人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

実は昨日、、、




見ちゃったんです。。。







こんなこと書いていいのか、、、







わからないのですが、、。







実は前から、







見ていたのですが、、、







誰かに言う機会もなく、、、







今回も、、、







見てしまった。。。


















実は昨日、、、_b0166909_23574777.jpg


のだめカンタービレ 最終楽章 後編

いやぁ、良かったぁ笑

オンタイムのドラマはちょくちょく見てる程度だったのですが、

オーケストラの場面にもっていかれ、

全部ちゃんと見直して、

映画も前編見逃しちゃったのですが、

先週、ちょうどTVでやってくれて、

そのノリで昨日、仕事終わってから、

後輩が付き合ってくれたので、

車でWARNER MYCAL CINEMASへ!

いやぁ〜オーケストラたまりません♪

昔から、コーラス、オーケストラは大好きなもんで。

全然クラシックとかは詳しくないし、

CDとかで聞いてても何とも思わないのですが、

実際に観たり、映像で観てると感情が入るといいますか、

心が奪われるといいますか。。。

凄く楽しかったり、感動したり、

不思議な気持ちになります。

のだめはわかりやすく観れるし、勉強にもなります。

音楽について色々考えられるし、すごい好きです♪



ただ、その報告です笑

で、その後最近すごい気になってた、、、

早稲田にある、、、

実は昨日、、、_b0166909_0211069.jpg


紅蓮へ

実は昨日、、、_b0166909_0221530.jpg


極濃海老つけ麺

スープは予想通りの味だったのですが、

美味しかったです。

麺もなかなか。

でもちょっともちあげが良くなかったかな。。。

麺と合わさった時に物足りなさを感じました。

でも、ここはサービスライスというのがあるのですが、

麺を食べ終わった後、スープにご飯をいれて、味付け玉子をいれ、

おじや風にして食べることが出来るのですが、

それはスゴイ美味しかったです♪

次は、

麺屋 和利道 warito

をまだ食べてないので、行こうと思っております♪














☆☆☆明日もう1日頑張ればお休みだぁ♪☆☆☆

実は昨日、、、_b0166909_0332371.jpg


Amy Grant / Straight Ahead (LP)



Tomorrow

そんな日はこんな曲いいかなって♪

明日はお天気良いんだって☆

久しぶりに自然があるとこでお散歩でもしたいなっ♪
by utagokoro-hrsryo | 2010-04-24 00:37 | diary