DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

1998年の思い出の曲を聞き直す。



たぶん、中学2年。


もう時効だよね。


すごく好きでイベントでよくかけてたあの曲。


93年の曲なのでもちろん後追い。


その頃UK SOULなんて知らないし、


HIP HOPからSOUL II SOULかけてこれみたいな、


単調なつなぎだったと思う。


だってまだ、レコード全然もってなかったし、


今思えばホント何も知らない時期。


学校、部活、塾、DJ。


今みたいに簡単に情報は得られなかったし、


足を運んだって、試聴させて下さい!ってなかなか言えなかった。


だからこそ、思い出も深い。


今なら100円で買えるレコードだと思う。


でも、当時お金のない僕は1000円以上のレコードを試聴せずに


買うなんて冒険でしかなかったし、今でもそうかもしれない。


でもジャケを信じて買ったんだよね。


もちろん高いレコードではないけど、


良い悪い、嫌、好き嫌いに値段は関係ないと思う!


それは昔から自分を信じてレコードを買ってきてるから!


そんなホコリのかぶってた1枚を昨日光にあてました!














相変わらず、良い曲だ♪














☆☆☆今でも好きです☆☆☆

b0166909_1433457.jpg


LULU & BOBBY WOMACK / I'm Back For More





なぜあまり評価されないんだろ。。。
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2010-08-29 14:34 | diary | Comments(0)

スカウターが壊れた。。。




今日本で、、、



この人より、、、



戦闘能力の、、、



高い者は、、、



いるのか、、、



いない気がする、、、



さすが、、、



お強い、、、


























[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2010-08-27 03:37 | diary | Comments(0)

夏してますか?


はい!してます!

b0166909_247105.jpg


先週末はDICE-K8こと大ちゃんと海行ってました!

まず大磯へ行って美味しい海鮮朝ご飯を食べたかったのですが、、、

地元のおじちゃんに、

『大磯には朝ご飯ないよ!コンビニ行けぇ!』

と言われたので、、、

b0166909_2545215.jpg


ムカつき、、、

b0166909_2552187.jpg


大磯プリンスホテルで豪華に食べてやりました!!!

男2人で。。。笑

その後、茅ヶ崎へ向かい、、、

b0166909_256421.jpg


海を満喫♪

b0166909_2575374.jpg


男2人でマッタリ、、、



海周辺のドライブも気持ち良い♪

b0166909_321610.jpg


BGMの『DON'T THROW IT ALL AWAY』

b0166909_342330.jpg


最高!

b0166909_345770.jpg


相変わらず、、、

b0166909_351340.jpg


真っ黒です☆







退院して、もうだいぶ良くなり、

b0166909_36738.jpg


BLACKCOWS

こんなアメリカンなものも食べれるようになりました♪

夏はちょっと南国気分です!

b0166909_383947.jpg


別に意識してないけど笑








あと、相変わらずレコードも掘ってますよ!

心配なさらず笑

まぁ入院中〜退院後はヒドかったです。

退院して家帰ったら、段ボールが山積みになってました!

それを全て空けるのがリハベリであり、

少しずつレコ屋向かうのもリハベリだと言ってました☆

時間がちょっとあったので、1日試聴しておもしろい和物を中心に買っていたのですが、

定番物もちゃんと買ってました♪

例えば、

b0166909_317402.jpg


Around the way / Really into you



今更!?って感じですが、やっとオリジナルに買い替えられました!

14年前ぐらいかな?池袋WAVEで再発を買って、今ようやくって感じです!

しかも3ケタ円で♪



b0166909_3214774.jpg


BLUE MAGIC / ROMEO AND JULIET

R&Bつながりでいうと、この曲大好きなんですが、

エサ箱で捕獲。。。

BLUE MAGICってSOULじゃんって思うけど、

これだけNJSで◎



b0166909_3252163.jpg


Billy Ocean / Tear Down These Walls



これもエサ箱。。。

寂しいな。。。でも久しぶりに聞いたけど、

最高!



b0166909_327343.jpg


IMAI YUKO / Day Up Heart



和物も歌謡が多かったのですが、こういうニューミュージックも買ってます♪

まぁ、なんとなくNJS的な感覚で☆





あとは、定番でレアなものが、、、

b0166909_3302692.jpg


Stan Butcher/His Birds&Brass in Disneyland

このHeigh-hoがやっぱり1番良いですね!

しかも、相当安く買えました♪

今の時代は良いような、ダメなような。。。



b0166909_3374199.jpg


MORGAN JAMES / IF IT COMES TO THAT

これも同じ系統ですが、欲しかった1枚!

