DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

<   2009年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

こんなのはじめて、、、♡




昨夜は代官山SALOONにいました!

b0166909_2211780.jpg


毎回思うが、、、

b0166909_2214367.jpg


場所、最高なとこにありますな。

b0166909_2222771.jpg


ちと、私にはオシャレすぎるCLUB。。。
















いや、、、














そんなこと、、、














ないか。。。















b0166909_2241045.jpg















ん?















b0166909_22517.jpg















ん??















b0166909_2252577.jpg















ん???















b0166909_2263512.jpg















あ、大丈夫だぁ〜♪




b0166909_2272240.jpg


なんか新鮮じゃない?

CLUB+カップラーメン



あぁ〜なんで海で食べるカップヌードルでうまいんだろう?





☆☆☆好きやねん、こんな曲☆☆☆

b0166909_22173010.jpg


PATRICK HENRY / LOVING U

去年ぐらい、一時期お気にでCLUBでかなりヘビィPLAYしていたのですが、

今もほとんどレコバッグには入ってる1枚!

気持ちの良い曲で、大好きです!

B面のMY LOVEも最高です♪

朝方、シュガーベイブのDOWN TOWNとSETでかけたりしてます♪
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-05-26 22:32 | diary | Comments(0)

感謝の週末♪

土曜日は3時程度に仕事が終わり、

また買い物。。。好きね。。。

でも一番のストレス発散♪

b0166909_2351386.jpg


もちちょこちょこGET♪

b0166909_2392980.jpg


たまたま入ったRAF SIMONS

b0166909_2413882.jpg


パンツを衝動買い。。。

そこから、UNDER COVERやらギャルソンと

定番のブランド辺りをまわり、新作をチェック♪

b0166909_2434522.jpg


WACKO MARIAのシャツやら

b0166909_2445513.jpg


RICOのTシャツやら、

b0166909_247659.jpg


UNDER COVERのタオルやらを買って終了♪

そして夕飯に選んだのは

b0166909_248182.jpg


b0166909_2484338.jpg


b0166909_249215.jpg


かつ吉

なかなか落ち着いていてゆっくり食べれて、

なかなか美味でございました!



その後、自分はイベントに!!!

後輩のCANNAに向かいに来てもらい、東北道で北へ!

b0166909_2514941.jpg


b0166909_252678.jpg


いやぁ〜せかせかしていたのか、

ほぼ写真撮ってません。。。笑

誰か下さい!!!

でもなかなか盛り上げられたんかな?

若い子達が多く、生音系を少なめにCLUB MUSIC多めでやってきました♪

車で連れてってもらったので2バッグ持ってて良かったです☆

結局11時ぐらいまで呑み、うどん食べたりなんやかんやで、

家に送ってもらったのが15時。。。



とりあえず、本日18時から予定を空けといていわれたので、

寝てしまうと終わりなので、

新宿へ!

