DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

<   2009年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

☆愛読書☆

たまに小説とかも読むのですが、

年に2冊ぐらい。。。

理想は移動時間とかの電車とかで、

読んじゃう感じなのですが、

それが出来ません。。。

たいした移動時間じゃないし、

他にやりたいことがあったりで。。。

しかも、小説でおもしろいと寝ないで

一気に読んでしまうので、

向いてないのかも。。。

やっぱり気楽に読める?見れる雑誌が好きです♪

ほとんどファッション誌ですが。

b0166909_901379.jpg


WWD

昨日出たWWD。。。

人気ネットショッピング売れる理由

僕にはまったくわかりません。

ネットで服を買うという行為。

実物を見て、着てみてやっと買うか買わないか決めるので、

ネットで見て、よし買うか!って発想がありません。

なので、今日はコレを見てお勉強です。。。

違う感覚もった人を知ろうと思います!

あと、

b0166909_964332.jpg


FN(ファッションニュース)



b0166909_975687.jpg


HIGH FASHION

この辺は毎号見てます♪

興味のあるものは何かと雑誌であると好きですね!



小学生の時とか、

まだ日本でHIPHOP,R&Bの情報が少ない時の

FRONT→BLASTなんて毎月の楽しみでしたね♪

あと年に1回か2回出る、B-BOY特集的な雑誌とか、

何回読んだことか。。。

あと、ストニューがB-BOY一色の時とかの、

オススメの新譜とか、

人気DJの選曲リストとかすげぇ好きでした!

もちろん人気高校ランキングとか笑

でも今思うと、今よく遊んでる人達が当時その世代なんだなって。。。

羨ましい。。。

憧れでしたから。

MEN`S EGGに出てたSさんとか笑

俺も久しぶりに日サロでも行こうかなぁ♪

切実に、下地をつくっておきたいので。。。

今週末毎年恒例の

b0166909_9225818.jpg


伊豆下田の

b0166909_9232599.jpg


○○浜に行ってきます♪

来週お会いする頃には、ガングロです035.gif

白いうちにお会いしましょぉ!

ココで↓

b0166909_9261679.jpg


b0166909_9262998.jpg


7.30(木)
[夏のオトビラキ]
@Organbar

OPEN 22:00
FEE ¥2,000/1d


[DJ]
川西卓
イーグル藤田(The Grasshopper Set)
広瀬亮
大出泰士
cwest(BLACKSUNDAY/MISERY)

[LIVE]
バクバクドキン

しつこくてすいません!

でも、ホント楽しいイベントなので、

是非来て下さい♪

宜しくお願いします!












☆☆☆中3ぐらいの夏☆☆☆

b0166909_9365869.jpg


Big L / MVP (Summer Smooth Mix)



大好きでした♪

なんかBIG Lの曲って、

夏に冷房のきいた煙草臭い部屋って、

イメージ何だよなぁ。。。

Street Struck

Devils Son

何でだろう?

俺だけかなぁ。。。
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-07-28 09:47 | diary | Comments(4)

