DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明日は☆

b0166909_2143149.jpg


5/30 (Sun) club bar FAMILY 14th Anniversary After Party!!
17:00 Open

DJ:
"POSSIBILITY × sugar sugar × UNCHAIN × 黒船音頭" DJ's

LIVE BAND:
Mountain Mocha Kilimanjaro. SNATCH

Door: 2500yen (1D)
W/Flyer: 2000yen (1D)
3Days Pass: 3000yen (relianceworks × club bar FAMILY オリジナルT-SHIRT & ショットグラス付き)



昨日、今日とFAMILYの14周年パーティーがおこなわれているのですが、

私は明日の最終日、

初のAnniversary After Partyの方に参加します!

まだディスカントとれますので、

来ていただけそうでしたら、

自分の方に連絡下さい!

ちなみに私は1番最後にDJしますので、

カロリー濃厚プレイさせてもらいます♪

では、明日会いましょぉ☆














☆☆☆お気にの新譜☆☆☆

b0166909_21501895.jpg


FITNESS FOREVER / MONDO FITNESS (EP)



わかりやすいおバカ青春ソング的な?

こんな好きです♪
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2010-05-29 21:54 | diary | Comments(0)

先生!好きです!

ということで、

最近好きなんです♪



綾部先生と又吉先生



フジ算という番組の中の

ピース x 木月洋介

の企画なんですが、、、

とりあえず、

ピース x 木月洋介=綾部先生と又吉先生 1

ピース x 木月洋介=綾部先生と又吉先生 2

ピース x 木月洋介=綾部先生と又吉先生 3

ピース x 木月洋介=綾部先生と又吉先生 4

ピース x 木月洋介=綾部先生と又吉先生 5



この設定とピースがおもろい!

典型的な頭の回転の早いバカ♪

これからも楽しみです☆














☆☆☆セッキーに先こされた☆☆☆

b0166909_1941377.jpg


木村カエラ / Ring a Ding Dong

Ring a Ding Dong



ここ最近のCMで1番頭に残るであろぉ、

リンガッ ディン ドン♪リンガッ ディン ディン ドン♪

ラジオでちゃんと曲を聞いて、すごい良いなぁ〜って、

さすが木村カエラさん!

でも、確かタメで都立M高校でBANDをやってて

すげぇぶっ飛んでる女の子いるなぁ〜って思った記憶があるんだよなぁ。

そんな話しどうでもいいか!

なんか今回も初回特典で

アナログあるらしいっす!



b0166909_19534466.jpg


前回のをGETしてしまったからには、

今回も欲しい。。。

というより、アナログでかけたい。。。

とりあえず恥ずかしいけど、

応募してみよう。。。
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2010-05-27 19:56 | diary | Comments(0)

本日決戦日和☆

今日暑いですね!

お家にいたらもったいないですよ!

だからってどこに行けばいいかなんてわからないですよね?

じゃぁ、こうしましょ!

まず、家を出て、

駅に向かいます!

で、とりあえず渋谷方面に向かいましょう!

で渋谷についたら、

東急ハンズの方に行きましょ!

でハンズの横のオルガン坂って言うんですか?

アレを上って、左にハレーのお店が道の反対側にあるのですが、

そこの前に行きましょ!

で近くに斜めに入る道があるのですが、そこに入り、

少し進むと「モボ・モガ」ってお店が2階にある建物があるのですが、

そこの3階にきましょぉ、

そこでは、なんと、、、

アレがアレでアレのアレをアレできるらしいです。

行ってからのお楽しみにしときましょぉ!

ちなみに僕はそこでアレがなんとアレーになりました。

しかもアレレはアレになって、30分後アレーになりました。

いやぁ、行ってホントに良かった!

たぶん、今日辺り、アレーは

アァレーアァレーになっちゃうかも知れません。。。

逆に怖い!

なもんで、本日



b0166909_15482093.jpg


5/21(第三金曜日)
第9回
『東京ミックステープ頂上決戦★ユース編』
@Organ Bar

【DATE】2010.5.21.FRI
【TIME】PM9-AM5xxx
【CHRGE】Y2000/1D(24時までY1000/ND)

【HOST DJ】
藤本ケイジョウ
 ×
関口紘嗣

【GUEST DJ】
DJ Conomark
 ×
TETSUYAa.k.a.学帽政

【線審DJ】
イシカワアツヒロ
 ×
広瀬亮
 ×
Broccoli

【DECO】
嫁入りランド

【organbar】オルガンバー
渋谷区宇田川町4-9くれたけビル3F
(03)5489-5460
http://www.organ-b.net

です!

