DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

<   2009年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2009 4月

-----------------------------------------------------------------------------
[ グルーヴィー和物サミット ]
〜踊レル日本人音源専門DJ首脳会議 〜

【日時】4/17(金)
【場所】Organ Bar
【時間】21時ヨリ
【料金】2千円/1盃付 
【主要 皿回人】
吉沢ダイナマイト.jp
【皿回人】
CHINTAM
川西卓
金村章次
関口絋嗣
広瀬亮

『「日本の心は母心 回せば命の泉湧く」アナログ主体の旧譜を中心に新譜迄。
 日本人アーティストやその関連の外人皿をも網羅した”和物 × ソウル、ファンク、 ディスコ、ジャズ、ロック、ラテン、レゲエ、ヒップホップ、歌謡曲、、、など”。
 昨今”ナウい若者”の間で再評価高まる”和ネタ”を惜しげも無くスピンする”温故知新”なスペシャル・プログラム!
 ”灯台下暗し(=The darkest place is under the candlestick.)”な洋ネタかぶれ気味の貴方にこそ!
 是が非でもチェック・ジス・アウトして頂きたいカニヴァルなのだ。』

オルガンバー史上初の和物パーティーです。
絶対目が放せません!!!

-----------------------------------------------------------------------------
POSSIBILITY
at FAMILY http://club-bar-family.com/
date 毎月第3日曜 2009.04.19(sun)
open 17:00 door 1000/

THIS MONTH BAND LIVE SET:13soul's

GUEST DJ:富永陽介&おいボン "CHAMP"

DJ`s
木村勝好
TKYM
HICKEY
C-KEN
広瀬 亮
小林直也
DICE-K8

POSSIBILITYのweb
http://ameblo.jp/possibility-family/
-----------------------------------------------------------------------------
イカせ!プレゼンツ
〜「春の音楽遊び」〜

at organ bar 
date 2009.04.30 第5木曜
open 21:00 〜
door ???

『DJ』
川西 卓
イーグル藤田(The Grasshopper Set)
広瀬 亮
大出泰士
& more
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-03-31 19:19 | schdule | Comments(0)

☆辛辛魚☆

昨日は友達が相談にのってほしいということで、

仕事終わってから練馬で飲むことに。

まぁ近所なのですが、

最近練馬方面に行く機会がなかったので、

俺も相談があるんだけど、、、

広瀬「石神井でラーメン食べない?」

友「いいよ♪」

広瀬「時間がないから、呑む前に、、、」

友「えっ?普通シメじゃない?」

広瀬「重々承知のうえで。」

友「おいしいなら良いよ!」

広瀬「いや、お初で期待してるところなんだけど。。。」

友「ん〜、わかった☆」

広瀬「やったぁ〜!ありがとぉ♪」

ということで、、、

念願の、、、



b0166909_641517.jpg


井の庄 @石神井

結論から言うと、

BEST10入り♪

自分好みの濃厚魚介Wのつけめんでした♪

出会いは、

b0166909_6444889.jpg


カップラーメンだったのですが、

食べた瞬間、

この店絶対うまい!

と思い念願の井の庄でした♪

昨日は普通のあつもりを食べたのですが、

次はもちろん辛辛魚いきます!

でもカップラーメンですらほんとに辛い。。。

でもおいしい♪

楽しみだぁ☆


で友達と満足して、

呑みに、




















せんでした笑

でも、ちゃんとファミレスで相談のってきました♪

結局ビールなど、サワーを呑み始め、

よくわからん1日でしたとさ!

おしまい☆
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-03-31 06:51 | diary | Comments(0)

ね〜むい!!!

週末はやりたいことがたくさん♪

まず金曜はお仕事して、終わったらすぐに

渋谷!!!

まず、打ち合わせでした☆

b0166909_0331032.jpg


呑みながらなので、いろんな話しをしながらなのですが、

熱く喋っていると写真では、

b0166909_0364590.jpg


吉沢さんだけブレます☆

b0166909_0374832.jpg


卓ちんもブレます☆

たぶん自分も酔ってるからだけなのかも知れませんが。

まぁそんなことはどうでもよいのですが、

自分の尊敬してる先輩方とタメの尊敬できる男と

来月、ぶちかまします!

b0166909_0464372.jpg


b0166909_047035.jpg


●4/17(金)
〜踊レル日本人音源専門DJ首脳会議 〜
[ グルーヴィー和物サミット ]

