DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Under a big onion

こんにちわ!

本日は祝日ですね!

明日はお仕事ですか?

でも、カレンダー通りのお仕事の方は、

今日休んで明日1日頑張れば、

明後日もうお休みですね!

じゃぁ大丈夫ですか?






さすが!!!

じゃぁ、楽しんじゃいましょ♪

今夜053.gif

b0166909_1250657.jpg


SAND STEP一周年記念&SAND STEP RECORD開店祝い!
(祝って下さい!)パーティー!!

『SAND STEP』 一周年!!!

@ORGAN BAR渋谷
 
2010/4/29(木)←祝日!
時間/21:00〜MORNING
料金/2000円+1ドリンク付き。
GENRE / ALL MIX

『DJ』
川西卓
イーグル藤田
広瀬亮
大出泰士
NOTOYA&more



と言いつつも、朝までキツい方は終電まででも楽しめるよう、

我々もオープンから飛ばしていきますので、

宜しくお願いします♪

常にお酒をもってお待ちしております☆














☆☆☆みっけ♪☆☆☆

b0166909_12545828.jpg


爆風スランプ / 大きな玉ねぎの下で (7)



勝手に7INCは無いと思っていたのですが、

発見しました♪

プロモーション用ですが、

正規もあるのかな???

ありそうだけど、わかりません!

ホントいい曲☆

でも今日は九段下駅じゃなくて、

渋谷駅を降りて下さいです♪
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2010-04-29 13:00 | diary | Comments(0)

そういえば、このカテゴリー忘れてた。。。

SCHDULE

『SAND STEP』 一周年!!!
@ORGAN BAR渋谷
 
2010/4/29(木)←祝日!
時間/21:00〜MORNING
料金/2000円+1ドリンク付き。
GENRE / ALL MIX

『DJ』
川西卓
イーグル藤田
広瀬亮
大出泰士
NOTOYA&more

-----------------------------------------------------------------------------

ROOT DOWN  〜Presents toshi from LIFE〜
@ALAMAS CAFE

2010.05.02(sun) GW
open20:00 / close 23:00
ALL FREE
jazz,raregroove,rootshiphop

GUEST DJ
広瀬 亮

DJ
TOSHI
Q☆PON

-----------------------------------------------------------------------------

POSSIBILITY 〜勝手に広瀬 亮Special Day~
@FAMILY

2010.05.09(sun) GW
open 17:00 door 1000/

Monthly Band Set Gen Hosokawa Jazz Trio
           -細川玄(tp), 堀越昭宏(p), 沼 直也(ds)-

GUEST DJ 関口紘嗣

DJ`s
木村勝好
TKYM
HICKEY
C-KEN
広瀬 亮
小林直也
2T

POSSIBILITYのweb
Possibility

-----------------------------------------------------------------------------

『東京ミックステープ頂上決戦★ユース編』
@ORGAN BAR渋谷

【DATE】2010.5.21.FRI
【TIME】PM9-AM5xxx
【CHRGE】Y2000/1D(24時までY1000/ND)

【GUEST DJ】DJ Conomark × TETSUYA a.k.a.学帽政
【RESIDENT DJ】藤本ケイジョウ × 関口紘嗣
【線審DJ】イシカワアツヒロ × 広瀬亮 

-----------------------------------------------------------------------------

詳細後日UP
@代々木

【DATE】2010.06.04.FRI
【TIME】PM22-AM5xxx
【CHRGE】FREE

某アパレルDJ`S,,,

広瀬 亮

-----------------------------------------------------------------------------
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2010-04-27 03:03 | schdule | Comments(0)

実は昨日、、、




見ちゃったんです。。。







こんなこと書いていいのか、、、







わからないのですが、、。







実は前から、







見ていたのですが、、、







誰かに言う機会もなく、、、







今回も、、、







見てしまった。。。


















b0166909_23574777.jpg


のだめカンタービレ 最終楽章 後編

いやぁ、良かったぁ笑

オンタイムのドラマはちょくちょく見てる程度だったのですが、

オーケストラの場面にもっていかれ、

全部ちゃんと見直して、

映画も前編見逃しちゃったのですが、

先週、ちょうどTVでやってくれて、

そのノリで昨日、仕事終わってから、

後輩が付き合ってくれたので、

車でWARNER MYCAL CINEMASへ!

