいぶ前から流行になってしまいましたが、

豚骨魚介のつけめん。

しかもつけめんは昔から嫌いなのですが、

あつもりにすると大好物になります!

ある程度個人的なランキングは決まってたのですが、

最近だいぶ入れ替わりました。。。

それは、先週の話し。。。

仕事で葛飾の方に行く機会があったのですが、

なんかおいしいとこないかなぁ〜って、

調べてていたら、、、

あっ!?

あそこ行きたかったんだぁ!

って、、、





松戸へ笑

車で15分程度だったので、

わくわくしながら向かうと、

もうちょっと列んでる。。。

もちろんせっかく来たので食べる気なのですが、

正直松戸は遠いので、こんなもんか!ぐらいを期待していたのですが、、、



負けました。。。

美味い!

それが

最近のB級報告!PART 2_b0166909_185010100.jpg


中華蕎麦 とみ田

最近のB級報告!PART 2_b0166909_18505963.jpg


悔しいけど、BEST 4入り決定です。。。

しかも上位。。。

ちなみにあとは、

最近のB級報告!PART 2_b0166909_18523658.jpg


最近のB級報告!PART 2_b0166909_185345.jpg


TETSU 千駄木(本店のみ)



最近のB級報告!PART 2_b0166909_18543291.jpg


最近のB級報告!PART 2_b0166909_18544930.jpg


風雲児 新宿



最近のB級報告!PART 2_b0166909_18561584.jpg


最近のB級報告!PART 2_b0166909_18563367.jpg


井の庄 石神井

この4つがMY BESTです!

あとは、ほん田、椿、麺屋吉左右、なども有力なのですが、

この4つが飛び抜けています!

ちなみに大人気の六厘舎は、

先月もう1度確認しにいったのですが、

なんか味が落ちたのか、普通になってしまいました。。。

あと大田区の葉月を食べれば今んとこ個人的には制覇です!

あと最近、塩にもハマってるのである程度食べてから、

ランキングつけたいと思っております。

最近1日1杯のラーメンと夜お酒だけとかの日があるので、

食生活よくないです。。。

気をつけよう。

今日はこれからキレ6に遊びに行ってきます!

ではでは☆






☆☆☆レコメン☆☆☆

最近のB級報告!PART 2_b0166909_1994991.jpg


DUSTY SPRINGFIELD / SEE ALL HER FACES

試聴 Mixed Up Girl

レコファンで780円♪

超良い曲♪
by utagokoro-hrsryo | 2009-09-03 19:15 | diary