「ほっ」と。キャンペーン

DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

<   2009年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

恋をしています☆




b0166909_2101118.jpg




大江麻理子アナウンサー



基本TVにでてる方はほとんどみんな綺麗だし、かわいいと思います。

顔がタイプとか、ドラマの役柄でいいなぁ♪なんてことはたまにあるのですが、

たぶんで素であるだろう姿を見てキュンとなったのは、はじめてemoticon-0111-blush.gif

しかも、番組内の芸能人とか夢の世界で。。。

いやぁ、、、こんな人いないかなぁ〜emoticon-0138-thinking.gif



モヤモヤさまぁ〜ずの大江アナ 1




モヤモヤさまぁ〜ずの大江アナ 2




モヤモヤさまぁ〜ずの大江アナ 3




かわいい笑



そう!あと今年は是非やりたいことがあるのです!!!

それは、

この歳になっての、、

本気の、、、



水風船戦争♪



絶対楽しい♪

7月か8月開催しようと思っております!

b0166909_21392682.jpg


こうゆうの絶対本気になっちゃうから楽しいはず♪

どっか良い場所ないかなぁ☆









☆☆☆レコメン☆☆☆

b0166909_21452551.jpg


Michel Jonasz / La boite de Jazz



フェイク具合が上等の男前?SWINGですな♪

超好き♪
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-06-29 21:49 | diary | Comments(0)

メンラーとザギョウ♪

気になるラーメン屋リストというものがある。

私のメモ帳ですが。

最近、また一つ



というマークをつけてきました!





b0166909_128967.jpg


風雲児

ここも自分好みの濃厚魚W系のお店。

人気店ですので、

少し列んだのですが、



b0166909_1302371.jpg


MY BEST 10入りおめでとぉ!

おいしかったです♪

基本、Wというのは、

魚と豚骨なのですが、

ここは、

魚と鳥。

かなり濃厚なスープと太麺。

隣に座った60ぐらいの2人の痩せたおばさんがいたのですが、

大盛りをペロッと食べてました。

もちろん好きずきはあると思いますが、

おいしい証拠ですね♪

次はどこに食べに行こうかな?

  
ちなみに私のW系つけめんBEST 10入りのお店 

順位はまだなのですが、


六厘舎、TETSU、井の庄、椿、ほん田、たけし、ガガガ食堂、渡なべ、吉左右、風雲児


が今のところです!

ほん田と吉左右は『あつもり』が出来れば上位にもってきたいのですが、

出来ないので、この先消える可能性が高いです。

あとは、『たけし』も地元という+点で残ってるだけなので、わかりません。

まだまだ、これからの出会いが楽しみです♪


完全にグルメぶってますが、B級ですね笑



あと最近こんなんも始めました!

b0166909_252245.jpg


餃子

今まで、中華屋さん行くとだいたい食べるのですが、

おいしいとこは何カ所か思い当たるのですが、

ここが1番みたいなのって出会ってないので、

探してやろうと始めました♪

だってこれからビールが一番おいしい季節♪

ビールの最高の友達は餃子でしょぉ!

って言っても、ホントのグルメさんみたいに

常にアンテナはってるわけではないのですが、

思いついたらぐらいで色々食べてみようと思います!

ということで、早速行ってきたのですが笑、



b0166909_2115878.jpg


餃子専門店 天鴻餃子房

たまたま先週TVで見たからというだけなんですが、(ただのミーハーです。)

b0166909_2143781.jpg


黒豚餃子



b0166909_2163458.jpg


ビール♪

後は

b0166909_2173160.jpg


エビニラ餃子

b0166909_2175591.jpg


ネギ味噌餃子 

なかなか美味しかったのですが、やっぱりここが1番レベルではありませんでした!

情報求む!