アナログにない音源。

僕はSERATOに以降する気はないので、

アナログにない音源で使いたい曲は、

b0166909_3331762.jpg


CDで使うので、常にレコバッグの片隅に↑コレを1つ入れてます。

もちろん、その時その時中身は入れ替えるのですが、

ほとんどJ-POPです♪

なので、たまに100円CDコーナーもこれように掘ってたりするのですが、

懐かしいけど今手元になかったり、新しい発見が出来たりとおもしろいですね♪

もちろん、レコードのついで程度なんですが。。。

でも、明日こいつらをフルに活用出来そうです♪

友人の誕生日パーティーを小さいBARを貸し切ってやるそうなのですが、

CDJしかないけどDJやって欲しいと言われたので、

これは遊べると思い、今選曲してました☆

CDJ1台しかもってないのでいじれないのですが、

頭の中でつないで適当に選んでたら、

↑の写真のケース4つピッタリで収まりました♪

音楽とは無関係の友人なので、

わかりやすい曲ばかりなのですが、

最初はまったりやりたいので、

以前レコメンで載せた、


篠原ともえ / an Audio

HIROMI NG / 9:01PM

とかでやろうと色々探してたら、

キリなくなっちゃいました。。。







b0166909_445989.jpg


浜崎あゆみ LOVE~Destiny~





とかも有りだな♪とか、







b0166909_462599.jpg


鈴木蘭々 / KISS





とか、







b0166909_473264.jpg


森高千里 / 私のように










R&Bテイストで続々と出てきて、キリがありません。。。

でも、楽しそう♪














☆☆☆やっぱり森高千里すごい♪☆☆☆

b0166909_4135764.jpg


ホント綺麗な方ですね。。。

しかも良い曲がたくさん。。。

時期的には、私の夏なのですが、



渡良瀬橋

最高です♪

さっきからずっとリピートして聞いてます♪
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-07-27 04:17 | diary | Comments(0)

隅田川花火大会☆

昨夜は隅田川の花火大会でしたね!

b0166909_4542410.jpg


ま、






















行ってませんが笑



花火大会って高校生の時の甘酸っぱい思い出とか

って感じで好きなんですけど、

大人になると、それ以上に人混みが嫌で。。。

特別行こうとも思いません。。。

遠くから見るぐらいからちょうどいいのかな☆

なもんで、

まったく反対の

b0166909_573324.jpg


b0166909_575764.jpg


b0166909_571154.jpg


b0166909_583394.jpg


青山、代官山、中目黒をプラプラしてました!

今回、中目黒で新規開拓しようということで、

たまたま気になった

b0166909_5152539.jpg


ココ↑

b0166909_516251.jpg


魚家 おらい

というお店に入ったのですが、、、



激ウマ034.gif

でした053.gif

銚子から毎日直送されてるらしく、

お魚が新鮮で最高です!

値段も高くないですし、

生ビールもキンキンでした♪



b0166909_5283018.jpg


○アボカドと白きくらげのサラダ

○ヒラメ(えんがわ)のポン酢和え

b0166909_5302463.jpg


○本日のおすすめ刺身4点盛り

○地魚の煮付け

を頼んだのですが、

全て◎

たぶん有名なのかも知れませんが、

超おすすめです012.gif

三茶に本店の『さんじゅうまる』があるそうです☆



で、23時には帰ってきたのですが、

今日の楽しみ、、、

26時間テレビ「さんま・中居の今夜も眠れない」

を24時から見てました!

正直、中居君はどうでもいいのですが、

さんまさんと紳介さんの絡みがどうしても見たくて♪

合間にたけしさんが出てくるという、

こんな豪華で自由な番組はこれだけなので☆

いやぁ、しかし楽しかったです♪

満足満足!














☆☆☆花火と言ったら♪☆☆☆

b0166909_5543292.jpg


Dreams Come True / あの夏の花火



これ以外考えられない♪
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-07-26 05:56 | diary | Comments(6)

ボヤッキー兄さん!

このブログを見ていただいてる方でしたら、

ご存知かと思われる、、、


b0166909_15331757.jpg


ボヤッキー池田

自分がよく遊んでるお友達の中で

1番年の近い池ちゃん。

にしても1コ先輩なのですが。

人間的にもホント良い人なのですが、

キャラ&ノリも良すぎて、

今まで、まともな写真を載せてないかも知れません。。。

いや、載せられない写真の方が多いのですが、、、笑

そんな友人の池ちゃんなんですが、

b0166909_15421736.jpg


昨日、

b0166909_1546476.jpg


tomomieland「IRIE RIDDIM」リリースパーティー

b0166909_15494270.jpg


@organ bar

b0166909_15501762.jpg


でDJだったので、

b0166909_15512367.jpg


遊びに行ってきました♪



ふぅ〜039.gif

これでやったまともな池ちゃんを載せられました☆

ホントはこれがフリで

オチを載せたいのですが、

今日は止めときます!