いやぁ〜オーケストラたまりません♪

昔から、コーラス、オーケストラは大好きなもんで。

全然クラシックとかは詳しくないし、

CDとかで聞いてても何とも思わないのですが、

実際に観たり、映像で観てると感情が入るといいますか、

心が奪われるといいますか。。。

凄く楽しかったり、感動したり、

不思議な気持ちになります。

のだめはわかりやすく観れるし、勉強にもなります。

音楽について色々考えられるし、すごい好きです♪



ただ、その報告です笑

で、その後最近すごい気になってた、、、

早稲田にある、、、

b0166909_0211069.jpg


紅蓮へ

b0166909_0221530.jpg


極濃海老つけ麺

スープは予想通りの味だったのですが、

美味しかったです。

麺もなかなか。

でもちょっともちあげが良くなかったかな。。。

麺と合わさった時に物足りなさを感じました。

でも、ここはサービスライスというのがあるのですが、

麺を食べ終わった後、スープにご飯をいれて、味付け玉子をいれ、

おじや風にして食べることが出来るのですが、

それはスゴイ美味しかったです♪

次は、

麺屋 和利道 warito

をまだ食べてないので、行こうと思っております♪














☆☆☆明日もう1日頑張ればお休みだぁ♪☆☆☆

b0166909_0332371.jpg


Amy Grant / Straight Ahead (LP)



Tomorrow

そんな日はこんな曲いいかなって♪

明日はお天気良いんだって☆

久しぶりに自然があるとこでお散歩でもしたいなっ♪
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2010-04-24 00:37 | diary | Comments(0)

マイボス マイヒーロー

先週のお話からさせていただきますと、

久しぶりに行けるだけユニオンをまわろう!となりましたわけで。。。

ずっとDIGってました☆



と、その前に

ここ最近も相変わらず、WANTレコードはたくさんあるのですが、

定番物のボスレコは手強いわけで。。。

その中でも、海外などで探すことが多いボスを日本で1人倒しました!

しかも、相当求めていたヤツ。。。

今まで、再発12で我慢し続けたヤツ。。。

なかなか出会わなくて困らしたヤツ。。。

めっちゃ大好きでヤンス???














b0166909_0385647.jpg


Touch Of Class / Love Means Everything (7)



何年探したであろう。。。

もちろんLPもめちゃめちゃ欲しいのですが、

出会っても25000〜30000円。

20000円だったら買ってもいいと思ってる1枚なわけで。

でも自分はほとんど10000円以上のレコードは年に数回買うぐらいで、

高額盤と言われてるものは、欲しいに超がつかないと買わないわけで。。。

それ以外は今んとこ、うまいこと買えてたりするわけで。。。

でも今回のこの7に関しても10000円前後までだったら即買いしようと考えていたのですが、

渋谷の某レコ屋のWEBで、逆面のタイトルで表示されていて、

問い合わせたとこ、

「収録されてます!」

とのことだったので、

「明日行きます!」

で、即買い♪

この逆面の曲は、プロモで両面同タイトルというものがあるのですが、

今までそいつは何度も出会ってきたのですが、

今回問い合わせて正解でした♪

しかも、値段も3000円♪

幸せです♪

マイヒーローになりました♪





で、話しは戻りますが、

↑コヤツを仕事終わりに、閉店ギリギリで取りに行き、

急いで、渋谷ユニオンへ!

