DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

my favorite♪201105 part2

今年は何かいろいろある年だなって思って、

気持ちも切り替えて頑張らなきゃ!って、

でも今でも自分なりに頑張ってるつもり。

これからも頑張れますように、

身近な物を新調したり、自分へのご褒美♪



まず、6、7年お世話になったお財布。



b0166909_2224482.jpg


BOTTEGA VENETA

ちょうど20歳ぐらいからかな。

今でも飽きないし、丈夫でした♪

まだ使えるので一応休憩☆

で新しい相方は、



b0166909_22302344.jpg


b0166909_22315565.jpg


Cosmic Wonder light source

正直最近は昔みたいに

インポートブランドが欲しいとかなくなったので

自分で見て触って良いなって物を選びたくて、

買おうか迷ってたら、

お誕生日で買ってもらっちゃいました♪

BLACKかBROWN迷ってたのですが、

BLACKをもらってこっちだなって思いました♪

冠婚葬祭も困らないし!

あと、

b0166909_22414196.jpg


iTADAKi

の財布もすごくいい出来で迷ってたのですが、

Cosmic Wonder light sourceのが欲しかったので

大切に使います♪

年をとったら、HERMESのベアンでも買おうかな♪





あと、自分のご褒美に

b0166909_22493225.jpg


Antonio Murphy & Astro

BABY CROWN PENDANT 18K Pink Gold 0.11ct Diamonds

本当はyellow goldにしようとしたんだけど、

男でpink goldしてる人ほとんどいないし、

日本人の肌に1番似合う気がして、

PINK GOLDにDIAMONDSが21個も♪

ずっと着けてます♪

お守り的な感じです♪



これからも頑張るエネルギーを蓄えたので、

頑張ろぉ(>3<)/














☆☆★お気に入りの新譜★☆☆

b0166909_22593556.jpg


PAISLEY AND CHARLIE / STONE LIONS




[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2011-05-18 23:06 | diary | Comments(0)