人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

Helloworkers

ちょっと体調不良ですが、、、

以前載せた、、、

Helloworkers_b0166909_0294980.jpg


応募を今さっきいたしました。。。

何かこうゆうのあんまりやらないのですが、

今はネットで簡単に出来るんですね。

アンケートに答えたのですが、

変に深読みとかしてしまいました。

でも結局素直に書きました笑

当たりますように♪



あと、これも以前載せたのですが、

Helloworkers_b0166909_034141.jpg




やっぱ超良い曲♪

サビの『幸せになろうねって』、『幸せになってねって』

がたまらん。。。



そんなマッタリしてる場合じゃないですね!

今週は2本あります!

まず、金曜、、、

祐天寺のHELLOというお店PRESENTSのイベントのようで

実の兄の大ちゃんからお話がきたので、

アパレル関係者が多いイベントかと思います。

Helloworkers_b0166909_043529.jpg


Helloworkers vol.6 1st ANNIVERSARY

@代々木ANCE

DATE 06/11(FRI)
TIME 21:00~05:00

80`s、90`sのHIP HOPメインのイベントだそうです!

だから自分は脱線します。

HIPHOP多めのいつも通りでやらせてもらいます!

ほぼアウェイのHIPHOPイベントなのでちょい怖いので、

構いにきていただけると嬉しく思います!

あと、大ちゃん(兄)も紹介します笑

お時間ございましたら、連絡下さい!

宜しくお願いします!



もう1つはまた近々告知させてもらいます!














☆☆☆HIPHOPということで☆☆☆

Helloworkers_b0166909_113814.jpg


T-Abel Cachet - Dead Dreams / Put Your Body In It



先日某レコード屋でたまたま試聴して、

RAKIMの声ネタかぁ、結構レアなんじゃないの?ぐらいで

お持ち帰りしたらホントに結構レア盤でした☆

しかも帰ってきてからB面を聞いたのですが、

好み♪ダブルサイダーでやんす!



しかし、最近マイナーHIPHOPみたいなの、

どんだけあるんだよ。。。

ようわからんけど高すぎでしょ。。。
by utagokoro-hrsryo | 2010-06-10 01:09 | diary