って、結局また呑んでただけかも笑






☆☆☆レコメン☆☆☆

b0166909_2222265.jpg


The Dead Weather / Treat Me like you Mother



ひさしぶりにROCKの新譜をチェックしていたのですが、

なかなか良いの何枚かあったのですが、

こいつはハーコーでかっこいいですね♪

途中でアップビートになったりと嫌でも首が縦に☆☆☆
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-06-29 02:27 | diary | Comments(0)

未来を旅するハーモニー

昨日は朝まで仕事して、

早く起きれば1日お休み、みたいなもんだったので、

お昼に起床emoticon-0157-sun.gif

しかし蒸し暑い東京。。。

冷房のきいた部屋からなかなか出れず。。。

気合いいれて外に出ると、

何にもしてないのに、体はなんかペタペタするし、

気持ち悪い汗かくし。。。

とりあえず伊勢丹であるものを予約して、

約束まで時間ありそうなので、

ユニオンへ!

ちょうど100円セールやってて、

ガシガシ掘ってるやついるなぁ〜って思ってたら、

にっちょめ君でした笑

ちょこっと買って、お店の前で話していたのですが、

そうとう歌ディガーでした♪

同い年なのですが、もっと早く出会いたかったです♪

なんだかんだ、結構話し込んじゃったので、

急いで、原宿へ!

プラプラお買い物しながら青山まで歩いてまた原宿戻ってみたいな。

汗ダァダァ笑

で、早速コーヒータイム☆

b0166909_18414386.jpg


オープンテラスは気持ちいいですが、

この時期ぐらいで最後かな。

真夏は暑すぎてダメね♪

結局一回休むと動くの嫌になるね。。。

でも、平日コーヒー飲みながらお話ししてるのって幸せ♪

土、日だと人ウジャウジャしてるし。。。

最近ホントマッタリ好き。

そんな年じゃないんだけどなぁ。。。

で渋谷までプラプラお買い物しながら、

新宿へ移動!

でも、限界は近くは頭の中はビールでいっぱい♪

結局、早い段階で、

b0166909_18533252.jpg


呑みにいきました!

しかし、ここのは

b0166909_18563969.jpg


チンカ チンカのひゃっこいルービー

最高です♪

b0166909_1858337.jpg


いろんな話しをしてたのですが、

お酒を気持ち良く呑む人は見てるだけで満足しちゃいますね♪

ちと遅くなっちゃったけど、

b0166909_1932020.jpg


happy birthdayemoticon-0166-cake.gif






☆☆☆レコメン☆☆☆

b0166909_19162548.jpg


ラブレターのカップリングの

ドリカム / 未来を旅するハーモニー



もうだいぶ前なんですが、

最近また聞いてます♪

明日代々木観に行く人、羨ましいなぁ。。。




あと、今日の悲しい事件。

さよなら
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-06-26 19:12 | diary | Comments(2)

サヨナラ。



b0166909_19234084.jpg


Michael Jackson



ビックリしました。。。

King Of Pop

寂しいですね。

でも名曲をたくさんこの世に残してくれてありがとう。



I Want You BackABCをはじめ、

個人的には、

I'll Be ThereI Wanna Be Where You AreMAYBE TOMORROW

BENNever Can Say Goodbye

などのJACKSON 5時代、



THRILLERBillie Jeanをはじめ

個人的には

Remember The TimeBlack Or WhiteIn The Closet

Human NatureYou Rock My World

などのMichael Jackson時代。


また1人、天才がこの世を去りました。

R.I.P.
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-06-26 11:45 | diary | Comments(0)

スリップマット☆

そろそろ買い替えようと思ってるのですが、

何か良いのないかな?

やっぱ純正の

b0166909_9591727.jpg


がいいのかな??

今まで、

左が

b0166909_100414.jpg


TECHNICS純正で

右が

b0166909_101153.jpg


KING OF DIGGIN

左は結構すべるものを、

逆に右はあまりすべらないものが良くて、

こうゆう感じになったのですが、

TECHNICSのは無難にいいのですが、

センターホールの穴が広がりやすい。。。

バトルようのスリップマットもいいんだろうけど、

すべりすぎるのも嫌なんで、

ちょうどいいのないかな。。。




これぐらいがちょうどいいんだけど。。。

あの最後の足が、、、








☆☆☆今日はJAZZ系☆☆☆



Johnny Griffith / Geneva Connection (↑Overdose)