一応先輩なんで笑

しかも、昨日のあとの写真、

b0166909_15585545.jpg


b0166909_1559854.jpg


b0166909_15592063.jpg


b0166909_15593196.jpg


ブ〜レブレ!!!

写真任せな私のブログはこれ以上もちません。。。

b0166909_1633689.jpg


↑こいつでフラッシュたかないで、

クラブでの撮影がうまくなりたい。。。

修行するしかないか。。。



b0166909_167125.jpg


食べ物はしっかり撮れるんだけどなぁ。。。

今日のお昼に食べた、中野の

b0166909_1682830.jpg


球磨

くまと読むのですが、ここの皿うどん美味しかったなぁ♪



って、すぐ脱線してしまいますが、

1つ告知させて下さい!

来週の木曜なのですが、、、

b0166909_16133334.jpg


b0166909_16134530.jpg


7.30(木)
[夏のオトビラキ]
@Organbar

OPEN 22:00
FEE ¥2,000/1d


[DJ]
川西卓
イーグル藤田(The Grasshopper Set)
広瀬亮
大出泰士
cwest(BLACKSUNDAY/MISERY)

[LIVE]
バクバクドキン

恒例の若手イベントです♪

冬季東京若手大合戦イカせ5時間@SPC

春の音楽遊び@organ bar

に引き続き、

夏のオトビラキ@organ bar

です!

皆さん、来週の木曜は空けておいて下さい♪

宜しくお願いします♪








☆☆☆思い出の夏☆☆☆

b0166909_1652408.jpg


HAC / SPECIAL TREASURE



小学生の頃さんピンで出会ったこの曲。

当時、HACが神田うのに見えてしょうがなかった。。

でも今はCISCOの印象が強いかな。。。

CDで聞いてて、21歳の時ぐらいにやっと手に入れたアナログ。。。
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-07-24 16:59 | diary | Comments(6)

1億3000万人が見上げた空に、、、

中国からも見えたので、もっとですね。。。


b0166909_15295222.jpg


皆既日食

沖縄や奄美大島の方では、ちゃんと観れたそうですね。。。

昔の人は、悪魔の仕業だと言うほど、

一気に真っ暗になり、

空を見上げると、太陽が闇に食べられる。

知らなければ確かにそう思うのかも知れません。。。

でも、見たことある人は、

あんな神秘的なものはないと言います。

一度でいいから観てみたいと思い、

今日の11時頃、日本国民のほとんどの方は空を見上げたことでしょう。

僕もその1人。。。


















b0166909_1681822.jpg















す〜ご〜ぉ〜い

曇り!!!!!!!!!!!!

東京、、、関東、、、

死んでしまえばいいのに。。。



嘘です!

いやぁ〜ガッカリ。。。

結構楽しみにしてたので。

東京は部分日蝕ですが、観たかったなぁ。。。

次は金環日食、2012年5月だそうです。

まぁ気長に待ちますか。。。










☆☆☆神秘的な曲☆☆☆

b0166909_17105769.jpg


b0166909_17113211.jpg


姫神

上の『久遠の空 風の繩文ii』のアルバムからは、春の風

下の『マヨヒガ』      のアルバムからは、明けの方から

という曲が大好きで、GROUNDBEATと混ぜてよくかけてました♪

19、20歳ぐらいに自分で主催してた、

夢遊雲@COREの時の思い出の曲です☆
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-07-22 17:21 | diary | Comments(0)

昨日のPOSSIBILITY☆



素晴しいLIVE観させていただきました♪


b0166909_233091.jpg


椎名純平 with 4piece

b0166909_2334287.jpg


名曲のカバーから、崎陽軒のCMソングまで、

みんな大盛り上がりでした♪

今回、Surprise Guestで

b0166909_2374199.jpg


feat channelさん

b0166909_2352435.jpg


しかし、豪華です!

b0166909_2394611.jpg


構成もすごくて、終始盛り上がりまくってました!

b0166909_23114765.jpg


もちろん、POSSIBILITYの強いカラーになってしまった、

b0166909_23135684.jpg


ちっこいのにもお付き合いいただき、

ホント感謝御礼でございます!

