DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

本日で、、、

僕の海の家DJは最後です!

今年は多かった気がしますが、

1年に1度の夏ぐらい良いですね♪

なもんで、

今日はコレです!

b0166909_10123062.jpg


NATULAX RECORDS-2nd anniversary party-

date:2009.08.29(sat)
place:海の家ile(鵠沼海岸)

b0166909_10131237.jpg


entrance:free
open:12:00am
close:20:00pm

genre: good club musik

live:
Chrysum

djs:
木村勝好(CRASTY/in the mix)
頌悟(INSPIRE)
たんぼ
広瀬亮
KAMENOKO djs(ESU /KO-DA EAST /SUNBO /牛 /MA-MICHI / MAN)
C-KEN
Doy Ayers
sari.m
HICKEY(NatulaxRecords)
andスペシャルゲスト

まだ夏らしいことしてなくて、本日お時間ございましたら、

一緒に遊びましょ♪








☆☆☆本日のレコバッグの中の1枚☆☆☆

b0166909_10182100.jpg


プリンセスプリンセス / 世界でいちばん熱い夏


[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-08-29 10:19 | diary | Comments(0)

サボってたわけではないのですが、、、

休んでました。。。

夏バテです。。。

あと、このblogの生命線の

デジカメが壊れましたので、

修理中でございます。。。

ザッと話しますと、、、

b0166909_229138.jpg


毎度のポッシがあったり、、、

b0166909_2294449.jpg


なかったり、、、

b0166909_2301216.jpg


まぁ〜あったのですが、、、

b0166909_2304141.jpg


今回からpossibilityのfamilyになっていただいた、

2Tさんやら、



最高のLIVEを見せていただいたboheminavoodoo

今回で2度目なのですが、

会う度、仲良くなっていただいてます!



ホントはこの前に毎度の下ネタのクダリがあるのですが、、、

もち

CUTです笑

でも大好きなboheminavoodooのみんなと遊べて楽しかったです♪

あとは、

何回行くんじゃぃ!と言いたくなる。。。

b0166909_2361891.jpg


江ノ島に

b0166909_2365961.jpg


行ってたようなぁ、、、

b0166909_2372647.jpg


行ってなかったような、、、

b0166909_2381229.jpg


まぁ、って何でもないんですけど、

b0166909_2392010.jpg


仕事ってやつですか!





ほら!!!






こんな感じでいいっすかね?笑



今日は昼から奥多摩でBBQに参加♪

しかし、カメラ無し。。。

夜には渋谷に用があったので、

済まして帰ろうと思ったのですが、

急遽また呑んでました。

でも、こんな生活してるので、、、

心も体も真っ黒です。。。



あと今週はオルガンに顔だしたり、

呑みに行ったりはしましたが、

ホント夏バテのせいか、

仕事で死んでます。。。

レコードだけは掘ってるけど。。。

はぁ〜早くカメラ直れぇ〜〜〜!!!




☆☆☆お気にの新譜☆☆☆

b0166909_2573479.jpg


QUANTIC AND HIS COMBO BARBARO / TRADITION IN TRANSITION

発売してちょっと経つのですが、

ちょっとかっこいいPLAYする時なんて時に

UNDELIVERED LETTER

とかありだなぁ〜♪って☆
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-08-24 03:00 | diary | Comments(0)

お久しぶりです!

ここんとこ夜疲れて爆睡しちゃってました。。。

水曜からちょこちょこ☆

水曜は、

b0166909_3463735.jpg


LIFE @江ノ島 海の家 EAU CAFE

でした!

b0166909_3475820.jpg


しかもOPEN直後ぐらいしか写真を撮ってなく、

b0166909_3483829.jpg


あとは、、、

b0166909_349639.jpg


ここを出て、、、

b0166909_3493266.jpg


浜辺で呑みながら、

b0166909_350476.jpg


夏を

b0166909_3504937.jpg


楽しんでいました☆

b0166909_351862.jpg


海でDJは気持ちのいいものです♪

んで、20時には終わったので、

b0166909_3531396.jpg


呑みに♪

ザッと16人ぐらい居たので、



いつも通り大騒ぎです。。。

もち、

b0166909_3555885.jpg


アッちゃん隊長中心に♪



まぁ。。。



ワルノリですが笑

木曜は

友達が事故ってしまったので、

お見舞いに!