ブラブラしながら時間を潰して、18時に新大久保に向かうと

b0166909_352435.jpg


仲良しメンバーがお誕生日のお祝いしてくれることに♪♪♪

IN 韓国料理屋さん

b0166909_3154316.jpg


主催してくれたミユ姫

b0166909_3493871.jpg


香ばC.君

b0166909_39388.jpg


もんちゃん

b0166909_392953.jpg


ユミ姫

b0166909_395054.jpg


セッキー

b0166909_3143585.jpg


あとたくさん写真を撮ってくれてたトーマス君

b0166909_3304483.jpg


たくさんの

b0166909_331138.jpg


おいしい、

b0166909_3315815.jpg


お食事と、

b0166909_3322572.jpg


お酒を呑みながら、

b0166909_3332929.jpg


終始絶えない、

b0166909_3413580.jpg


みんなの笑顔は、

b0166909_3344249.jpg


何よりも

b0166909_3472038.jpg


嬉しくて

b0166909_3482193.jpg


幸せなこと♪

誕生日プレゼントも貰っちゃって、最高です♪

自分に出来ることは、

b0166909_351310.jpg


マッコリーをツボごと一気することぐらいしか。。。

ホントごちそうさまでした♪

しかし、久しぶりに飲み疲れというよりは、食べ疲れ。。。

b0166909_3525698.jpg


慣れない土地、新大久保。。。

b0166909_3534198.jpg


向かうはやっぱり、、、

b0166909_355068.jpg


ルノアール。。。

悲しいぐらい落ち着きます。

しかもルノアールでビールは初めて見た笑

閉店まで談話して、最後に、

b0166909_3565677.jpg


記念に、、、

b0166909_3574340.jpg


プリクラ笑

b0166909_3583100.jpg


何年ぶりだろう笑

でも、ゲーセンって何げ楽しい☆

b0166909_3592058.jpg


見慣れない、

b0166909_40276.jpg


状況。。。笑

でも、ホントォォォに楽しかった♪

b0166909_42714.jpg


みんなありがとぉ♪
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-05-25 04:03 | diary | Comments(0)

車で行ってはいけないね。。。

昨日は夜からも仕事があって千駄ヶ谷のオフィスへ。

帰り遅くなるのわかってたから、車で。

案の定終わったのは、2時半。

最近Gさんと会ってないので、

ドカッポレへ!

b0166909_12405262.jpg


ちょうどSONちゃんこと、SONOMI様がLIVE!

やっぱすごいなぁって普通に見入っちゃいました♪

そしてLIVE明け、登場!

b0166909_12425121.jpg


小林隆二

真夜中にチューニング!してMUSIC中毒!まだまだGROOVIN!の本日用の

トラックを制作してきてるイヤらしい男!

b0166909_12495477.jpg


しかし飲ませれてたな笑

お酒がよく出るイベントは良いイベントの証拠♪

b0166909_12505995.jpg


でも久しぶりにGさんらしい選曲& DJING見れて楽しかった♪

MJのIn The Closet〜Something In Common のつなぎ最高♪

b0166909_1255341.jpg


ケンコバ先輩も楽しんでました♪

b0166909_12551468.jpg


偶然、以前POSSIBILITYに出ていただいた、

bohemianvoodooの木村君にもバッタリ♪



b0166909_1303113.jpg


しかし終わって明るくなっても、

b0166909_131776.jpg


まだまだ出る、

b0166909_1314914.jpg


お酒。。。

結局朝までいるなら、車は失敗。。。

でも、色々楽しいこと見れたので、

b0166909_1332164.jpg


良しとしましょ♪

お疲れ様でした!

今仕事中なのですが、本日は久しぶりに地方です!

b0166909_1343781.jpg


visions
at wonder cafe

【date】5/23(sat)
【time】22:00~05:00
【fee】 2500/1d & food

guest dj 広瀬 亮

dj
canna
mabeat
toshi
makotoo
嘉厨

後輩のcannaからのお誘い。。。

みんな若そうだ。。。

久しぶりにNJSとかにもっていこうかな♪


☆☆☆CNSクラシック☆☆☆

b0166909_13133122.jpg


THE WINANS / THAT EXTRA MILE

頭から聴かせたい曲ってあるけど、こいつは100%とそいつ♪

思い出たっぷり&大好きな名曲♪
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-05-23 13:20 | diary | Comments(2)

そういえば、、、

まだお祝いあげてないなぁ。。。



ちゃんとしたのは、また今度。。。



とりあえず、、、

























b0166909_021209.jpg






































b0166909_022878.jpg



















































b0166909_0222422.jpg


ビールトイレットペーパーティッシュチップスターティッシュトイレットペーパープリングルス 、、、コブラ
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-05-22 00:25 | diary | Comments(4)

思い出も100円。。。

DJをやってきて、R&Bをやってた時期が1番永かったのですが、

当時高かったレコードは今どこも値崩れが酷く、

ちょっと寂しい気持ちになっていたのですが、

とりあえずホントに良い曲、好きな曲はレスキューしています。

昨日もエサ箱から思い出の曲をレスキュー。。。



b0166909_743172.jpg


Praise / easy way out

一時期グランドビートにハマっていて、

DISCO MAGIC盤などのレア盤は、レコファンの100円コーナーで

ほぼ毎日通ってちょくちょくGETしていたのですが、

もちろんホントに欲しいのは、

相場よりちょっと安ければ買うみたいな。

当時Praiseも専門店では4800円ぐらいしていたのですが、

某レコード屋さんのROCKコーナーで

315円で見つけ、すげぇ喜んで買ったのですが、

US盤とUK盤では収録曲が違い、

この、MELLOW LOVE MIXの入ってない方でした。

その後、1500円ぐらいでGETはしたのですが、

昨日は100円で2枚も落ちてました。

確かに時代的には今、日を浴びない宗教グランドビートですが、

すごく良い曲です。
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-05-21 07:18 | diary | Comments(2)