深い時間にCELLO AKA MASSANにも来ていただき、

b0166909_23431067.jpg


SYLPHID

いただきました♪

で、自分DJはケツの時間だったので、

気持ちぃAOR,FREE SOUL,R&B,GOSPEL,和物,J-POPで

やらせていただきました☆

レギュラーになってから、始めてALL NIGHTの時間にやったのですが、

反省点が多かったです。

悔しい思いもありますが、前向きに考えればいい経験です。

頑張ります!


イベント終了後、

b0166909_2328744.jpg


続く乾杯☆

b0166909_23294020.jpg


気がつけば、

b0166909_2330563.jpg


7時前でした。。。

b0166909_23305466.jpg


何故か、RICOH会も始まり笑

b0166909_23313916.jpg


この数人で5台あったのですが、

1台もかぶらず、みんなで試写会して、、、















b0166909_23332426.jpg


乾杯☆

みんなが何だコレ!って言ってました笑

ホント、

b0166909_23345211.jpg


ありがとうございました&お疲れさまでした!



その後、HICKEYと、

b0166909_23374258.jpg


一蘭食って、終了しました☆









☆☆☆昨日かけようと思ってかけれなかった1曲☆☆☆

b0166909_23482914.jpg


leon & mary russell / wedding album



rainbow in your eyes

このLP最高なんだな♪
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-07-20 23:49 | diary | Comments(2)

体力が奪われますな。。。

今週は暑い日が続きましたな。

今日はまだ良かったですが、

東京の湿気どうにかならんのか。。。

気持ち悪いだよ。。。

この時期が一番仕事やる気が失せます。

そんな時に、埼玉、千葉など行ってきました。

移動あちぃから嫌い!

まぁしょうがないことですが042.gif


今週は、

b0166909_16234035.jpg


池袋

b0166909_162485.jpg


大都会で

b0166909_16244973.jpg


これ

b0166909_16251590.jpg




b0166909_16253520.jpg


打ち合わせをしたり、(後日また告知させてもらいますので、空けといてね053.gif



b0166909_1627160.jpg


渋谷BALLで打ち合わせがあったりと、

オテンキ

これぐらいのテンションで乗り切りました!

まぁ、そんなことより、これです!



b0166909_16384250.jpg


7/19 (sun)
POSSIBILITY -Summer "Night Time" Special!!-

Genre:JAZZ, FUNK, SOUL, HOUSE, and BAND LIVE
Door:2000yen
Open:23:00~

SPECIAL GUEST:椎名純平 with 4piece

DJ:
木村勝好 (CRASTY / In the mix / Meeting Crew)
TKYM (Unsingedhyep / Multiple Colored Joints / Meeting Crew)
HICKEY (NATULAX RECORDS)
C-KEN
広瀬 亮
小林直也

More Infomation:
POSSIBILITY BLOG:http://ameblo.jp/possibility-family/

詳細:
FAMILYの基軸である部分を生かした上での、JAZZ、FUNK、SOUL、HOUSE、....etc。普段FAMILYではあまり耳にする事の少ないジャンルを中心にお届けするDJ陣を中心に、毎回様々なジャンルのBANDの方々とコラボレートしている第3日曜日のSUNDAY AFTERNOON PARTY "POSSIBILITY" 。

今月は祝日前&夏の入り口と言う事で、普段夕方に開催している "POSSIBILITY" が夜の時間帯に開催!!スペシャルなゲストをお迎えして "Summer Night Time Special!" として大々的に盛り上げて行きたいと思います!!