最近レコ掘りは動きやすさが1番なので、

b0166909_2233724.jpg


ショーパン+デニムレギンス+スニーカー

スタイルで動き回ってます☆

で、

JAZZ/RARE GROOVE館しか見れなかったのですが、

閉店まで新入荷を全部見て、

GETしたのは1枚だけ。。。

でも、アイツのせいで自然と残念感はなく、ニヤニヤしてました☆

ちなみにここで買ったのは、



b0166909_131024.jpg


Angela Bofill / I Wanna Love Somebody (LP)

このLPに収録されている、

『I Still Believe In Love』

という曲はR&B好きにはちと人気のある曲で、

結構値段がついているのですが、

300円でGET♪

そのあと仕事終わりのもんちゃんと、

「魚や」

美味しいお魚とビールでご満悦♪

隣で美味そうに日本酒呑んでました☆

その後終電で別れ、自分は新宿にゆーと呑みに行きました☆





その後、少し睡眠をとり、

b0166909_2261658.jpg


向かうわ、、、

b0166909_116522.jpg


津田沼、千葉方面 with もんちゃん

とりあえず、津田沼ユニオンで掘り掘りして、

b0166909_117372.jpg


反対側に『ユザワヤ』があるということで、

物色♪

自分は専門生の時、池袋の『キンカ堂』をよく利用していたのですが、

この前、店舗閉鎖してしまいました。残念です。

久しぶりに服飾材料や生地とかを見たのですが、

やっぱり楽しいですね♪



でも、そんなとこで時間は潰してられないので、

急いで、

b0166909_1272830.jpg


千葉へ!

b0166909_128237.jpg


何とか全部見れたのですが、

最近のユニオンはどこも、アナログコーナーが狭くなりましたね。

もちろん事情はわかりますが、せめてユニオンは頑張って欲しいと思います!

で、久しぶりに千葉に来たので、

Early riverに連絡したのですが、タイミング悪く捕まえられず、

もんちゃんと寿司屋へ。

ビールと魚、昨日も魚だったよね?

って言いながら、ほろ酔い満腹♪

意味わからない、

b0166909_2445936.jpg


テンションで

b0166909_2454924.jpg


新宿に帰りスタバで休憩。



以前、スタバが新商品で出した、

b0166909_136270.jpg


ほうじ茶ラテ

ずっとハマって飲んでます♪

あと、

b0166909_140764.jpg


スターバックス ヴィア

も販売してたのでGETしときました♪



で、千葉の成果は20枚弱程度だったのですが、

いい感じの和物数枚と、

ユニオンに行く度におこなう、

「再発からオリジ」

の買い替え!

ホント最近HIPHOPが安すぎてビックらこきます。

何枚か載せさせてもらうと、





b0166909_1442880.jpg


Divine Styler / Word Power (LP)



白黒ジャケからカラーになりました。

色別+セール%で840円。。。

再発買った時より安い。。。

A-3の『GET UP ON IT』曲が好きです♪




b0166909_148059.jpg


EPMD / Head Banger



頭から○○○〜で始まるアレです!

色別+セール%で800円。。。

汗。。。





b0166909_1575086.jpg


Lords Of The Underground / Psycho



これは以前、柏ユニオンで見落としたヤツ。。。

色別+セール%で620円。。。

もう、嬉しいより悲しいです。。。



HIPHOPの話しはこの辺で。。。

後は、エサ箱で

b0166909_244635.jpg


Diane Tell / Si j etais un homme

B面




b0166909_271574.jpg


RANDY EDELMAN / PRIME CUTS (LP)

などを100円でチラホラでした。



で今日は勢いで仕事終わりに、

稲田堤ユニオンまで車で行ったのですが、、、

超狭くなってるし、レコードも少な!!!

何枚かカスを買って、1枚だけ定番激安を♪



b0166909_2131672.jpg


INGRAM KINGDOM / THE FUNK IS IN OUR MUSIC

盤B 大キズと書かれていたので、見盤&試聴をしたのですが、

「WHAT ELSE CAN I SAY」「HE'S MINE」「SOMEONE'S ON MY SIDE」

は絡んでおらず、キズも音に出なかったので、、、

%引きで3500円でGET♪

安い安い♪

そんな感じで最近も掘っております♪














☆☆☆お気にの新譜☆☆☆

b0166909_2293297.jpg


矢島美容室 feat.プリンセス・セイコ / アイドルみたいに歌わせて



矢島美容室は今までDISCOだなぁって思わしてくれたので、

チェックしていたのですが、

今回はSupremesのYou Can't Hurry Love的なモータウンビート、

サビが好きです♪
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2010-04-21 02:37 | diary | Comments(4)

