人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

新譜で体揺らす遊びもいいんじゃない♪


本日たまたま壊れかけのRADIOから流れてきた、、、



気持ち良いモータウンビート♪

調べてみると、

新譜で体揺らす遊びもいいんじゃない♪_b0166909_20594328.jpg


PHIL COLLINS / GOING BACK

8年ぶりの復活作らしく、モータウン・ナンバーのカヴァーということで

間違いなさそうです!

ちなみに上のYOU TUBEはMartha Reeves & The VandellasのHeat Waveのカヴァーです☆

何がすごいって、

CDはもうすぐ出るのですが、

LPも21日に出るのですが、、、





7INCの15枚セット

というのも出しちゃうみたいです☆

どっち買おうかな?



あと、

新譜で体揺らす遊びもいいんじゃない♪_b0166909_21103615.jpg


RIP SLYME / GOOD TIMES VINYL EDITION selected by DJ FUMIYA

アナログ出るらしいっす!

内容的になにげ欲しい。。。

「SCAR」も収録されてるし。。。

迷うな。。。



両方ともまだ出てないんですけどね!














☆☆☆去年の曲ですが☆☆☆

新譜で体揺らす遊びもいいんじゃない♪_b0166909_21192756.jpg


Manuela / Circling Numbers



大好き♪
by utagokoro-hrsryo | 2010-09-03 21:20 | diary