人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

私の記憶が確かならば、、、

このレコードの相場は

ヤフオク初出品の時、福沢諭吉15人。

2回目は福沢諭吉13人、樋口一葉1人、野口英世2人。

3回目は福沢諭吉7人、樋口一葉1人、野口英世1人。

その後福沢諭吉4人まで集まって最後どうなったか知らないなどありますが。

本日、

我が一門への軍門に野口英世4人で下ったおぬし、、、

我は嬉しいとぞ。。。


























私の記憶が確かならば、、、_b0166909_145075.jpg


superfly / same (LP)

明らかではないのですが、もち非売品でプレスが極少らしいです☆

そんなの関係なく内容が素晴しいし、

この人のROCKはSOULFULですね♪

大事に使います!



ということで、最近レコ掘りは相変わらずしょっちゅう行ってるのですが、

あまりBLOGには書かないようにしてました!

買ったもの書きたくなってしまうけど、

教えたくないしみたいな面倒なのは嫌なので、

書かなければいいや!って☆

でもたまには書かないと掘ってないと思われるのも

寂しいので笑

今日も勢いで東京から離れて県で掘ってたのですが、

某黒赤のレコ屋さんはハズレが多かったのですが、

他で抜かせていただきました♪



私の記憶が確かならば、、、_b0166909_224380.jpg


Mr. Freeze / Can't Live Withum

OH SUZANNAで有名なMr. Freezeとはまた別の人なのですが、

すごい優しいフローな気持ち良い歌RAPで、

前から1枚持ってたのですが、すごい盤が悪かったので

綺麗なのが手に入って嬉しいです♪



私の記憶が確かならば、、、_b0166909_28063.jpg


NIKITA GERMAINE / SWEET AS IT COMES (LP)

前から好きなNJSなのですが、

以前買った時は4000円ぐらいで買ったのですが、

本日、野口英世さんでおつりがきました♪



まぁこんな感じで歌ものを紹介させてもらいました☆

あとは和物、ネオアコ、サンバ、ポップスなどバランスよく買ってきました☆

なもんで、

この番組は☆☆自動車の提供でお送りします!



さて、今週は

■2011/2/24(木)
「臭 VS SAND STEP~木曜日スペシャル~」
@OrganBar
OPEN:21:00
DOOR:1000yen

DJ
【TUTINOKO SIDE】
Q☆PON
QuVota
ktguv
tomomieland
【SAND STEP SIDE】
川西卓
イーグル藤田
広瀬亮
大出泰士

MC
あつしオンザエムアイシー VS o-de

です!!!

お待ちしております☆














☆☆☆REMIXでオリジナルを知る☆☆☆

私の記憶が確かならば、、、_b0166909_2232557.jpg


Lauren Pritchard / Painkillers







私の記憶が確かならば、、、_b0166909_2245418.jpg


Lauren Pritchard / Painkillers (Roni Size Remix)



どっちも好き♪
by utagokoro-hrsryo | 2011-02-21 02:26 | diary