DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

2015 AW お世話になったouter


朝から法事だったので久しぶりに週末大人しくして

今日の午後も家で衣替えをしてました!

2015年お世話になったouterさんをクリーニングへ!

AW⇔SS 両方使えるものも多いので

2016年春に使うものはそのままに☆



b0166909_1493170.jpg


AGANOVICH (paris)





b0166909_1554464.jpg


clamp (japan)

anorak





b0166909_223173.jpg


robes&confections (japan)

Ventile Cotton Military Parka





b0166909_2195399.jpg


Elephant blanc (japan)

coach jkt



結果robes&confections以外は春行きです☆

でもなんだかんだ寒い日はrobes&confectionsが1番活躍してくれました。

2014年に買ったアウターもたくさん着ました。

robes&confectionsのcoat、

2-tacsのQuilting Coat、

その前の年に買ったwhowhatのチベットコートも着たなぁ。

良いものは本当素晴らしい。

昔に比べて長年楽しめる洋服が日頃から多くなったかも。

レコードも洋服も出会いが大事。

愛着とはそうゆうことだと思ってます。

音楽もお洒落するのも日々の楽しみ。

無くても生きていけるけど、

無くては困るもの。

頑張る時間も必要。

楽しい時間も必要。

全てはバランスよく生きること。

それを崩す悪い事も楽しい事もあるけどね。



まぁ、とりあえず早く安定して暖かくならないかぁ。。。
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2016-04-04 02:48 | diary | Comments(0)