DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パソコン恐怖症。。。

最近めっきりブログの更新してませんでした。

パソコン恐怖症。

パソコンの前に座るだけで、

吐き気や頭痛がしてきて、

ブログ更新どころか、

ネットでお買い物することも出来ず、

出来るだけ自然を見ていました。

原因はMIXIのスーパー☆ペットというアプリで

ペットを育てすぎたという。。。

それもこれも




















全部。。。















b0166909_4533581.jpg


ですが!

ただ、mixiのスーパー☆ペットというアプリで

ペンギンは飼ってます。。。








何やってんだ俺!






いやぁ〜寒くなりましたね笑

たまに気温の上り下がりが激しくて体調くずしたり

しましたが、

もう11月前ですもんね。

最近夜は温か小物でぬくぬくしてます♪

お気に入りは

b0166909_4584585.jpg


MANIYAKの手袋

携帯やi podなどがタッチパネルなので、

全部指かぶると困るのでこいつは便利ですね♪

第一関節までしか出ないし、

自分、手がちっちゃいので

ほんと指先しか出ません笑





b0166909_534136.jpg


EOTOTOのNATIVE KNIT CAP

冬はこれですね♪

最近またちょっとネイティブ系に注目してるので、

小物とかでアクセントでいれてます♪

b0166909_575825.jpg


soxとか♪





b0166909_583867.jpg


SASQUATCHfabrix.のBOAJACKS

visvim程、暖かくはありませんが、

気持ちはちょっと温かくなりますね♪

昔からジャックパーセル大好きで、

これはたぶん正規ではないですけど、

バランスは◎

ちょっと反りのあるスニーカー大好きです♪

そんな感じでちょこちょこ冬物がやっと活躍してきました!





そうそう、話しは急に変わるのですが、

10月の頭に原宿の明治通り沿いに出来た、

b0166909_5164620.jpg


TEDDY`s Bigger Burgers

ハワイの人気店の日本1号店なのですが、

皆さん食べました?

b0166909_5181112.jpg


雰囲気や

b0166909_5184283.jpg


バーガーも

b0166909_51912.jpg


もちろん美味しいし、まさにアメリカンなのですが、

お肉の味がケバブに近い感じ?

以外と自分は、

都内に何店舗かある、

b0166909_5231959.jpg


KUA`AINAの

b0166909_5234046.jpg


アボガドバーガーのが好きみたいっす♪

次は、

b0166909_5254682.jpg


恵比寿に出来たブラッカウズ辺りに挑戦してみます!



しかし、アメリカは何でもサンドしちゃうんだからなぁ。。。

アメリカ系のハンバーガー系って、

これでもか!っていうぐらい具材いれて、

はみ出しまくりでもSANDして食っちゃうんだから。

日本人のお口では一気にかぶりつけないですよ。。。

まぁ美味しいんですけど。。。



えっ!?

何?何?

日本人でも大丈夫なのがあるって???



コ、

コレか!


b0166909_5323528.jpg


b0166909_5325843.jpg


『SAND STEP』
10/29(木)
@オルガンバー
21時スタート!!
2000円with1DRINK

{DJ}
川西卓
イーグル藤田
広瀬亮
大出泰士

{DJしながらLIVEもするオトコ}
WATT aka ヨッテルブッテル



明日(木)ですね♪

是非遊びに来て下さい♪














☆☆☆超レコメン☆☆☆

b0166909_5365550.jpg


桃屋 / 辛そうで辛くない少し辛いラー油

沖縄のラー油が最近噂でしたが、

こいつ、負けてないはず。。。

超ハマってます♪

食べ方はそれぞれですが、

自分は、

温かいご飯に九条ネギor万能ネギをたくさん乗せ、

その上にこいつを投下して、混ぜて食べるのみ。

騙されたと思って一回食べるべき!!!

ハマるぜ!!!
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-10-28 05:43 | diary | Comments(0)

さぼってんじゃねぇ!



俺ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜033.gif





はいぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜007.gif





ぼぉぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜020.gif





です029.gif

実は新型インフルエンザに

かかってませんし、

とくに理由もありません。

ちょっと仕事がバタバタしてて、

帰るとすぐ寝てしまったりしてました。。。

休みは休みで、起きて家出て遊んで帰って疲れて寝る。。。

みたいな。。。

逆にいつも通りなのですが。

まちょろっと話すと、

b0166909_4553950.jpg


久しぶりにVivienne行ったり、

b0166909_4572046.jpg


THE CONTEMPORARY FIX行ったり、

そうそう、もうだいぶ経ちましたけど、

b0166909_52665.jpg


UNIQLO×Jil Sanderの+Jも始まりましたね!

すごい楽しみにしていたのですが、

正直、商品を見て、わざわざ買うまででもないかって

感じでしたが、普通に考えたら

Jil Sander物がこの値段で買えるのはすごいな!って。

でも物をみる限りUNIQLO色のが強いですかね。

Jil Sanderじたいも典型的なミニマリズムですが。

それに、

b0166909_5174196.jpg


ハイデリー・イリーネ・ザンダー

がデザイナーというだけで、

Jil Sanderというブランドはほとんど無関係なんで。

Jil Sanderはプラダに買収されて、

ザンダー氏はデザイナーを辞任したり、復帰したり、

結局辞任して、ラフシモンズのクリエイティヴ・ディレクターになって、

何年か前にJil Sanderはロンドンの投資会社に買収されて、

去年の今頃オンワードに買収されて、

ブランドじたいはもうよくわかりません。

結局サンダー氏の個人名のJil Sanderとして

FAST RETAILINGと契約し、

同社ブランドのUNIQLOをサンダー氏が手掛けて行くそうです。

アパレル業界も複雑っすね。。。

じゃぁ、洋服は置いといて、





b0166909_5425367.jpg


レコード掘り掘りの話しに。

だいたい1人で行くことが多いのですが、

久しぶりに、

b0166909_544690.jpg


3人で神保町へ♪

b0166909_5443868.jpg


何店舗か掘りまくって、







b0166909_546760.jpg


教え合いっことかで、もちろん

b0166909_5462973.jpg


みんな紙袋になってしまうわけで、

b0166909_5474498.jpg


テンションも

b0166909_54898.jpg


高いわけで。



b0166909_5485241.jpg


〆は最近ノリノリの

b0166909_549425.jpg


b0166909_5495341.jpg


王将で♪

そんなこんなでいつも通り生きています!!!