SASQUATCHFABRIX. 2010 S/S PRESENTATION in 伊勢丹

に行ってきました♪

b0166909_2172987.jpg


b0166909_2181624.jpg


b0166909_2183640.jpg


b0166909_2185087.jpg


今後も伊勢丹で取り扱う模様です♪

ホント時間がない時は伊勢丹でお買い物が一番てっとり早いです☆

ドンドン自分の好きなとこも取り扱いはじめ、

これからも楽しみですな♪

国内、国外のハイブランドからデザイナーズまで、、、

さすが伊勢丹!

で、今日からはじまった

SASQUATCHFABRIX. 2010 S/S PRESENTATION

何点か限定販売があるとのことで、行ってきたのですが、

b0166909_225637.jpg


EOTOTOのface towelが可愛くて♪

あと自分も愛用している、

b0166909_2281548.jpg


fancy coin caseも再販されてました☆

最近お気に入りの

b0166909_2351374.jpg


NATIVE MARINE BORDER TEE



b0166909_313697.jpg


NATIVE MARINE BORDER 3/4 SLEEVE

今年も良いものがたくさんあります♪

今期のテーマは

b0166909_238523.jpg


○ンピース的な感じらしく、

自分は読んだことがないのですが、

ちょっとした海賊気分です!



その後、伊勢丹を離れ渋谷のあるお店で談笑し、

コバシ君とDonutに顔出してきてました☆



話しは急に変わるのですが、

ちょっと前に流行った、

GOLDEN EGGSの日産版?

低燃費少女ハイジ

6話まで全部観てなかったのですが、

今日全部観ました☆

ただ友近と河本の好き勝手なやりとりなんですが、



第4話が好きかな♪

話し急に変わりすぎでしょ笑



明日もお仕事頑張ろう!!!

超寒いらしいよ。。。

風邪ひきませんように。。。










☆☆☆そんな寒い日は☆☆☆

b0166909_2544076.jpg


NOHELANI CYPRIANO / NOHELANI

Lihue



常夏のハワイの音楽で乗り切ります!

って言ってもだいぶメロウですが。

ハワイのAOR?FREE SOUL?

気持ち良い曲たくさんありますね♪

これは3、4年前に出会い最近また聞いてます!



もう気持ちは春、夏なのに。。。

寒いのやだ。。。



おやすみなさい,,,zzz
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2010-04-15 03:04 | diary | Comments(0)

おはよぉございます♪

本日はお日柄もよく、

お外に出て、

日光浴なんてしちゃったり、

モグラのように、

地下に潜ったりして、

遊ぶのも良いですね。

なもんで、、、




04.11 (sun) -Day Time-
POSSIBILITY

at club bar FAMILY
Genre:JAZZ, FUNK, SOUL, HOUSE, and BAND LIVE
Door:1000yen
Open:17:00~23:00

Monthly Band Set:春奈鈴 and Neo Soul Quintet
Dj:
木村勝好 (今月はお休み)
TKYM
HICKEY (今月はお休み)
C-KEN
広瀬 亮
小林 直也
Doy Ayers
Sari.Bell

More Infomation:POSSIBILITY BLOG:http://ameblo.jp/possibility-family/

今月から第2日曜日にお引っ越ししました、POSSIBILITY。

今日やっています♪

宜しくお願いします!