怪我はヒドいのですが、めっちゃ元気そうだったので

安心。。。

今度点滴にテキーラでも入れてやろうと思います笑

その後、

ペルセウス座流星群をにゃんこと見に

b0166909_453937.jpg


飛鳥山公園へ!

僕は小粒なのを2回見れて、にゃんこはごっついの1回見れたらしく、

なんか負けた気がしました。。。

しかし、そんなことより、、夜の飛鳥山公園は、、、



なんかエロイ笑

どうでもいいか!笑

金曜は、

友達とまたお見舞いに行き、

新宿プラプラして何か熱く語りながら呑んで終了!

土曜は、

早朝から友達の家でマッタリして、

3時頃から1人でプラプラしてたら、、、

b0166909_4124958.jpg


何故かアンガールズの撮影にバッタリ。。。

これまた、正直どうでもいい笑

しかも、何故か夜には、、、

b0166909_4143586.jpg


また江ノ島にいたり。。。

b0166909_4153684.jpg


しかし、レコバッグ引っ張って電車で行く江ノ島は遠いく感じるが、

b0166909_4162887.jpg


車で行く江ノ島は近いのぉ。。。

b0166909_4165810.jpg


今度は29日!

NATULAX RECORDS-2nd anniversary party-

date:2009.08.29(sat)
place:海の家ile
(鵠沼海岸)

entrance:free
open:12:00am
close:20:00pm

genru:good musik

live:
Chrysum

dj:
木村勝好
頌悟
たんぼ
広瀬亮
KAMENOKO djs
C-KEN
Doy Ayers
mame the giant
HICKEY

です!

しかし、もちろんその前に!!!

本日ですね♪

b0166909_4215258.jpg


8/16 (sun) POSSIBILITY

Genre:JAZZ, FUNK, SOUL, HOUSE, and BAND LIVE
Door:1000yen
Open:17:00〜 -Sunday Afternoon Party-

This Month Band Live Set:boheminavoodoo

DJ:
木村勝好 (CRASTY / In the mix / Meeting Crew)
TKYM (Unsingedhyep / Multiple Colored Joints / Meeting Crew)
HICKEY (NATULAX RECORDS)
C-KEN (今月はお休み)
広瀬 亮
小林直也 (今月はお休み)
2T
sari.m

More Infomation:
POSSIBILITY BLOG:http://ameblo.jp/possibility-family/

是非遊びに来て下さいな♪





☆☆☆ケツDJの時かけたい1枚☆☆☆

b0166909_4272686.jpg


John Simmons / Ain't Nothing Like The Love



去年どうしても欲しくてトレードしてもらった1枚!

良い曲でハンドクラップできちゃう感じ、

大好きです♪
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-08-16 04:31 | diary | Comments(0)

台風と地震とBEAT

今朝の地震でびっくりして起きたのですが、

日曜といい大きめの地震が多いですね。

今朝もおさまって安心して寝ちゃったのですが、

今ニュース見てビックリです!

伊豆だったんですね。。。

ここんとこ下田のことよく書いてるように

夏は毎年行くとこなので、

心配です。

海に面してるところなので、

これから津波の恐れもあるでしょうし、

台風のおかげで地盤もゆるんでるでしょうし、

今のところ大きな災害はニュースになってないのですが、

不安だと思います。

東京もお昼頃、台風の影響でまたたくさん雨が降るらしいです。

昨日は朝頃と言っていたのですが、

台風が遅くなってるようで。

でも直通だけは避けられそうなのでよかったです。

今年の夏はあまり天気には恵まれず、

地震などもあって、今のところけして良い夏とは言えませんが、

中旬からは良い夏になってほしいですね!