【場所】Organ Bar
【時間】21時ヨリ
【料金】2千円/1盃付 
【主要 皿回人】
吉沢ダイナマイト.jp
【皿回人】
CHINTAM
川西卓
金村章次
関口絋嗣
広瀬亮

『「日本の心は母心 回せば命の泉湧く」アナログ主体の旧譜を中心に新譜迄。
 日本人アーティストやその関連の外人皿をも網羅した”和物 × ソウル、ファンク、 ディスコ、ジャズ、ロック、ラテン、レゲエ、ヒップホップ、歌謡曲、、、など”。
 昨今”ナウい若者”の間で再評価高まる”和ネタ”を惜しげも無くスピンする”温故知新”なスペシャル・プログラム!
 ”灯台下暗し(=The darkest place is under the candlestick.)”な洋ネタかぶれ気味の貴方にこそ!
 是が非でもチェック・ジス・アウトして頂きたいカニヴァルなのだ。』


今のうちからご予定空けといていただけると嬉しく思います!

その後、オルガンへ行き、

b0166909_184663.jpg


b0166909_192596.jpg


b0166909_181243.jpg


b0166909_1101228.jpg


主要メンバーはほとんど写真をとっておらず、、、。

とりあえずとった写真だけで雰囲気が伝わればと。。。


で帰宅。

すぐ起き仕事へ。

夕方に終わり、急いで車で青山へ!

b0166909_146746.jpg


THE CONTEMPORARY FIX



b0166909_1455418.jpg


Blackflug

でちょっとお買い物♪

でも2店舗で8時を迎え終了。。。

でもこれで日曜は1日レコードが掘れるから満足♪

で一回帰り、終電で飲み会に☆

b0166909_151768.jpg


やっぱり居酒屋はゆっくり呑みながら話せて幸せね!

自分のまわりはお酒好きで強い人多いから、

気持ち良く呑んでる姿でこっちが満足しちゃいます。

b0166909_15377.jpg


でも、寝不足とか空きっ腹はきますね。。。

でも今回は朝に向かえば向かう程、

テンションが上がり、

そのままレコ掘り行ったるぞぉ!

って♪

よし!今日は勢いで、、、

b0166909_1565464.jpg


でも行ってやるかぁ!!!




って、思いながらまずはコーヒー♪

b0166909_1593176.jpg


飲みながら思わず落ちて、仮眠zzz

30分後に起きて、出発!

到着、















b0166909_241254.jpg


体力的に遠出にビビリました。。。

でも、神保町は時間かけて掘るところなので、

午前中から来て正解☆

でも開店するまで少し待ったのですが、

今日の格好+神保町+午前中+外で開店待ち、

b0166909_28892.jpg


ちょっとホームレスみたいだな、、、と思いながら、

神保町→お茶の水→池袋を掘って夜帰宅☆

充実した週末でした♪



☆☆☆ありがとうアナログ生産☆☆☆

b0166909_216961.jpg


UNICORN / シャンブル【完全生産限定アナログ盤】

これから楽しみます♪
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-03-30 02:23 | diary | Comments(0)

友達になりたいよぉ!





山羊さんマジやばい笑

ワァ〜!って笑


あと最近、FUJIWARAの

b0166909_535829.jpg


原西さん

の、普通のことをただ大きい声で言います!

がツボです♪
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-03-27 05:04 | diary | Comments(0)

目の保養♪

b0166909_6451297.jpg



キレートレモンCM 松雪泰子

可愛過ぎる、というか綺麗すぎる。。。

いくつになっても魅力的です。

ミラのCM

もやばいですね。

よし!今日も頑張ろぉ♪
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-03-26 06:52 | diary | Comments(0)

WBC優勝おめでとぉ祝いとかなんとか。。。

今日は寝不足な自分を奮い立たせて、

お仕事しながらワンセグでWBC決勝を見てました!

いやぁ9回の裏はヒヤヒヤさせられましたが、

10回、さすがイチロー先輩!

決める時は決めてくれますね!

b0166909_137312.jpg


いやぁ、ホント良かった♪

これでゆっくり寝れる。。。って仕事中。。。

休憩中に目を閉じるとすぐにでも落ちそう。

でも、僕見えるんです。

あのが。

すぐさまメール!

広 「今日のご予定は?」

粋 「鋭い!今から掘りに!」

広 「見えてますよ!」

粋 「あとボ池がWBC優勝記念に飲み行こう!と」

ただいつも通り呑みてだけじゃ、と思いながら場所を聞くと、

b0166909_145396.jpg


はい!でたぁ!レイコウ ミヤオオ ミノ!