お待ちしております♪














☆☆☆もう夏のよう☆☆☆

b0166909_1612316.jpg


河合夕子 / ジャマイカン Climax

YOU TUBE
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2010-05-21 16:14 | diary | Comments(0)

先日26歳になりました☆

先々週のPOSSIBILITY、

来ていただいたお客様、

POSSIBILITYメンバー、

バンドのGen Hosokawa Jazz Trioの皆様、

そして、ゲストDJのセッキー、

ありがとぉございました♪

そして、重ねてお祝いしていただきありがとぉございました♪

すごく嬉しかった&楽しかったです♪

何とか生き残り、朝まで居酒屋で呑みました笑

で、

本当の誕生日を先週の土曜迎えたのですが、

今年は色々ありまして何も実感がありませんでした。

当日の夜ある人にお祝いしてもらって、

何とか気持ち的に安心できたのですが、、、

って暗くなりそうなので、やめます!!!

人生は色々ありますね!

で、話しは変わりますが、

そんなこと言いながら、

色々プレゼントなどいただいて実感がやっとでてきているのですが、

結局、物かって思われちゃいますね笑

でもいくつになってもプレゼントは嬉しいですね♪

今回載せられる物と載せられない物があるので載せませんが、

ホント皆様ありがとぉございました♪

メールや電話もありがとうございました♪

ホント幸せ者だなって思いました♪

結果、今思えばすごく良い誕生日を迎えられたなって思ってます!

長々すいません汗

まぁ年をとってもいつもと変わらない生活をしています!





最近のお気に入り

b0166909_050523.jpg


First Impressions [ Record Bag 7inch(large) ]

実のお兄ちゃんの大ちゃんからお誕生日プレゼント♪

ずっと欲しかったけど迷って買わなかった45BAG♪

これホント超嬉しい!大事に使います!

大ちゃんありがとぉ♪





b0166909_0545938.jpg


cosmic wonder light source のトートバッグ

ここ最近何点がBAGを買ったのですが、

結局ショルダートートが一番使いやすいことに気づき、

これを愛用してます♪





b0166909_0594284.jpg


KAPITALの赤タッセルベルト

完全に以前載せた赤タッセルローファーとお揃いで使おうと思ったのですが、

単純に形が可愛くて、

黒か茶の他の色も買おうか迷ってます♪

ありそうでなかったこの感じ、良い!





b0166909_124544.jpg


WACKO MARIA ビーサン&ビーチバッグセット

正直ビーサンはどうでもいいけど、あれば使える程度なのですが、

このビーチバッグ!

WACKO MARIAの中でも好きな柄で、

上も下もおっぴろげなもんで。。。

いやいや!

そんな不純な理由ではなく、ホントに好きな柄で、

しかも、海行く時にホント毎年困るバッグ。

今年は早めにGETです!しかも、レコードも入る☆





b0166909_184735.jpg


UNDERCOVERISM T-SHIRTS

好きな形のT-SHIRTSってありますよね!

自分はUNDERCOVERISMが一番しっくり着ます!

WE MAKE SILENCE

沈黙を表してる感じも良い!



こんな感じで春夏を楽しみます♪



そして今日は久しぶりに友人の大ちゃんとレコ掘りして、

ずっと気になってた、

b0166909_1325737.jpg


カレー研究所

b0166909_1333786.jpg


印度 チキンカレーをいただいたのですが、

美味しかったです♪

あとは、ずっと

b0166909_1345466.jpg


大ちゃんとお話ししてました☆














☆☆☆MとKおめでとぉ☆☆☆

b0166909_1173739.jpg


CHAGE and ASKA / LOVESONG



この前のPOSSIBILITYのラストチューンにも選んだこの曲。

大好きな曲で感謝の気持ちもこめて。

最高のラブソング♪

愛は素晴しい!
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2010-05-19 01:21 | diary | Comments(0)

時代で歌謡を表せる。。。






一瞬この曲何だっけ?