お迎えするゲストは....、なんと、今年1月に僕らのアニバーサリーパーティーにも出演して頂いた "椎名純平" さんに加え、バックバンドにROCK TEEさん率いる "4piece" という豪華なセットでお迎えする事に!!

というこで、

いつもの時間ではございません!

今回だけ、夜のお供です053.gif

17時openのDAYではなく、

23時openのALL NIGHTです!

お間違いなく☆





なもんで、昨夜はちとレコ掘りに☆

以前から気になっていたリサイクルショップに

車で行ってきたのですが、

以外と穴場でした♪

レコード無さそうな感じなのですが、

実は無いんです。。。

一応、お店の方に聞いたら、、、

『裏倉庫にちょっとあるよ!」

って、大興奮♪

連れっててもらうと、

大きめのコンテナに5箱。。。

確かにちょっとでしたが、

1枚だけ大抜き♪

グヒグヒ037.gif

でも、それ以外はまぁまぁ☆

b0166909_16585958.jpg


セルフカバーやらユーミンのブラジルカバーやら

GO!の気持ちぃのやら中国人のSTAND BY ME カバーやら、

安AORなどでした♪

20枚程購入したら、店員のおじさんが、

こんなのどうするの?

って言われたので、

DJでと言いたいが、伝わらなさそうなので、

趣味です♪と伝えると、

















シカトされました。。。



意味がわからない。。。

質問に答えてだけなのに。。。

でお代を支払おうとすると、

1575円です!






















1枚いくら計算やねん!




と心の中でツッコミ。。。

車へ。

あれは、優しさなのか。。。

それとも、適当なのか。。。

意味がわからん。。。












☆☆☆帰りのBGM☆☆☆

b0166909_17132629.jpg


椎名林檎 / 三文ゴシップ

やっぱり最高♪


[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-07-17 17:17 | diary | Comments(2)

やっぱり、家呑み好き♪

お邪魔してきました♪

b0166909_4293817.jpg


植原良太呑み♪

僕が着いた時には、もう、、

b0166909_4321433.jpg


みんなくつろぎすぎてました笑

ホント、載せたい写真やら、動画いっぱいあるのですが、

何度確認しても、、、無理です。。。笑

b0166909_4343210.jpg


なので、普通の写真だけ。。。







b0166909_4353066.jpg


Q☆PON

大いに普通かは疑問ですが、、、。

まぁ飲みながら、

b0166909_4381577.jpg


BACK TO BACKが始まるわけで、

b0166909_439633.jpg


香ばC.

b0166909_4402178.jpg


なぜか、懐かしいHIPHOPで

b0166909_4414910.jpg


みんなガシガシやっていました笑

b0166909_4424982.jpg


後半はずっと、

b0166909_4452597.jpg


ウエッサイでした笑

で、お腹も空いたので、

b0166909_446983.jpg


買い出しに♪

b0166909_4473549.jpg


冷やかし隊長は全種類のウインナーを☆

b0166909_4505790.jpg


しかし、

b0166909_4492021.jpg


b0166909_450615.jpg


b0166909_4505790.jpg


b0166909_4514536.jpg


b0166909_452227.jpg


スーパーが似合わんな〜。。。

b0166909_4524168.jpg


でも、それが楽しいんだけど♪

b0166909_4531445.jpg


あとは、ずっと、

b0166909_4535064.jpg


焼いて、

b0166909_4542046.jpg


飲んで、

b0166909_4543691.jpg


食べて、

b0166909_4552910.jpg


喋ってました♪



最近こうゆう、遊びが楽しくてしょうがないです!

b0166909_4572161.jpg


???

