人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

何でもかんでも


上陸するんじゃないよぉ!



新しい物好きな人が困るでしょぉ!!



ミーハーなんだからぁ!!!



たいして食えないくせにぃ!!!!



つい買ってしまうぅ!!!!!














何でもかんでも_b0166909_0204881.jpg


ハワイアンドーナツ「マラサダ」

何でもかんでも_b0166909_0214882.jpg


今年ハワイから青山にオープンしたドーナツ屋さん。

甘い物に好き嫌いがありすぎて、

いつも食べれないで差し入れで買うのが好きなのですが、

今回は食べれる♪

でも、差し入れもしたいので、、、18個。。。

店頭にお1人様9個まで、と書かれていたのですが、

2周しました!

自分だけ出来立てをいただいたのですが、

美味しかったです☆





あと、ちなみに以前たまたま青山に行った時に、

何でもかんでも_b0166909_0293033.jpg


Love Sweets Antique

何でもかんでも_b0166909_0302312.jpg


生とろドーナツのオープン日で、

無意識に列んでしまったのですが、

見た目からして食べれないので、、、差し入れだけ。

美味しいのかな?

そんなんばっかです。。。

食べれないくせに、青山のスイーツ屋さんの多さに

気分がはずみます笑




しかし、いつになったら涼しくなるんでしょぉ。。。

そろそろ夏のスタイルにも飽きてしまいました。

気分を変えるために新しいbagを買ったのですが、

暑苦しくてつかえません。。。




何でもかんでも_b0166909_038571.jpg


KENJIIKEDA

GIVENCHYのアシスタントデザイナーから、

独立した方なのですが、

バッグが捩れを起こすように精巧に作りこまれた芸術品です!

今までレザーだけだったのですが、ナイロンも出たので購入♪

レザーも軽くてすごく良いのですが、

ナイロンの方が自分らしいし、値段も手頃なので☆

お気に入りなのですが、

何となく暑苦しくてまだあんまり活躍してません!

でも1泊ぐらいの旅行ならこれで十分だし、

これからヘビロテできそうです♪



あと、

何でもかんでも_b0166909_05138100.jpg


BLU MEDITERRANEO MIRTO DI PANAREA

プレゼントでもらったフレグランス♪

これ超いい匂いでお気に入りです♪

爽やかな感じで夏〜秋に最適です!

もちろん1年中使いますけど☆



もう1つ!

何でもかんでも_b0166909_0575216.jpg


SUNSEA / Broken 3way Hood

これは一目惚れで即購入♪

これでガンガンレイヤードしてしつこく着るか、

さらっと着るか。。。

秋の準備はちゃくちゃく進んでるんだけどなぁ。。。














☆☆☆レコメン☆☆☆

何でもかんでも_b0166909_123093.jpg


OST / Virgin Suicides (LP)



サントラで有名な曲がたくさん入っているのですが、

Hello It's MeAlone AgainI'm not in love

名曲最高♪
by utagokoro-hrsryo | 2010-09-08 01:12 | diary