って考えてしまいました。

欲しい。。。
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2010-05-13 00:16 | diary | Comments(2)

ここ最近の100点!







私は田舎に住んでいる〜





























やっと、最近関東に出てきてくれた。

13期生の中でも、ホン〜〜〜ト、

意味がわからないで有名なぐらい、

ぶっ飛んでる、、、

野生爆弾

まぁ、だからこそ天才なんだけど♪

野爆というか、

くぅちゃんだけで、ロッシーはほとんど出てませんが。。。

まぁ、ロッシーは出なくても伝説になるか。。。

でも、2人共、、、

扱えるやつがいないと何も生きない。。。

とりあえず、

雨トーク、やりすぎ、一本、、、etc

など見てればわかる。。。



『更新』

すげぇ早さで動画が消された。。。。

変わりに


[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2010-05-11 18:40 | diary | Comments(0)

夏だぜ!でもその前に、、、

今年も、今日が7日だからあと、8日後!

年を重ねます。。。早い。。。

毎年同じこと言ってるな。。。





まぁ!

そんなことより、GW中の

『SAND STEP』と『ROOT DOWN』

遊びに来ていただいた方、

本当にありがとぉございました♪



あとの休みは、相変わらずの

レコ掘り&洋服お買い物&呑み&ご飯なんかしてました♪

まず、レコ掘りはなんだかんだちょこちょこ買っていたら、

200枚強ぐらい買ってました。

モンスター抜きはなかったのですが、

なかなか良い抜きでした♪

けっこうツボのニューディスカバリーだと思い込んでる和物など♪

あとは、大好きな曲のストック買いや、安く買いたかった盤などで満足♪



何枚か載せると、



b0166909_1261922.jpg


Pages / SAME (LP)



Let It Go








b0166909_1281180.jpg


Curt Boettcher / Misty Mirage (LP)



That's the Way It's Gonna Be








b0166909_1303983.jpg


Rory Block / SAME (LP)



Lovin' of your life (好きな曲の動画がないのでこちらで)








b0166909_1322866.jpg


DEE CHIKA / JUST WANNA HAVE (12)



超思い出の曲♪



まぁ、この辺で☆



あとは、

b0166909_1344873.jpg


普段遊べない美容師の火曜がGWに重なってたので、

b0166909_1353292.jpg


リョウスケとツトとお買い物して、呑んだり、



b0166909_1361387.jpg


相変わらず、もんちゃんとご飯したり、



b0166909_1365510.jpg


Gさんとお買い物して、ご飯したりってな感じでした♪




そうそう、あと、

ラティ男こと入江ちゃんが日本に帰ってきて、

この前大阪からこっちに来ていたので、

久しぶりにお話してきました。

コーヒー屋で3時間程、

最近の状況報告から、音楽、恋愛、仕事、政治。。。

ホントいろんな話しをするので、

全然時間がたりませんでした。

次会えるのが楽しみです♪



いやぁしかし、今年のGWはホント天気にも恵まれて、暑かったですね☆

なもんで、GWは夏物を中心にお買い物してました♪



中でもお気に入りは、

b0166909_141290.jpg


is-nessのSACRED MIRRORS SANDAL by dopie

ここ何年かdopieにis-nessが別注かけてコラボしてるのですが、

値段も安いし履きやすい柄もかわいい♪



あと、

b0166909_1444541.jpg


is-nessのMOUNTAIN HAT

麦わらで以外となかったシルエットとis-nessらしいニット使いでかわいい♪



あと帽子関連では、

b0166909_1473182.jpg


FACETASMのクラッシュパターンCAP

クラッシュデニムの転写なのですが、何が良いって形!

しかもポケットと羽が付いてて、かわいい♪

いやぁ、どんだけ暑くても物欲はとまらん。。。

まぁ、自分へのご褒美だし♪

そんな甘ちゃんの自分ももうすぐ26歳ですよ。。。

へっ?

今年はやんないのか?って!



バカ!

やるよ!



