人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

イーグル藤田


イーグル藤田_b0166909_0201639.jpg


イーグル藤田 / FRESHMEN



日付もかわり本日15日発売ですね!

内容はタイトル通り今FRESHなHIPHOPアーティスト達を、

EAGLE EYEで選別して、

鮮やかに且つ大胆につなぎ、

CLUBでのPLAYの温度も感じさせながら、

リスニング意識もしっかりしていて、

MIXCDとして素晴らしいクオリティーだと思います!

昔からしっかりHIPHOPを通ってきたDJだからこその

安心感もあるし、今をFRESHに受け止めて

鮮度の良い状態で届ける姿勢も尊敬するDJです。

まぁ個人的にはDJなんか関係なく大好きな友達だし、

僕のSERATOの先生でもあるし、

舐めた態度を許してくれる先輩でもあるし、

根本的にはバカなやりとりしかしないし、、、

もうやめよう。

でもとりあえず聞いて欲しいです!

僕はずっと現行のCLUB MUSICを毛嫌いしてきたのですが、

今は新譜が楽しくてしょうがないんです!

その影響を受けた数少ない1人ですし、

未だにいろんなレコードの話しも

堀りにも行ける音楽大好きな信頼できる人のMIX CDなんで!

是非明日ユニオンなどの店舗でも通販でもチェックして下さい!
by utagokoro-hrsryo | 2014-04-15 01:25 | diary