分かりました。仕事終わったら行きます!


で、終わって行こうとしたら連絡とれず!

まぁそのうち連絡くるだろうと、

時間潰しに

b0166909_1504296.jpg


江古田COCONUTSへ!

家から原付で5分程度にあるので、

しょっちゅう掘ってるのですが、

回転も早く、今日もさりげなく10枚程度GETる♪

中でも、

b0166909_1542137.jpg


まりちゃんズ / ブスにもブスの生き方がある

放送禁止になった問題作。でもドラムから始まるDJユースな和物。

しかも、崖の上のポニョで脚光を浴びている?おじさん二人組み、

藤岡藤巻の前ユニット。

ギャップがありすぎる。。。



b0166909_158450.jpg


ガンバ一座 / じゅげむ

ジュゲムは軽いFUNKな感じでB面のガンバ節は

どうしようもねぇサウンドチェック!

ちゃんとステレオチェックから始まるのですが、

軽く下ネタをはさみながらという、笑えないけど好きなタイプ☆


やっぱりCOCONUTS DISKは最高です!

で、連絡がとれたのでいざ大宮へ!

軽く呑みに移動45分。

まぁ以外と好きなのですが笑

大宮呑みのいつものメンバーは大好きな、

b0166909_253524.jpg


粋角度良好



b0166909_265150.jpg


池ちゃん(25)

一番気兼ねなく喋れて落ち着く二人。

2時間ほど世間話しをしながら呑んで、

結構お腹もたまっているなかの、

ノリと勢いの、

b0166909_2124978.jpg


メ〜シのメンラー。。。

池ちゃん(25)はさすがにリ〜ム〜ということで、

b0166909_216317.jpg


餃子とdeep kiss♪

自分もさすがにロ〜ゲ〜の予測を感知したので、小にしたのですが、

b0166909_2175350.jpg


ロ〜ゲ〜目前。。。

でも男は気合いが命!

b0166909_2174921.jpg


やっけてやりました!

(下品ですいません。)

食して速攻で終電に向かい、

ホント何やってるんだろうと思いな


b0166909_221725.jpg


セッキー!そっちじゃないよ!


がらも、

b0166909_222314.jpg


帰ったとさ!

下品下品♪







って、終われないか。

すいません。

そうそう、

b0166909_227099.jpg


去年勝者になった我が地元についたら、

地元の友達に捕まり、なかなか帰れず、

b0166909_2343386.jpg


久しぶりに外で寝そうでした☆


おやすみなさい♪
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-03-25 02:37 | Comments(0)

HOT CHOCOLATE

b0166909_4451994.gif


HOT CHOCOLATE

とうとう昨日発売されたのでUTに行ってきました♪

これはUTと自分の大好きなSASQUATCHfabrixのコラボもの☆

b0166909_4514855.jpg


正直すげぇ欲しいとかはなかったのですが、

Tシャツは何枚あってもよいので数枚GETってきました!

b0166909_4522469.jpg


たぶんインナーとしてしか利用しませんが。

でも可愛いです♪






さて、これから



b0166909_4544798.jpg


いっちょ見ますかぁ!って

仕事間に合わないや。。。
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-03-24 04:57 | diary | Comments(0)

GOOD SUNDAY♪

天気は悪かったのですが、

充実した1日でした♪

とりあえず、掘りにいったのですが、

まず西新宿でサクッと5、6枚買い。

新宿ユニオンの本店ROCK→WORLD→和→CLUB館→SOUL,JAZZ館

で、10枚ちょい買い、

今日の目的地、

b0166909_272927.jpg


淵野辺に!

正直、自分的にはここでHIPHOP,SOUL,FUNK,JAZZ,和物などは

おいしい思いをしたことがないのですが、

R&B,ROCK(AOR),CLUB MUSICは行くたんびに嬉しい塩ビに会えます♪

でも2ヶ月に1回と決めているので、

今日はタイミング的にはベスト♪

雨の中テンション高めに行ってきました!

収穫はなかなか☆

b0166909_2145614.jpg


10枚ちょいですが、

HIPHOP(マイナーミドル、定番ニュースクール)、R&B(NJS,ブラコン,UK SOUL,グラビ)、
REGGAE(カバーもの)、和物、ROCK(WAVE,AOR)

といった感じですが、1枚個人的に超熱い1枚を





b0166909_2212149.jpg


OLA / YOU`D BETTER BELIEVE

以前、全然見つからずネットで海外からようやく1枚GETしたのですが、

店頭では初♪

超最高のUK SOULなのです!

