「ほっ」と。キャンペーン

DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

お守り☆


b0166909_21134199.jpg


Cippy Crazy Horse


単純にハマってるというのもあるんだけど、

お守として大事にしてるからか、

今までのアクセサリーと違う、

力を感じるんです。

以前書いたCippy Crazy Horseの記事でも、

書いたように東西南北、四季などや

誕生・成長・老い・死の4つの過程をシンボライズした4本のライン。

それを30歳の記念にトリプルクロス。

インディアンジェリーでよく使われるモチーフで、

本当の意味合いは知らないのですが、

僕個人の感覚で希望を持ってという意味合いで星を。

トリプルと重ねてというのも大事です♩

星もラインとスタンプが入ってる物がどうしても良くて、

満足です。

正直パワーストーンとかは全然興味もたなかったのですが、

何か意味はわかる気がしました。

まぁ、単純にfasionとして楽しんでます☆

でもキリなくて、クロスももっとつけたいし、

ナジャも欲しい。我慢しよ。

でもバングルとリングは欲しい。



b0166909_21591134.jpg


cippyのmojoはすごく気に入ってて、

ここに、

b0166909_2158094.jpg


少しゴツいのつけたい。

でもその間に、



b0166909_21593996.jpg


Norbert Peshlakai

スクエアワイヤーブレスレット

がどうしてもつけたい。

また来年の誕生日にでも頑張って買おう☆





インディアン嘘つかない!















b0166909_2262729.jpg


Clap! Clap! / Tayi Bebba (LP)

Kuj Yato





Sailing In The Seas of Wood





Ashiko


気に入り過ぎて最近のDJ毎回間にこの3曲のどれかを

かけてます。

カッコ良すぎる。。
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2014-10-01 22:12 | diary | Comments(0)