あまりJAZZは詳しくないのですが、盤が悪くて安く買えたので♪

この曲に関しては音に出ないので問題ないのですが。

7INCもあるみたいですね。。。

自分、Johnny Griffithが好きみたいです♪
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-06-25 10:17 | diary | Comments(6)

Sasquatchfabrix

だいぶ前のBLOG

にお気に入りのスニーカーで載せて、今もよく履いてる、、、

b0166909_3551073.jpg


CRAZY SLIP ON

sasquatchfabrix

というところのやつなのですが、

最近たぶん一番よく買ってるので、かなり気に入ってるみたいです!

日本人デザイナーさん

横山大介氏と荒木克記氏(Wonder Worker Guerrilla Band)

がやっているのですが、

洋服もかなり素晴しいのですが、

最近小物が熱いです!

ちょっと前よく使ってた、

b0166909_443637.jpg


HAIRBANDlをはじめ、



b0166909_4593218.jpg


PANAMA CAP



b0166909_464243.jpg


SHAMAN TAIL ORANGE-S



b0166909_4728.jpg


SPARKLING CAP



b0166909_473995.jpg


b0166909_475272.jpg


AFRICAN ROSARY



b0166909_483835.jpg


AFRICAN LINEN SHAWL

とかなり遊べるアイテムが多く、

色々なスタイルを提案出来そうです♪

でも、自分はその時その時の考えや、コンセプトで

好き、嫌いがあるので、この先sasquatchfabrixを買い続けることは

ないと思いますが、

ここ最近こんなに一つのブランドを買ったのは珍しかったので、

これからも要注目です♪






☆☆☆レコメン☆☆☆

b0166909_4183067.jpg


SONOMI / SUMMER



SONちゃんことSONOMI様。

ホント夏らしい曲ですごい良い曲ですね♪

7月8日発売のようです!

早く夏こないかな♪
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-06-24 04:24 | diary | Comments(0)

夜遊び♪

日曜はPOSSIBILITYでした。

b0166909_1391316.jpg


今回のLIVEは13soul's(写真ボケボケですいません)



素敵なBANDさんです♪

いい夜でした☆



最近、自然に癒されるなんて日記をちょこちょこ書いていたのですが、

先日久しぶりに住友ビルにご飯食べに行きました。

b0166909_144158.jpg


夜景もいいですね♪

お酒を飲みながら見る夜景は

ちと、ロマンチックな気持ちになります。。。

でも、いろんな角度から写真を撮ってる自分は、

b0166909_147488.jpg


ただの田舎っぺみたいに見えるんだろうな笑

昔、背伸びして来ていた住友ビルも

今はちょっと普通にこれるんだなって思うと

少し大人になったんだなって。。。

でも、ほんとは、、


赤提灯のが好きかな♪


高層ビル上階で夜景見ながら飲むお酒はたまに行くのがいいな♪

これしょっちゅう行って当たり前になったらつまらないね。

やっぱりその辺の居酒屋がお似合いということです♪





☆☆☆やっぱりこれだな笑☆☆☆



ちょっと前に噂になった。。。

誰が撮ってたんだろう笑
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-06-23 02:00 | diary | Comments(4)

都会のオアシス

今回は写真が多すぎるので、こんなんにしてみましたemoticon-0157-sun.gif



YOU TUBEにあげるため、かなり画質が悪くなりましたが、

雰囲気は伝わるかな???

いいところです。

旧芝離宮

b0166909_3332456.jpg


b0166909_3333775.jpg


b0166909_3335518.jpg


b0166909_334837.jpg


b0166909_335031.jpg


b0166909_3351417.jpg


b0166909_33529100.jpg


b0166909_3354476.jpg


b0166909_336437.jpg


b0166909_3361945.jpg


b0166909_3372265.jpg


自然に癒されました♪

まさに都会のオアシス♪



でも、明日、いや日付もかわり、本日!!!