芸能界も薬物などの暗いニュースばかりですし。

まず、気持ちを楽しもうというスイッチに入れ替えましょ!!!

なもんで、

つい今回も買ってしまいました♪

b0166909_7978.jpg


FAMOSO

大御所、ビートたけしさんと所ジョージさんが

くだらない(良い意味で)ことばかりする雑誌。。。

今回も酷いですが、おもしろかったです!

こんな雑誌でも見ながら、少しでも楽しみましょ♪


そうそう、やっと先週携帯を買い変えたのですが、

b0166909_7192063.jpg


初のタッチパネルに苦戦しております。。。

メール打つのが異常に遅くなってしまい、つい、、

b0166909_7212213.jpg


ベロ〜ンって、キーボードを出してボタン打ちです。。。

意味ないじゃん。

でもそれ以外はタッチパネルで遊んでます!

あと、、、

1週間!














で 














飽きます♪

とりあえず、今週いっぱいはペシペシやってますので、

もしよかった見てやって下さい!!!

明日!



LIFE

DATE2009.8.12. (wed)
PLACE江ノ島 海の家 EAU CAFE
OPEN16:00~20:00
CHARGEFree!!/Dresscord:PINKでプレゼント付!

DJ
Q☆PON
大塚広子
広瀬 亮
yajue  

HOST
toshi from LIFE

巷ではお盆休みですので、

お休みでしたら是非♪

ドレスコードでもありませんが

PINKの入ってるお洋服で来ると

何かいいことがあるそうです!!!

自分も知らないので、どこかに入れて行こうと思っております!

明日は晴れますように058.gif053.gif










☆☆☆夏は陽気なBRASILサウンド☆☆☆

b0166909_7433940.jpg


Jair Rodrigues / Com a Corda Toda

Baby, Sou Brasileiroという曲が大好きでよく使います!

ナナナ〜系でも言いましょうか、

ハッピーな緩SAMBAですが、しっかりドラム叩いてます!

ジャケでいうとまず寝て、、、





b0166909_7471495.jpg


MARILIA BARBOSA / FILME NACIONAL

MANIFESTOという曲が大好きで、早めの時間の時にたまに使います!

天気の良い日が似合うBRASIL FREE SOULな感じです!

顔が怖いですが、綺麗な歌声です♪

ジャケでいうととりあえず起きて、、、





b0166909_7533184.jpg


SUPER SOM T.A. / SAME

BRASIL人気定番盤ですが、ホントLP通して素晴しい作品です!

特に、『DEI TENPO AO TEMPO』『MORRI DE PENA』『EU NAO QUERIA』

が大好きです♪

ジャケでいうと歌います!って感じです。。。



BRASIL大好きなのですが、一般的に人気のあるレアな

BRASILにはほぼ興味がなく、

SAMBAやFREE SOUL的なところが好みなので、

安く手に入って嬉しいです!

試聴


上から順に



ちなみに

Jair Rodriguesはユニオンさんで680〜1000円程度で3枚。

MARILIA BARBOSAは西新宿のユーラシアさんで1000円程度。

SUPER SOM T.A.は西新宿の某レコード屋さんで1500円。

気持ち的にはみんな5000円以上のレコードなのですが、

日本で探すと以外と安くみつかるし、

今昔から比べると値崩れしてるので嬉しいです♪
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-08-11 08:10 | diary | Comments(2)

ヒク。


ヒク 

意味
今日の外を見た私、あなたが思ったような感じ。
ヒクヒクするとは無縁。

活用法
うわぁ。なんだこの雨。。ヒクわぁ〜。。。

対処法
電話がなり、『今日休みね!』の一言。

なまり
ヒグ



b0166909_7135285.jpg


マジやだぁ。。。

急にバケツをひっくり返したような勢いでくるし、

仕事なんかしてる場合じゃあないっちゅうの。。。

ヒクわぁ〜。。。

昨日も出かけるってなった瞬間、

雨ザァザァ降り出すし、大きめの地震とか来ちゃうし、

自然の力にはかなわん。。。

あと、

b0166909_7294645.jpg


ウッキーナにも

金曜

超うめぇもん食わせてやる!

