人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

J3

今週末のお誘いです!

Ja-backさん、、、



ジーリュウ主催のPARTYでDJします☆

familyの初期時代を思い出しながら、、、

俺がはじめて行ったのが98年かな。

その時は全然誰とも絡んでないし、

まだDJはじめたばっかとかだったからDJ BOOTHに

しがみつきながらずっと見て勉強してた

嫌なガキだったんだろうなぁ笑

もろ90'sにドップリだったし。

イメージ的にはアングラとかなんだけど、

深い時間なので

R&Bをしっかり、いや、しっとり、、いや、、、

ぎっとりやらせていただきます!

ハンバーグ、カレー、焼き肉、チャーハン、ラーメン、、、

もういいです!って言うぐらい♩

それに

ボズ君、チュンズ君、ジュコ君、オギちゃん、つー君、タカシ君、

と先輩も昔から考えたらみんなもういい歳ですよ。

1番年下の自分も29ですよ。

いい大人だから良いお酒を呑みながらなんて

言ってますけど、、、

たぶん、、、





無理でしょ笑

そこも昔の呑み方にならないか心配です。。。

もちろん、

心の片隅で準備だけはしときますけど笑

とりあえず絶対楽しいので

是非来てください!




Ja-back presents…

J3_b0166909_18434240.jpg


J3(J's Jook Joint)

@渋谷Family

Genre:Hip Hop, R&B, and Early Family Groove!!
Door:2000yen(1D)
W/Flyer:1500yen(1D)
Open:23:00〜

DJ:
BOZMORI (A.B.P/ JAP$TA)
CHUNS
JUCO(FULLMEMBER)
SUNBO(KAMENOKO)
TSU(KITEN RECORDS)
志水貴史 a.k.a.55king
広瀬亮

MC:
WATA(FULLMEMBER)

FOOD:
YO-SHI

長年の歴史を積み重ねてきたFamily。
その初期時代をフォーカスし、Familyのフロアに流れたHIPHOP、R&B中心にお送り致します。ご覧の通り当時を完全に再現できる素敵な面子。お楽しみに。















J3ではかけませんが





J3_b0166909_1991421.jpg


SPLURT DIABLO / J3



たまたま買ったばっかだったので笑
by utagokoro-hrsryo | 2014-02-20 19:10 | diary