人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

夏始めます♩


日曜日のvenus cafeありがとぉございました♩

昼頃から夕方まですごい雨でしたが、

一気に晴れ、少し寒かったですが、

良い1日でした☆

お昼に到着したので江ノ島で海鮮を楽しみ、

少し雨に降られましたが、

良いスタートでした♩

夏始めます♩_b0166909_2455313.jpg


venus cafeもたくさんのお客さんで

賑わっていて、

まったりスタートしたのですが、

いろんなお友達が入れ替わりで

来てくれて、ウキウキでした。

夏始めます♩_b0166909_25199.jpg


毎度幸せな時間をありがとうございます。

次はGW終わってからぐらいですかね?

楽しみだな♩

次はお天気サンサンで暖かい日にw



夏始めます♩_b0166909_254332.jpg


REMI RELIEF

MAKE EVERYスペシャル加工Tシャツ

今年1発目のTシャツ♩

日曜の鎌倉でもうTシャツで平気だろうと

思っていたら4°。。。

嫌やわぁ〜。















夏始めます♩_b0166909_322392.jpg


Mr. carmack / Brazilian Blowjob



僕はvenus cafeでこうゆうのかけてます♩

こうゆうのかけたい場所♩
by utagokoro-hrsryo | 2014-04-08 03:05 | diary