人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

ボクノカオリ


ボクノカオリ_b0166909_0374578.jpg


ACQUA DI PARMA

MIRTO di PANAREA


もう3、4年目になるかな。

ずっとコレ♪

夏頃なくなりそうだったので、

僕が知ってる限り都内で販売してるのは

某I百貨店だけ。(他で知ってらっしゃる方いたら教えて下さい!)

に買いに行ったらMIRTOだけなく、、、

ネットで調べてもまともに購入できるどこがなく、、、

結構焦っていたのですが、

先週I百貨店に行ったら入荷してました。。。

一安心です♪



僕にとってお出かけする時の匂い。

いつもウキウキしてたいですもんね♪

好きな匂いが僕の匂いだったら嬉しいな☆

最近冬の匂いをすごく感じます。

今年ももう少し。

良い1年を過ごせますように♪

良いことがありますように♪














ボクノカオリ_b0166909_131384.jpg


Keep Shelly in Athens / Fokionos Negri Street



ここ2、3年よくかけてます♪
by utagokoro-hrsryo | 2013-12-19 01:05 | diary