真逆の空間です!

b0166909_3405738.jpg


6/21 (sun) POSSIBILITY -Sunday Afternoon Party-

Genre:JAZZ, FUNK, SOUL, HOUSE, and BAND LIVE
Door:1000yen
Open:17:00~ -Sunday Afternoon Party-

THIS MONTH BAND LIVE SET:13soul's

GUEST DJ:IKINUMA-K

DJ:
木村勝好 (CRASTY / In the mix / Meeting Crew)
TKYM (Unsingedhyep / Multiple Colored Joints / Meeting Crew)
HICKEY (NATULAX RECORDS)
C-KEN
広瀬 亮
小林直也

お時間ありましたら、遊びに来てくださいませ♪

宜しくお願いします!






☆☆☆レコメン☆☆☆

b0166909_3424360.jpg


HIROMI NG



HIROMI NG / 9:01PM

やっとみつけました♪8cmシングルCD

結構探してたので嬉しかったです♪

Japanese POP LOVERS♪

しかし、いくつになっても永作さんってかわいいなぁemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-06-21 03:53 | diary | Comments(0)

MR FRIDAY NIGHT!

と言いながら、

ただいま!

帰ってきました笑

22時から『スマイル』が見たいだけです。。。

最近仕事の時間がバラバラで、変な時間に空きがでます。

もちろん単細胞な自分は、

レコ掘り、お買い物、呑み、おいしい物食べるぐらいしか出てきません。

なので、相変わらずの生活をしております。

b0166909_21385962.jpg


HICKEYちゃんオススメの居酒屋につれてってもらって、

b0166909_21411799.jpg


呑んだり。

b0166909_21441185.jpg


15時〜19時まで時間が空いたので、

b0166909_21451783.jpg


家から駅まで道のりを遠回りして、

b0166909_2146173.jpg


地元の自然のあるところを歩いたり。

b0166909_21482362.jpg


無理言って伸びきった髪を美容院ではなく家でCUTしてもらったり、

b0166909_21521684.jpg


大仏バーナイトに行こうとしたが、仕事終わったのが2時。。。

100%車で行っちゃ行けないイベント。。。断念。。。

噂を聞いたが、ある意味行かなくてよかったかもと。。。

絶対次の日仕事行けなくなるっちゅぅねん。。。

でも、心のどこかでここ最近一番行きたかったイベント。。。

行けなくてすいません。。。

で、家に帰ると

b0166909_21563292.jpg


ヤモリさん。。。

自分、この世で一番カエルが嫌いなのですが、

ヤモリさんはちょっとかわいいなって思ってしまいました。。。

お家守ってくれてるみたいだし♪

あとは、

b0166909_21592959.jpg


suger sugerにちょこっと、

b0166909_2201745.jpg


顔出したり。

b0166909_2214243.jpg


仕事の合間の1、2時間に

b0166909_2232448.jpg


お買い物したり。



b0166909_224997.jpg


『TROVE』

b0166909_225429.jpg


レトロ サングラス(クリア)

最近お気に入りです♪



明日お休みになりそうです♪

どうしよぉ♪














☆☆☆最近GETした1枚☆☆☆

b0166909_22175096.jpg


Le Juan Love / I STILL FEEL GOOD (LP)

KID`S MIDDLE SCHOOLとでも言いましょうか。



Jockin' Robin

好きです♪
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-06-19 22:22 | diary | Comments(0)

雨やだなぁ〜。。。

どこにもお出かけする気にならないや。。。

たまにはたまってるDVDでも見ようと、、、

取り出した1枚、、、



b0166909_23534392.jpg


アイアンマン



なんと、



b0166909_23551692.jpg


二文字違い。。。

どうでもいい。。。

普通にアイアンマン面白かった♪

どうも、HEROものやキャラものは

内容が微妙なのですが、

こいつはなかなかおもしろい♪
















とりあえず、

















ロボコップより少し強い!















☆☆☆ジャケが少し雨テイスト☆☆☆

b0166909_23583538.jpg


Cocco / クムイウタ LP

LPを出した時感動した思い出が。。。

やっぱり、



強く儚い者たち

超いい曲♪最近たまにレコバッグに忍ばせております♪
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-06-16 00:03 | diary | Comments(4)