もし自分がレコ屋なら万はいきませんが、

それぐらい付けるであろうこの曲!700円の15%OFF

最高♪

で満足ついでに、

あっさり系おいしいラーメンが食べたくなったので、

b0166909_2301067.jpg


恵比寿にある阿夫利へ!

自分はラーメン好きなのですが、

塩系では自分ランキングでかなり上位に入ります!

柚子の風味がたまらないっす!

しかも朝の4時までやってるので機会ありましたら是非♪

☆☆☆魚系濃厚VS☆☆☆

b0166909_240396.jpg


b0166909_2402251.jpg


つけめん TETSU 


VS


b0166909_2402091.jpg


b0166909_2411416.jpg


つけめん 六厘舎

ラーメンってぶっちゃけ好みですが、

自分は濃厚な魚系のつけめん(あつもり)がすごい好きみたいで、

行列有名店ですが、味は最高です!

以外と行列店は食べていつも後悔するのですが、

この2店は後悔しませんでした!

ちなみにTETSUは品川の品達にもはいってるのですが、

味が落ちてます。本店、千駄木の方がおいしいです!

大宮にも102という名前で出来たのですが、食べてみたいです!

六厘舎は大崎でめちゃくちゃ列ぶのですが、

埼玉県鴻巣で次念序という名前でもやってるのですが、

めちゃくちゃおいしいらしいです!

自分もまだなのですが、早く行きたいです♪

あと神奈川にもできたらしいです!



なんか熱くなってすいませんでした!
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-03-23 02:51 | diary | Comments(6)

風が強いということは、、、

花粉もよく舞うでしょぉ。。。

b0166909_14374438.jpg


くしゃみがとまらん。。。

もうやだ。

昨夜は、池袋で呑んでたのですが、

花粉症には焼酎が良いという事で、

できるだけいろんな焼酎を呑んでましたが、

効いてるのか効いてないのかさっぱりわかりません。

その後、久しぶりに地元のデニーズでコーヒーを呑んで終了。

b0166909_1430456.jpg


のはずでしたが、

テンション上がって広瀬家パーティーに突入!

b0166909_1443662.jpg


もち、FEAT クリネックス!!!

DJには必需品です!

でも寝るとこには、スコッティ!!!

ぶっちゃけ何でも良い♪



☆☆☆大好きな1枚☆☆☆

b0166909_14481058.jpg


STAN REYNOLDS / DANCE PARTY

DANCE PARTY出来る程、部屋は広くない(むしろすげぇ狭い)

のですが、朝からノリノリでした♪

LPを通してすばらしい作品で、

TRUE LOVE , COKEY COKEY ,QUE SERA SERA

が特に大好き♪

永い期間相当お世話になってるレコードさんでした!





さて、今から掘りに行ってきます!!!
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-03-22 14:56 | diary | Comments(0)

世間は3連休らしい。。。

でも自分は日曜だけ。。。

たまには連休で旅行とか行きたいな!

今年温泉まだ行ってないし、ほぼ遠出してないや。

誰か連れてって♪



19日、スピン☆シップ@吉祥寺STER PINE'S CAFE

来ていただいた方、出演者の皆様、SPCのスタッフさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました!

b0166909_5414845.gif


良く呑みました♪

もちろん、場所が場所だけに終わってそのまま、

某中華屋さんへ☆

吉沢さんも合流!

でも自分は1時間そこそこで早退。。。

仕事でした。。。

でさっきまで寝てました☆

そりゃこんな時間になります☆

今日もこれから仕事して今日の夜から遊んで、

明日はレコードDIGりに行きます♪

ほぼ病気みたいなもので5日ぐらい掘りに行ってないと、

不安&ストレスがたまります!

どこ行こうかずっと考えてます。

ふわぁ〜楽しみ♪


☆☆☆最近のお気に☆☆☆

b0166909_556832.jpg


LYTZ - 3 DAYS AWAKE

去年の曲なのですが、ほぼ、

Freestyle /Don't Stop The Rockです♪

新譜チェックしてるとたまにElectroとかでツボにはいります。

今JETSETさんで置いてある、

コンピにも収録されてるです☆
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-03-21 06:03 | diary | Comments(2)