POSSIBILITY
〜ちょっと早いですが、広瀬誕生日祝うの?祝わないの?いや、ホントは祝ってもらいたいけど、自分から言うのもアレだし、クラブで祝うっていうのはアレをたくさん呑むっていうことだけど大丈夫?んん、大丈夫かな。。。だからみんな来て欲しいけど、別にお祝いだからとかじゃないんだけど、かまってほしいんだよ、きっと、うん。。。じゃぁセッキーも呼んじゃう?ん?それはちょっとわかんないけど、ある意味気合い入るかも、どっちみち気合いいれないとダメみたいなイベントだから、、、呑むよ!呑む!俺もみんなも!だから皆さん来て下さいの巻〜

05.09 (sun) -Day Time-
Genre:JAZZ, FUNK, SOUL, HOUSE,, and BAND LIVE
Door:1000yen
Open:17:00~23:00

Monthly Band Set
Gen Hosokawa Jazz Trio - 細川玄(tp) / 堀越昭宏(p) / 沼 直也(ds) -

Guest Dj
関口紘嗣

Dj
木村勝好
TKYM
HICKEY
C-KEN
広瀬 亮
小林 直也
2T



です!!!

とうとう、4周年目を迎えてやっと実現したPOSSIBILITYでの共演、

関口紘嗣

大好きな友人でもあり、大好きで尊敬しているDJなのです!

ポッシでセッキーはレアだと思いますので、この機会に是非!



そしてBANDさんも、

モーション・ブルー・ヨコハマを拠点に開催されている、

大人のジャズパーティー【afrontier】から

トランペッター/コンポーザーの細川玄氏率いる

「GenHosokawa Jazz Trio」

でございます!

詳しくは

POSSIBILITY

でお願いします!



とにかく、今度の日曜日は

かっこいいとか楽しいとか、、、etcの良いことの全てが

ココにあります!

是非、遊びに来ていただきたいと思います!

宜しくお願いします!














☆☆☆やっと2枚目GETしたの♪☆☆☆

b0166909_219165.jpg


Woods Empire / Destiny (7)



Exileのカバーなのですが、こっちのが大好き♪

UNIVERSAL LOVE (LP)はもちろん有名なのですが、

個人的に7は以外と見ないので、嬉しいです♪

以前ポッシで配ってたCDにも収録されてるので、

今回のレコメンはこんな感じで♪




あっ!?


てか、急に思い出したので話しは変わりますが、

東野圭吾さんのドラマ『新参者』を見てるのですが、

ドラマも楽しいのですが、、、

主題歌の

b0166909_2294378.jpg


山下達郎 / 街物語

やべぇ。。。超良い曲。。。

発売は6月2日だって!

とりあえず、ドラマのエンディングで聞くべし!!!
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2010-05-07 02:31 | diary | Comments(0)

あぁ〜食道がぁ、、、

荒れてて痛いです。

先日のORGAN BARでロンリコやりすぎました。。。

DJ中に持ってきていただいた、ショットはほぼロンリコの味がしました。。。

久しぶりにやばいと思って、途中で寝るという手段をとったのですが、

終わってからリバースしても、空きっ腹にほぼテキーラ&ロンリコをいれたため、

出てくるものも、、、、、あたりまえですよね。

他の出てきたら、

『アレ?』

b0166909_0114210.jpg


って思うわ。

でも、あいつらリバースしてるときに、

俺の食道を破壊していきやがった。。。

トホホ。。。

最近、トホホなんて言う人みたことねぇ!

てか、俺も初めて♪

どうでもいい。。。

なもんで、

明日、いや、日付も変わり、





本日、





ROOT DOWN  〜Presents toshi from LIFE〜
@ALAMAS CAFE

2010.05.02(sun) GW
open20:00 / close 23:00
ALL FREE
jazz,raregroove,rootshiphop

GUEST DJ
広瀬 亮

DJ
TOSHI
Q☆PON

です!

b0166909_0154916.jpg


b0166909_016526.jpg


b0166909_016209.jpg


b0166909_0162914.jpg


b0166909_016393.jpg


こんな感じのとこです!

チャージFREEなのでお金もかかりませんし、

お酒やご飯も美味しいとこなので、

もしお時間ございましたら、

是非遊びに来て下さい♪














☆☆☆ROOT DOWN☆☆☆

b0166909_0215143.jpg


Tom Brock / I Love You More And More



There Is Nothing In This World That Can Stop Me

JAY-ZのGirls, Girls, Girlsも思い出すけど、

こいつはやっぱ名曲♪

3分すぎのブレイクがたまりません♪
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2010-05-02 00:25 | diary | Comments(0)