ホント、ありがとうございました&お邪魔しました♪

b0166909_458999.jpg


良太ちん♪



あと、はじめて、

b0166909_4585753.jpg


SKINNY DIP

に顔出しに行きました♪

なんだかんだ、今年はFOOGYにちょこちょこ行ってるのですが、

SKINNY DIPは初めて♪



b0166909_512658.jpg


朝方のFOGGY

みんな酔い感じです♪














b0166909_52576.jpg










☆☆☆朝帰り気持ちいい曲☆☆☆

b0166909_535546.jpg


AngelaBofill / ANGIE(LP)



Baby I Need Your Love

MELLOW FREE SOULの名曲ですね♪

やっぱり朝はこうゆうのが049.gif
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-07-14 05:07 | diary | Comments(0)

お好み焼き&もんじゃ

昨日はすげぇひさしぶりに、

b0166909_1717238.jpg


お好み焼き&もんじゃを食べにいきました♪

IN

b0166909_1719356.jpg


浅草

ビートたけしさんも行きつけという、

b0166909_1725188.jpg


つくし

煮こみ通りのいつも行くお店の真向かいにあるのですが、

もろに浅草な感じでした♪

b0166909_17271365.jpg


酒飲み集合☆

b0166909_1729549.jpg


相変わらず、お父さんが作ってくれます♪

でも、何しても器用、というか似合う♪

b0166909_17315815.jpg


もんじゃ、お好み焼きはゆっくり飲みながら、

食べるんで、楽しいですね♪

昔のドラマやかっこいい俳優やきれいな女優などの話しで

盛り上がってました!

終電で帰るはずが、朝までに。。。

とりあえず、渋谷に移動。。。

駅前にでたとたん、

志水貴史発見。

もちろん、貴史君を

拉致!

で、10M先ぐらいに、

終電を逃した、、、

香ばC. 発見。

もちろん、コバシ君も

拉致!

で、

b0166909_17431493.jpg


呑みに行ったのですが、

貴史君交えて呑むの久しぶりで、

すごい楽しかったです♪

b0166909_1821928.jpg


その後、METROCKRIDE8周年に顔出しに行って、

b0166909_18244453.jpg


帰りましたとさ☆


着替えてすぐ仕事に行ったのですが、

休み時間のお昼寝で、

袖がヨダレでビチャビチャになりました。。。

疲れて寝ると、危ないっすね。。。

学生の頃、ちっちゃい枕にタオルひいて寝てましたが、

今はそうもいかないしなぁ。。。



さて、明日は選挙ですね!

ちゃんと行きます!!

そのまま、植原家で何かパーティーです!!!

楽しみなり♪











☆☆☆レコメン☆☆☆



Cristian Rizescu / Vino Vino

Denisaの声が好きです♪

最初のところで完全に

b0166909_18422494.jpg


言うてはります!
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-07-11 18:44 | diary | Comments(0)

物欲☆

夏になると、

困ることがあります。

手荷物。。。

最低限、

b0166909_21153528.jpg


お財布、携帯、タバコ、、、デジカメはショルダー掛け出来るようにしたので、

クリア。

しかしこの時期の収納場所、

パンツのポケットだけ。。。

3つだけでも、ポケットパンパン。。。

必然的にバッグが欲しくなります。

で、前から欲しかったバッグを観に行ったのですが、

b0166909_21501674.jpg


やっぱ欲しい。。。

それに合わせて、財布も欲しい。。。

b0166909_21505930.jpg


ん、、、。

コレって。

世間でいう、

ブランド好きな女の子と

一緒じゃないか。

困ったもんだ。。。

しかも、、、

オチなし。。。



なので変わりに050.gif








☆☆☆めっちゃおもしろいまではいきませんが、、、☆☆☆



バカリズム / 贈るほどもない言葉

地味に好き♪



あと、



モンスターエンジン

最初何ともなかったんだけど、
だんだん好きになってきた☆



あと、いい動画なかったのですが、

オテンキ

パンクブーブー

もちょっとツボです♪
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-07-09 22:49 | diary | Comments(0)