「ほっ」と。キャンペーン

DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

約1ヶ月ぶりの外☆

おはよぉございます♪

やっと、PCからのBLOG更新です♪

何となく、お気づきだと思いますが、

先月の末から、昨日まで入院してました!

ご迷惑、ご心配をおかけしてすいませんでした。

今回は、自分からほとんど言わなかったので、

知らなかった方もいらっしゃると思います!

どうしても必要な連絡をとった方には、

お話ししたのですが、それ以外は連絡していません。



簡単に説明させていただくと、

先月の末ぐらいに高熱を出し、

なかなか状態が良くならないので、

何日か病院に通ったのですが、

全然効果がみられず、

1日検査をしたのですが、

なかなか原因がみつからず、

最後の最後にルンバール(髄液採取)をしたら、

随膜炎という脳の病気だったことがわかりました。



そのまま訳もわからず、入院になってしまい、

そこから1週間程、頭痛に襲われ、

通常の4倍ぐらいの点滴を打ち、ほとんど口からものをいれることなく、

寝て過ごす日々でした。

主治医からはもし発見があと2、3日遅れていたら死んでいたかもしれません。

などと言われ、とにかく安静にしていなくてはいけず、

入院中のほとんどは、歩いていいのはトイレまでなどと、

ほとんど自由のない生活でした。

退院1週間前ぐらいから、病院内なら出歩いていいですよ!

と制限も解除されはじめ、シャワーも浴びることなどもできて、

気持ち的にだいぶ楽になったので、BLOGなども少しずつ更新してました!

最後の1週間は暇をどうやって凌ぐかという感じで

十分元気だったのですが、

退院1日前に1番嫌いな、

ルンバール(背中から髄液を採取する)があったので、

最後まで不安でした。

結局トータルで5回やったのですが、

人間にはそんなに髄液の量があるのか不安に思いました!

まぁ、そんなこんなで昨日ようやく退院できたのですが、

約1ヶ月涼しい病室で過ごしていたので、

外の状況などはほとんど知らず、

今困っております笑

ただでさえ筋肉がおち、体力もなくなっている状況で、

この暑さはさすがにきついです。

まぁ今週は安静にしていて、

来週から少しずつ仕事に復帰する感じなので、

少しずつですが、普段の生活に戻れるよう、

頑張りたいと思います!

何か重たい話しをしてしまい、すいませんでした!

とりあえず、もう元気です♪

でも、今回わかったのですが、体調の悪い時など、

ただの風邪だろうとか思ってしまいがちですが、

頭痛などが何日か続いたりしたら、ちゃんと検査してもらうことが

大事だなと思いました!

みなさんも気をつけて下さいね!

まぁ、暗い話しをここまでにして、、、。



昨日はじめて気付いたのですが、

入院中にお見舞いに来ていただいた方は見たと思いますが、

b0166909_7351373.jpg


この牛君。

歌って踊るらしいのですが、

自分が入院してた病棟が神経内科で脳関係の患者さんが多く、

近くの病室などには、重たい病気の方などがいて、

さすがに、こいつを発動させたら迷惑だと、、、

封印されていたのですが、、、

昨日家に着くなり、発動させてみたら、、、



超HIPHOPでした笑

しかも動きが可愛い♪

音が止まっても、体だけとめられない最後が愛くるしいです☆





さて、今週はネットでお買い物でもするか☆














☆☆☆レコメン☆☆☆

b0166909_756121.jpg


植原良太 / Dig A Party!

先輩であり、友人であり、見た目だけ元ギャル男だけど心はB-BOY的なという同じような学生時代を過ごした匂いもちであり、ちょくちょく色んなイベントで一緒にDJをやった良太君の初MIX CDが
発売されました!もう発売されて少したつので、早めに買ってくださいね!

普段CLUBなどに行かない方でもこれを聞けば、
いつでもPARTY気分です♪
これから夏真っ盛り、どこに行くにもこんないい天気なら
一緒にPARTYしましょ♪
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2010-07-23 08:11 | diary | Comments(0)

結果から言うと、、、

b0166909_15431486.jpg

明日卒業します!

男塾は厳しいとこでした。

俺には絶対無理だろう。。。笑

でもありがとぉ!

魁!!男塾





まぁ〜何が言いたいかというと、

今日の勝負に、、、



勝ちました!!!

明日充電完了です☆
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2010-07-21 15:43 | Comments(1)

夏の必需品☆

b0166909_2039424.jpg

外は暑いようですね。

全く気温を知らないので、

ニュースで見るぐらいです。

ある意味幸せか♪



この季節のシャワーは気持ちぃですよね♪

今の自分もだいぶ救われてます!

なら、バスアイテムこだわってみようと☆

↑写真
sanctum (サンクタム ポタニカルズ)

オーガニックのシャンプーとコンディショナーです!

カミツレ花エキス、ホホバ油、オレンジ油、ローズマリー油など、植物由来成分を配合したハーブの香りのモノなのですが、なかなか気持ちぃです♪
ちょっと洗浄力が弱いですが、頭皮と髪をみずみずしく洗い上げてくれてオススメです☆

自分は美容師の亮佑にオススメしてもらって、図々しくプレゼントしてもらっちゃったのですが、シャンプーなどが揃ってるところで売ってるそうです☆

これがもう少しで無くなりそうなんで、買い置きしてある、BURT'S BEESを使ってみます♪



さて、明日が最後の勝負!

この勝負で決まります。。。
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2010-07-20 20:39 | Comments(1)

天気が良い♪

b0166909_1284611.jpg

今日は海なんて行けたら気持ち良くて最高なんだろうなぁ。

なんて、暇過ぎて妄想が多くなる。

何の意味もないblogを更新してみる。

普段サボり癖がついてる自分には

そんなことも大事なのかもしれない。

充電期間もうまく行けば、

あと1週間をきった。。。

にしても、うまくいけばの話し。

ストレスもそろそろやばい。

夢に出てくるのは、大切なあなた、、、

じゃなく、、、

何故か、、、



Disk Union

まぁ〜ある意味充電が成功してきているということか。

たまらず某オークションで何枚かつまみ食いしてしまったけど。

相変わらずネットバンキングは便利ですな♪

しかし、いい加減手にとって触りたい。

欲が邪魔するようになってきた☆

とにかく、あともう少し、、

魁!!男塾とNINTENDO DSとiPodに頼るしかない!



わしが男塾塾長 江田島平八である



(ーωー;)
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2010-07-18 12:08 | Comments(0)

☆お勉強☆

b0166909_18115466.jpg

こんな機会にしかできないので、

BRUTUSでジブリを

お勉強♪

小さい頃いくつか作品を見たのですが、

ちゃんと見て記憶があるのはトトロぐらいのもので、

あとはちゃんと内容を覚えてないので、

ここ最近週末の9時からやってるロードショーで、

取り戻します☆



でも、





昨日のうぬぼれ刑事おもしろかったなぁ☆
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2010-07-17 18:11 | Comments(0)

ただいま充電中。。。

b0166909_16322947.jpg

先月末に電池切れをしてしまいました。



ただいま充電中。。。



しかし、来週末に充電完了することが決まりました♪



やっと、飛び出せそうです♪
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2010-07-14 16:32 | Comments(5)