先日のPOSSIBILITY☆

ありがとぉございました♪

たくさんの方にお祝いしていただき、感激です♪

色々プレゼントやら戴いて、帰ってからもウキウキでした♪

後日写真UPします☆(自分のカメラでほとんど撮っていないのでみんなから戴いたら)


b0166909_495445.jpg




☆☆☆POSSIBILITYでC-KENとOPEN BACK TO BACKはレゲエで遊ぶのだの巻☆☆☆


b0166909_4182920.jpg


CARLTON MANNING / GIVE ME SOME MORE

Carlton and the Shoes / GIVE ME LITTLE MOREが正しいのかな?

名曲です!いや、らしいです笑

Clementineのカバーは知ってたのですが、

ホントreggaeに弱い自分はこいつを最近買いました。。。

超良いね♪




b0166909_4292219.jpg


Shaggy / Bad Man Don't Cry

去年のShaggyですね!OPENとかには良いですね♪

好きです☆
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-05-20 04:32 | diary | Comments(2)

幸せな1日♪

先日の誕生日、メール、電話、コメント、などいただいて、

大変嬉しく思い、ホント感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました♪

誕生日会もやっていただき大変ご機嫌&疲労困憊です笑

写真もほとんど撮ってないのですが、

お洒落なお店でワイワイやっていただきました!

しかも、シャンパンとか色々だしていただいたのですが、

「これ高ぇシャンパンだから味わって呑めよ!」

って言われるとつい、

フリにしか聞こえず、

「わかりました!、、、一気♪」

普段飲み慣れないので、悪酔いしました。。。

しかも、ホントに結構高いシャンパンだったらしく、

b0166909_27591.jpg


メニル・トラディション?

確かにおいしいのですが、

俺にはまったく何がどう違うのか、、、

あと、

b0166909_2104290.jpg


サロン ブランドブランス?

あってるのかな???

まぁいいか!よく分かりません笑

とりあえずおいしかったです♪

多分1000、2000円でもおいしい言いますが。。。

終電でオルガンよって、すぐ帰ろうとしたのですが、

気がついたら2時。。。

明日も仕事。。。

ベロベロで帰りました。。。

で、仕事も嗚咽しながら、何とかこなし、、、

明日、いや日付も変わり本日のモチベーションを上げるため、

ちょっとレコ掘りへ!

まぁ、偶然というより必然ですが、

b0166909_2201583.jpg


こやつと出会い、

途中から一緒に掘り掘りして、

b0166909_2215276.jpg


ご飯して、

ちょっとだけ、音にお邪魔ましに、

b0166909_2225846.jpg


まぁここでも偶然というか必然で大出ちゃんと会い、

b0166909_2241630.jpg


30分程度で、

b0166909_2243523.jpg


帰宅へ!

ですので、明日は、、、

5/17 (sun) POSSIBILITY -Sunday Afternoon Party-
@club bar FAMILY

Genre:JAZZ, FUNK, SOUL, HOUSE, and BAND LIVE
Door :1000yen
Open:17:00〜 -Sunday Afternoon Party-


DJ:
木村勝好 (CRASTY / In the mix / Meeting Crew)
TKYM (Unsingedhyep / Multiple Colored Joints / Meeting Crew)
HICKEY (NATULAX RECORDS)
C-KEN
広瀬 亮
小林直也

今月はスタメンだけでガッツリやりますので、

もしお時間ございましたらぁ〜♪
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-05-17 02:28 | diary | Comments(0)

本日で、、、

b0166909_4373198.jpg


美輪 明宏先輩は73と






b0166909_4391182.jpg


美川 憲一先輩は62と






b0166909_4402839.jpg


大森 うたえもん先輩は49と






b0166909_441303.jpg


辰吉 丈一郎先輩は38と






b0166909_442296.jpg


井上 康生先輩は30と






b0166909_4525879.jpg


南 明奈後輩は19と






b0166909_4544999.jpg


私、広瀬亮は24と















b0166909_458312.jpg


お別れです!