ということで、

ヒッキーナ(俺のことらしい)とコッキーナ

ウッキーナ家へ。

数々の伝説の動画を残してくれたのですが、

ウッキーナの承諾を得てないので

今度、総編集して載せます。。。

しかし、

b0166909_7414457.jpg


ウッキーナの手料理、

b0166909_7421488.jpg


ホントに

b0166909_7423466.jpg


美味い!!!

ごちそうさまでした♪



土曜

近所で

b0166909_7453586.jpg


原付で5分ぐらい!



日曜

久しぶりに

b0166909_7492477.jpg


豊洲 秀栄

ここは大好きな中華屋さん♪

美味しくて量多くて安いの三拍子揃った超オススメ店♪

まずビール飲みながら、

b0166909_756463.jpg


僕は大好きな、

b0166909_7505350.jpg


ニラ玉丼

モッキーナは

b0166909_754577.jpg


ミソ野菜丼

2人でこのお店来たら絶対食べなきゃいけない、

b0166909_7551355.jpg


もやしそば

ホント超美味いんす!

でも、昔のノリで頼んだら、

2人とも

b0166909_8185148.jpg


言いながら、戦いになりました笑

確かにこの量を2人ではキツいです。

毎回思いますが、

毎回同じ過ちをします。。。

b0166909_8204360.jpg


だって美味しいんだもん!!!










☆☆☆やっとオリジナルGET☆☆☆

b0166909_8251014.jpg


Four Below Zero / My Baby's Got E.S.P.



たまたま某レコサイトを見てたら、

多少スレなどはありますが2500円で発見!

破格や!で即購入♪

いつか安くみつけたら買おうと思ってたのですが、

2500円なら030.gif
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-08-10 08:29 | diary | Comments(2)

やっと出たぜぇ!!!



b0166909_21585429.jpg


ユニコーン / URMX [12 inch Analog] [Limited Edition]

おもしろいREMIXが色々はいってますね♪

というかアナログだしちゃうとこが、さすがの一言♪

次は、、、

b0166909_228381.jpg


椎名林檎 / サタデーナイト・ゴシップ [12 inch Analog] [Limited Edition]

楽しみだぁ〜〜〜♪



で、今ユニコーン聞きながら洋服を片付けてるのですが、

自分の好きなものって片寄りますね。。。

最近ショートパンツが多くなってきたのですが、

気がついたら増えていく、、、

b0166909_22144026.jpg


デニムパンツ

こいつらだけ残して、

あとは押し入れに。

はぁ〜。ウォークインクローゼット欲しいなぁ。

、、、

、、、

、、、

、、、

、、、

、あっ!?

妄想しちゃった♪

あかん。あかん。

現実と向き合わなければ!

早く週末にならないかなぁ〜。。。

夏のお仕事は疲れますね。

海でも見ながらのんびりしたいなぁ。。。











☆☆☆あったんだ!☆☆☆

b0166909_2234133.jpg


UZ / 君の瞳に恋してる



そう。織田裕二の。。。

まったく興味無し。裏のSUNSET MIXは気になる。

たまたまイエローポップでみつけたのですが、

即買い。

これぞ、オタク!

