人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

春ですね♪

まだちゃんとお花見もできてないのですが、

お散歩したいです!

春服着て、

カメラでも持って♪

はぁ〜早くお休みにならないかなぁ〜

って

まだ月曜だね。。。

今週も頑張ろう!



最近のお気に入り☆

春ですね♪_b0166909_2314438.jpg


niche. / Marco shoes

アルゼンチンでは名の通った靴メーカーで作られたものなのですが

メーカー自体はそれほど古い歴史を持っているわけではないものの、

木型からアッパー・ソールまで、全て自分達で作り上げてしまうくらいの

技術を持った、数少ないメーカーです。

Marco shoesの名もアルゼンチンを舞台とした

「母をたずねて三千里」

のマルコが履いていそうな靴にインスパイアされて

制作されたそうです!

丸みがあって可愛いです♪

こうゆうシンプルな物を履き潰したいと思い、

最近よく履いてます!





春ですね♪_b0166909_23215868.jpg


NuGgETS / Dolman sleeve pullover

今季、最も気に入ってるNuGgETSより、

別注のデニムのDolman sleeve pullover。

これ仕上がりのクオリティの高さにビックリ☆

しかも、今年のテーマ、ネオマリン&デニム。。。

言う事なしです♪

ちなみに

春ですね♪_b0166909_23261281.jpg


こんな感じっす☆



自粛しすぎも良くないので、

最近買い物もし始めてます!

経済もまわらないとだし、

自分の気もめいらないように!

今日はこの辺で!

また明日☆














☆☆☆今週は定番SOFT ROCKでもいかが☆☆☆

春ですね♪_b0166909_23375329.jpg


ROGER NICHOLS SMALL CIRCLE OF FRIENDS


by utagokoro-hrsryo | 2011-04-11 23:40 | diary