明日から、25歳になります!



b0166909_504979.jpg


でも読むか。。。
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-05-14 05:01 | diary | Comments(8)

Love Rainbow

b0166909_2583493.jpg


井上陽水 / Love Rainbow



初めて聞いた時、

おっ!陽水さんモータウンBEAT!

っていうか曲最高♪

久々にテンション上がりました!

歌詞もヤバイ!
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-05-13 03:10 | recommend | Comments(3)

モノトーンで遊びたいから。

用は白、黒でどこまでも可能性は広げられるけど、

自分を創れるのか試したい。

なので買う服の7割は黒や白いが多い。

別に黒、白の服しか買わないわけではないのですが、

COOLなイメージをもつ黒を遊ぶのが好きだったりします。

でもホントはNAVYが好きだったりします。

まぁ、どうでもいい話しですが笑



土曜仕事帰りにサラッとお買い物してきました!

だって、春2秒で終わってもう夏じゃないですか。。。

暑過ぎる。。。

なので、Tシャツやらシャツを何点かGETしたのですが、

とってもお気に入りをみつけました♪

b0166909_23401176.jpg


CONNECTERS

というところのパーカーTなのですが、

なかなかMEN`Sでこういうの無いので嬉しいです♪

CONNECTERSは富樫正康氏がデザイナーをしてるのですが、

もともと『UNDER COVER』発足当時から高橋盾氏を支えてきた、

素晴しい方なのです。

ずっと水面下で温め動いて来たCONNECTERSが

とうとう光を浴びそうです。

すげぇ楽しみです!

で、お買い物はするとストレス発散にもなり、

気分も良くなるので、

あとは美味しいものを食べて帰れば、満足♪

朝から何も食べてないので、お腹ペコペコ。。。

B級グルメ日和♪

なので、飯友達のにゃんことハンバーグへ!

b0166909_23533262.jpg


こやつとは以上に食が合うのでお互いのレパートリーの出し合いは

非常におもしろい。。。

結構美味しいというオススメのハンバーグ屋さんということで

ノリノリで注文!

b0166909_23573135.jpg


ダブルハンバーグ(醤油バター&デミグラス)

ソースは10種類ぐらいから選べるのですが、

オススメの醤油バターとその店がわかるデミグラスをチョイス!

正直デミグラスはまぁまぁ。

でも、醤油バターはかなり美味い♪

でも何より、この、

b0166909_013820.jpg


ジュン、

b0166909_02019.jpg


ジュワー!

最高!

オススメです!

b0166909_061030.jpg


viento

でも当たり前ですが、ちと重たかったので、

b0166909_081790.jpg


休憩。よく車で前を通るのですが、

ちゃんと行ったのは初めて、

b0166909_09013.jpg


花園神社

でも、正直新宿は落ち着かん。。。

帰宅。

何故か、、、















b0166909_0111448.jpg


電車にバッタ氏。

あっ、バッタリ。。

あっ、そうゆうのいらないか。。。

先に下車したので、

彼は和光市まで行ったんだろう。。。



日曜日、

姫と表参道を中心にお買い物♪

普段行けないようなお店に連れてってもらい何も買わなかったのですが満足♪

あと、日曜の夕方は列ばないらしいということで、

噂の

b0166909_0173276.jpg


FOEVER21へ

確かに列ばないで入れたけど、

店内はテンヤワンヤ。。。

4階にMEN`Sがあるのですが、

b0166909_0195757.jpg


正直良いもの何にも無い。

H&Mと一緒で男の子にはたいしたお店ではないようです!



しかし日曜は暑かったですね。。。

もうビール飲みたくて飲みたくて、

早めに、

b0166909_0263380.jpg


FEAT,炙りしめ鯖

で呑んで帰ってきました♪

今週も頑張りましょ♪

今週末自分もとうとう、

b0166909_0305057.jpg
歳です。

早いのぉ。。。



☆☆☆お気にの1枚☆☆☆

b0166909_0321861.jpg


SANGBOLAGET & FOCAL POINT / FRAMMANDE KUST SAB

Chorusもの大好きなのですが、

A4収録のALBINS BOSSAという曲が

すごい癒され、良い曲です♪
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-05-12 00:37 | diary | Comments(0)