ちなみにSUNSET MIXは、、、






微妙049.gif
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-08-06 22:41 | diary | Comments(2)

ど〜したんだぁ〜HEY!HEY!HEY!



b0166909_22202361.jpg


俺の左のターンテーブル兼マウススペース。。。

ずぅ〜と、

ボォ〜って言うてはります。

中の配線が逝っちゃってる感じ。。。

君は12年前の池袋のサンシャイン通りのさくらやで、

悪い奴らに囲まれているどころを

僕がお金で解決して

連れて帰ってから、

ずっと懐いていたのに。。。

でも君にはたくさんの思い出や愛情がある。

僕の生涯の半分近く共に生活してきたんだ。。。

一緒に外にも出かけたよね。。。

18歳の頃、急に先っちょにピンクのつけたら、

恥ずかしがってたよね。。。

そんな君が大好きだ。。。

だから、

だから、、

だから、、、

























b0166909_2231820.jpg


新しいSL-1200MK6に買い替えるのだぁ〜〜〜〜♪

SL-1200MK3DからSL-1200MK6と

3世代更新です♪

12年毎日のように回転し続けてくれたSL-1200MK3D。

ほんとによくもったと思います!

さすが、名機Technics♪

そしてありがとう、

Technics SL-1200MK3D!!!

電化製品だ〜い好き♪



そうそう、

ついに出ちゃいました!!!

b0166909_22355881.jpg


RICOH GR DIGITAL III

気になるなぁ〜♪

電気屋さん行かなくちゃ♪

しかも、

b0166909_2238527.jpg


OLYMPUS PEN

もすげぇ観たい♪

すげぇ〜ウキウキ♪

そうそう、携帯も変えようとしてて、

すげぇ迷ってるのですが、

なんかオススメないすかね???

今のところ、

b0166909_22421362.jpg


SH-04A

が有力候補なのですが。。。

もう昔みたいに携帯にそほど興味もないんですが、

大きい画面がいいな!って☆

しかし、出費が多いなぁ。。。

どうしても、遊ぶにも何にしろお金はかかりますね。。。

まぁ、多少はかかりますが、あまりお金をかけないで

夏を楽しみたい方はこちら↓

LIFE
DATE2009.8.12. (wed)
PLACE江ノ島 海の家 EAU CAFE
OPEN16:00~20:00
CHARGEFree!!/Dresscord:PINKでプレゼント付!

DJ
Q☆PON
大塚広子
広瀬 亮
yajue  

HOST
toshi from LIFE

来週のお盆休みですので、お時間ございましたら♪








☆☆☆12日のイメージ☆☆☆

b0166909_2355895.jpg


Prohibited Beatz



こんな感じかな♪(勝手に)
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-08-04 23:07 | diary | Comments(6)

戸田花火写真館♪

いつもながら写真任せなのですが、

今回はより多いです笑

とりあえず、

土曜は朝から池ちゃん家で、

b0166909_22252580.jpg


呑んでました♪

b0166909_22255450.jpg


昼間から呑むお酒は、休日を感じて美味しいですね♪

池ちゃんは仕事で寝てなくて、

自分も無意味に寝てなくて、

夕方にはテンションがおかしくなり、

眠さ限界で、

池ちゃんとお別れして、

向かうは、、、

b0166909_22315219.jpg


戸田花火大会へ!

b0166909_22322457.jpg


バァバァバァバァ!

b0166909_22331163.jpg


ヒュ〜ゥ〜

b0166909_22333850.jpg


パァ〜ン!

b0166909_2234013.jpg


パァァ〜ン!

もういいか笑

b0166909_22354870.jpg


b0166909_2236024.jpg


b0166909_2236318.jpg


b0166909_22364513.jpg


b0166909_22365734.jpg


b0166909_2237969.jpg


b0166909_22372082.jpg


b0166909_22373717.jpg


b0166909_22374892.jpg


b0166909_2238263.jpg


b0166909_22391530.jpg


b0166909_2239269.jpg


b0166909_22394192.jpg


b0166909_2239533.jpg


b0166909_2240315.jpg


綺麗でしょ♪

久しぶりに行ったのですが、

感動しちゃいました☆

ちなみにこれが、、、



フィナーレ♪

普通にすご〜いって言っちゃいました笑

でそのままブクロでご飯食べたりしてて、

時計見たら、、、

4時。。。

帰ってシャワー浴びて、

部屋でちょこっと座ったら、

一気に寝てた笑

ふと気がついたら7時。。。

急いで支度して、兄貴の家に行き、

9時には、、、

b0166909_2250129.jpg


七里ケ浜

b0166909_2251169.jpg


しかし、

b0166909_2251368.jpg


あいにくの天気。。。

魚でも食って帰ろうと思ったのですが、、、

色々迷って、、、

b0166909_22524667.jpg


噂の豚丼へ!

