DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

周期-simple時期

派手を求めたり、

変わった物を求めたり、

ダサカッコいいを求めたり、

いろんな時期があって。

基本シンプルでシルエット重視で

良い物をカジュアルに着たくて、

etc,,,

根本には何かあるけど、

今はシンプルでモノトーンに完全にハマってて、

ちょっとトラッド×色々な、

ニューアメリカン方向にもっていかれてて、

珍しく男クサい格好してるけど、

やっぱ中世的なアイテムにもひっかかってて、

結局自分になります。

洋服も音楽も今自分の好きなモノを楽しむ。

僕のスタンスはマイペース。

いろいろ良い物は影響受けるし、

変なとこ頑固です。

B型です。

こんばんわ。



b0166909_1915153.jpg


SUNSEA

Cotton Pull Over Shirt


フロントにはビッグポケットが♩

財布がデカい僕にはなんてありがたい。





b0166909_1917418.jpg


CLASS

ニットデニム


去年そうとう気に入って履いてたスリムパンツ。

去年は超濃いインディゴ(右)。

今年はBLACK(左)。

デニムなのにスエット感覚♩

b0166909_19264849.jpg


そうとう細いとポケット使いづらいのに、

ちゃんと使いやすく考えられてる形。

やっぱCLASSすごい。



次は今年ハマってるHAT♩















b0166909_19204679.jpg


Mali Music / One


[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2014-09-05 19:22 | diary | Comments(0)