☆☆☆新譜☆☆☆

b0166909_5514593.jpg


米米クラブ /恋のギャンブル

試聴は↓

ココ!

良いですね♪

あと今CMでやってる、



大好きなShake Hip!の替え歌も♪

最近米米動いてます!!!
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-10-15 05:55 | diary | Comments(0)

境界線を越える町。


浅草!

b0166909_0481841.jpg


土曜の夕方から、いつもの店で呑んでました♪

最初は、セッキーと二ワッチと3人で。

途中、近所に住んでるお友達から、

今日はお月見なので、と

お団子をいただき、

楽しく呑んでいると、

隣の素敵な男女のお2人に、

『このお団子どうしたんですか?』

と聞かれたので、

セッキーが

『さっき近所のお友達にいただいたんで、もしよかったら♪』

とすすめたところ、

b0166909_0574937.jpg


それをキッカケに、めっちゃ仲良くなりました♪

香ばC夫妻も合流して、

話してると、

共通の友達が発覚。

b0166909_04915100.jpg


偶然の怖さというか、世間の狭さというか。

普通にすごいなぁ!と。。。

話しが盛り上がり、

ずっと閉店まで一緒に呑んでたのですが、

何がすごいって、、、




























b0166909_11810.jpg


ただの隣じゃなくて、

隣の店の人っていう。。。

さすが浅草!

これぞ浅草!

あいかわず楽しいどこです♪

b0166909_135573.jpg


斉藤さん、山田さん!また呑みましょう♪






23時半頃お別れして、浅草でハシゴ!



そして、見つけたB級店!

b0166909_164548.jpg


味の工房 菜苑 本店

ここは、

b0166909_173215.jpg


純レバ丼が有名なB級名店。

しかし、ここで米を食ったらこれから呑めんし、

俺レバーが苦手なもんで。。。

いつかレバーが食べれますように。。。



そんなこんなで、上野に移動して、

b0166909_1115451.jpg


朝まで呑んでましたとさ!!!

久しぶりに帰りの電車で降り過ごし地獄にもハマり。

山手線で、池袋を軸に反復横跳びのように行ったり来たりしてました。。。

家に着いたのが、10時前。。。

今日は寝タメしようと、

布団に入ったものの、

借りてきた、24のシーズン8、9と

クローズ ZERO 2

をしっかりみて、

なんか強くなった気がして、

外に出たもの、

気がついたら、

レコード掘ってました。。。

自分でもバカだなぁ〜って思いました!

おしまい!














☆☆☆今日の掘り☆☆☆

b0166909_1292433.jpg


SUSPEKT / Under Suspicion

Germany産のミドルで以前何かでチェックしていて、

試聴の出来ない店だったので、

確かかっこ良かったなぁぐらいで

買ってきたら、なかなか049.gif

1800円ならOKでしょ♪


[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-10-05 01:34 | diary | Comments(0)

実は彼女と別れました。

こんなことblogで書くことじたい、

どうなんだろうと思うのですが、

昨日別れました。

でも、お互いのことを考えた、

前向きな別れです。

正直言うと、自分にはもう他に心があります。

向こうもこれから好きな人のところにいくとのことです。

色々問題があったのですが、

自分が修復しました。

僕はさっぱりしてる方なので、

後に引きずることはありません。。。

逆にスッキリしました。

これから楽しい時間を過ごせますように。



ありがとう。



































b0166909_1617423.jpg


b0166909_16175913.jpg


technics SL-1200MK3





これから、

b0166909_16191323.jpg


technics SL-1200MK6

と頑張ります♪








ということで、

やっと買い替えました♪

b0166909_16201621.jpg


1つ調子悪かっただけだったのですが、

この機会に両方買い替えちゃいました♪

12年前に池袋のさくらやで買ってきた時程の、

喜びはありませんが、

やっぱ新しいのはいいですね☆

しかも、かなりスペックアップしてますが、

デザインはほとんど変わらない。

まさに定番!

b0166909_16242785.jpg


気分を変えるために、

エフェクターの位置を変えました!

前のタンテは中を開け、自分で修理しました。

普通に使う分には何も問題ないぐらい直したので、

前使ってたベスタのミキサーとSETで売るつもりです!

しかも、前のタンテのカバーやら付属品を

押し入れからだそうとしたら、、、





















b0166909_16282532.jpg


中学生の時に使ってた、

『ポケベル』

が出てきました笑

しかも甘酸っぱい保護メッセージが残ってました笑

いやぁ〜思い出っていいですね♪












☆☆☆思い出の雨ソング☆☆☆

b0166909_16362920.jpg


流線型 / TOKYO SNIPER (LP)

発売当時、定価が高いなぁなんて思いながら買ったけど、

今聴いてもホント良いですね♪

こんな天気の日は、


[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-10-03 16:40 | diary | Comments(2)