なかなか美味しかったす!

であとは家で爆睡しました。。。

今日まで休みのはずでしたが、

今日は急遽仕事でした。

でも、今回下田に行けなかったのですが、

幸いにも天気が悪かったので、

結果オーライ!

今週も頑張りましょぃ!!!









☆☆☆夏レコ☆☆☆

b0166909_238818.jpg


Green Wood / Sparkle

SparkleはB面なのですが、

もちろん、山下達郎様のハワイ人カヴァーです!

MUROさんで有名になったみたいですが、

曲が最高なので、もちろんGOOD♪

でも、本家のがやっぱいいなぁ♪
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-08-03 23:16 | diary | Comments(2)

夏の音ヒラキました♪

昨夜の『夏のオトビラキ』来ていただいた方、

ありがとうございました♪

写真を撮り忘れましたが、

とても楽しい一夜でした♪

冬季東京若手大合戦からはじまり、

春の音楽遊び、

夏のオトビラキ

次は、秋の何だろう?

秋の音欲???

こんな感じでやりたいっす!!!

で、昨日終わって、仕事に行き、

今日毎年恒例の下田の海に行きます!

って予定だったのですが、、、

ある事情でキャンセルになりました。。。

残念ですが、しょうがないです。。。

でも、いつも泊まるペンションがあるのですが、

前日までのキャンセルだと70%は

お支払いしなければいけないのですが、

「そうですか、残念ですね。お金の方は結構ですので、

また来年、是非いらしてくださいね!」

って、なんて素晴しい。。。

b0166909_5331953.jpg


ホントいつもお世話になってるペンションなので、

もちろん来年も是非行きます!!!

でも、

b0166909_5335488.jpg


年に1回は

b0166909_5342741.jpg


ここの海に行かないと

b0166909_5345022.jpg


気が済まないので、

今月中に日帰りでも何でもいいので、

行ってきます!!!

なもんで、今日から2泊3日の予定が

まる空きです。

どうしよう。。。

とりあえず今から、

湘南辺りで波乗りでも行こうか迷ってます。

って、今書いてるこんな時間に電話が。。。

兄貴の大ちゃんからでした☆

明日大ちゃんと海行くことになったので、

今日は中止!

夜は

b0166909_541537.jpg


戸田花火大会

でも行こうかな♪

高1の時10人ぐらいで行って 

大雨降られたけどキャッキャッしてた思い出の場所。

でも人混み嫌いだからそれ以来行ってない、、、

いや、専門行ってる時だから19歳ぐらいの時も

好きな女の子と行ったなぁ笑

そんな楽しい&甘酸っぱい思い出の場所だから、

この機会に行ってみようかな012.gif

夜まで暇だなぁ。。。

せっかくの休み、

いつもならレコ掘りにいっちゃうのですが、、   

今日は違うことしたいなぁ。。。

誰かご連絡いただける嬉しいです!






☆☆☆昨日久しぶりにかけた曲☆☆☆

b0166909_673420.jpg


New Edition / Popcorn Love



昨夜は

SWING〜POP〜ROCK〜HIPHOP〜ネタ〜SOUL〜Chorus ROCK〜

MID SAMBA〜和物〜CLUB J、、、

↑コレみたいな☆

最近CLUBでPOPCORN LOVE聞かないなぁ〜って思ってたので、

自分でかけました♪

大好きな曲です♪

b0166909_619468.jpg


前にお茶のUNIONで100円箱からレスキューした、

12incは盤は生きてるけど、

ジャケがボロボロです。。。

黒いガムテープ貼りやがった野郎、、、



↑0:49↑ところお願いします!
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-08-01 06:28 | diary | Comments(0)