☆☆☆日曜日お散歩SONG☆☆☆

b0166909_12315773.jpg


Dudziak & Urbaniak / URSZULA

PAPAYA


[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2010-04-11 12:34 | diary | Comments(0)

打つ、叩く、打つこと、鼓動、拍子

最近のこと、

b0166909_235115.jpg


b0166909_2352390.jpg


b0166909_2354378.jpg


b0166909_2355824.jpg


b0166909_2364984.jpg


ポッシありがとぉございました♪

予定通り、

b0166909_2391729.jpg


ありがとぉございました♪



ある日は、

b0166909_2311224.jpg


久しぶりに、

b0166909_23112571.jpg


Weather Report メンバーとご飯してきました♪



ある日は、

b0166909_23123166.jpg


ゾウさんと

b0166909_23132580.jpg


エロいトンネルがあるところに住んでる、

b0166909_23143113.jpg


コバシ君夫婦のお家で

音楽やらいろんな最近のことから、恋愛相談もろもろ、

22時〜8時まで呑みながら、お邪魔してきました♪

最近仲良くさせていただいてるお友達の中でも、

一番長い付き合いのあるコバシ君はお兄ちゃんのような存在で

何でも話せるのですが、

朝方、目が据わっていて、変なテンションでした笑



ある日は、

b0166909_23212236.jpg


5月の打ち合わせを

b0166909_23215672.jpg


誰かさんの誕生日月らしく、

どう潰すか。。。



ある日は、

b0166909_23231882.jpg


b0166909_23233097.jpg


いつものメンツでマッタリ。



b0166909_23235144.jpg


b0166909_23262689.jpg


b0166909_2326382.jpg


向かうは、

b0166909_2327634.jpg


ROOT DOWNへ!

去年に続き今年も来月呼んでいただいたのでご挨拶テキーラを♪

近くなったら、また告知させてもらいます♪



そうそう、私的ラーメンベスト5に最近変化があったのですが、

b0166909_23322811.jpg


つけ麺 道

b0166909_233309.jpg


亀有にあるのですが、

若いご主人の意気込みと丁寧な仕事が

味にも出ていて、

とっても美味しかったです♪

でも、

『とみ田』

を抜ける店はまだ出てきていません。。。



あと、最近カレーランキング首位の

b0166909_23392288.jpg


カリーライス専門店 エチオピア 高田馬場店

に行ってきたのですが、

正直、全然。。。

もちろん好みはありますが、

僕は全然。。。

M's Curryがやっぱ1番好き。

寂しいです。



そうそう、最近あんまりレコードネタを載せてなかったのですが、

ずっと掘りまくってます!

個人的に買ったレコードをblogに載せるのが、

苦手のようで。。。

載せたいけど載せたくない!

みたいなのあるじゃないですか。。。

それを言ったら、元も子もないのですが、

ちょこっと充電期間をいただいたということで笑

何言ってるかわからん。。。

そう!でもこの前久しぶりに東京を離れ、

車でリサイクル〜レコ屋まわりしたのですが、

まだちょくちょく落ちてますね♪

だから辞められん☆

久しぶりに何枚か、

            

エサ箱で何回もスルーしていた、

b0166909_23534025.jpg


市村正親 / 限りなく優しい

「娼婦の哲学」って曲が、

キスさせてよ!

めっちゃ言ってるのですが、なかなかのAOR♪

あと「雨の電話ボックス」も軽快なフュージョンサンバ♪



b0166909_23593651.jpg


Ben Monroe / Broken Home



欲しかった1枚♪

安くみつけたらGETしようと思ってたのですが、

先日お茶ユニで1500円で捕獲♪



b0166909_044723.jpg


はっぴいえんど / 風をあつめて (7)

持ってなかった名曲、捕獲♪

これも1000円ちょっとだったので嬉しす☆



新譜からは、

b0166909_011404.jpg


Little Jinder / Youth Blood



この12th Planet and Flinch Remixがツボにはまり、

TECHNIQUEで購入♪

このダウンビート具合がたまらんです☆

んんん、

このビート、、、

打つ、

叩く、

打つこと、

鼓動、

拍子、、、











☆☆☆お気に入りの新譜☆☆☆

b0166909_0171078.jpg


aiko / BABY



NEWアルバム収録の『beat』

最初はswing具合に食いついたのですが、

ちゃんと聞いたら、

曲が良いじゃないですか♪

今一番ハマってます☆
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2010-04-06 00:22 | diary | Comments(0)