人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

Summer Refresh


Summer Refresh_b0166909_2351384.jpg


DORO 毛穴のクレンジング



自分の髪型をずっと任せてる美容師の亮佑が

商品開発に携わっていて、

新商品が出たとのことで早速試しました。

Summer Refresh_b0166909_2403112.jpg


この泥にはたくさんの植物エキスや保湿成分、

消臭成分などが配合されているようで、

この汗をたくさんかく時期にもってこいですね!

頭皮に優しいのかぁ。

ヘッドスパなんて行ったことないし、

人に頭触られるのって気持ちいいし安心しますよね。

すごくローズミントの良い匂いがします。

さすがに30のおっさんがお風呂場でこんな良い匂い楽しんでるの

、、、

ひいちゃうなぁw

でも、すごく頭皮がスッキリした気がする!

通常のシャンプーとトリートメントの時より明らかに

違うのがわかります。

しかし良い匂いw

たぶん忙しくてヘッドスパとか行けない女の子は

お家で簡単にリフレッシュ出来る便利アイテムですね!

俺も臭いとか言われたくないから、

週末出かける時が多いときやろう♩w

興味ある方は、

こちらから☆


ジャパネットヒロセ



てか、男は知らないだけで美容とか

こうゆうの色々あるのね。

女の子は楽しみも多いんだろうけど、

大変だなぁ。。。

男は夏は匂いぐらいか、、、

Summer Refresh_b0166909_313676.jpg


Clinique

アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン


薬局で売ってるスプレータイプで十分なんですが、

ちょっと大人の見栄で良いやつ買ってみたら、、、

臭い。。。

あんまり確認せずに買ったら、、、

臭い。。。

ロールオンタイプで使いやすいけど、、、

臭い。。。

コレ何のタメに買っ、、、

臭い。。。

男はガキのまま!

あ、このフレーズの前に富樫さん出てきて終わてる。。。

















Summer Refresh_b0166909_3193452.jpg


Goapele / Hey Boy


by utagokoro-hrsryo | 2014-07-24 03:19 | diary