しかもこれも激安。。。

まぁ、買う側としては最高♪



b0166909_3421052.jpg


Mari Persen / Sweetheart

同じ系統のちょい前新譜!

これ超好き♪以外と注目されなかったなぁ。。。



b0166909_3455673.jpg


BONNIE PINK / ONE (LP)

ちょっと前新譜つながりだと♪

Try Me Outフューシャ フューシャ フューシャJOYをはじめ、全体を通して好きです!





まぁ、あとは、、、


























b0166909_3515777.jpg


ちゃっかりGET♪笑
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2010-08-26 03:54 | diary | Comments(4)

夏だってオシャレしたい!

毎日blogをupする言うて、

もう2日サボリました。。。

ドンマイ!!!

LET`S 前向き!



まぁ理由がありまして、、、

一昨日は



大仏バーナイト。

昨日は、

b0166909_2053462.jpg


b0166909_20532399.jpg


b0166909_2053415.jpg


b0166909_20533187.jpg


神宮花火大会

に行ってきたので!



で、今日は寝不足なので家で、、、

ます!

あとでイベント顔出しでも☆


でもその前に、、、



最近のお気に入り♪



少しずつ秋、冬もの出てきましたね!

今回ももう何点か予約してしまいました!

その中でも1番楽しみは、、、

b0166909_20565861.jpg


efilevol



b0166909_20573219.jpg


suicoke×efiLevol Tyvek Boots

これは一目惚れ♪

レイヤードスタイルの多い自分は

ボリューミな足下は大好物です♪



あと、

b0166909_20595537.jpg


JUVENILE HALL ROLLCALL

なかでも、、、

b0166909_2104485.jpg


このスタイリングがお気に入りで、

楽しみにしてます!



b0166909_2112731.jpg


SUN SEA

今回個人的に最も注目しているブランドです!

以前ヒゲモカシンを載せたのですが、

今期、、、ヤバイです!



って、言ってもまだ暑くてそんな気になれないですよね。

自分も毎日Tシャツ&ショーパンですもん!

今年はほぼTシャツだけで過ごしていて、

なかでも

b0166909_2144516.jpg


LUKER BY NEIGHBORHOOD

がお気に入りで、

b0166909_216799.jpg


b0166909_2161772.jpg


b0166909_2162642.jpg


久しぶりに色違いとか買っちゃう感じです♪

あと、これから出るのも2枚程届くし、

CASH CAとコラボしたC-JKTも楽しみです!



b0166909_2174991.jpg


ITADAKI

ITADAKI初のTシャツ!

ビックシルエットなので変則な着方してます♪



b0166909_2184764.jpg


UNDERCOVERISM

相変わらずお世話になってます♪

今年は5枚程♪



あと、Tシャツにはネックレスということで、

b0166909_2110420.jpg


Royal Lazy Type

アンティークの時計やタイプライターを分解し、

パーツと独自のモチーフを組み合わせて作るブランド!

入院する前に

b0166909_21122284.jpg


GARDEN × Royal Lazy Type

企画の



JUNK CIRCUS

というイベントによんでいただいたのですが、

Royal Lazy Typeの発想にやられました!

今リングも欲しくて、迷ってます。。。



あと、小物でいうと、

b0166909_2115868.jpg


SASQUATCHfabrix. FANCY CASE

以前使っていたものを友達にあげてしまったのですが、

どうもDJ中のお財布代わりのコインケースとして、

こいつがないと寂しいので、

色違いでまたGETしました♪


あと小物の流れでSOXいきたいのですが、

夏はほぼはかないので。。。

一応、秋冬は買い始めたのですが、

b0166909_2117415.jpg


White Mountaineering

今年1番好きかも知れません!

KAPITALとCORGIも捨てがたいですが!



あとのお気に入りは、、、

b0166909_21203093.jpg


ちょっとPCまわりがゴチャゴチャしてるのですが、

いい匂いがするんです!

何でかと言いますと、、、

b0166909_21213799.jpg


Santa Maria Novella

ポプリを使ってるからです!

トーマス氏に誕生日プレゼントでいただいたのですが、

超ハマってます!

俺の部屋とバッグの中はコレでいい匂いです♪



あと、匂いつながりで言うと、、、

b0166909_21244822.jpg


BURT'S BEES raspbwrry & brazil nut

シャンプーとコンディショナーもいい匂いにしました♪

やっぱこの時期のシャワーが気持ち良くてたまらんですね!

バスグッズつながりで

b0166909_21272312.jpg


Kiehl's FACIAL FUEL ENERGIZING FACE WASH

洗顔ですね!これは超気持ち良くてオススメです!

美容とか興味ないのですが、

気持ち良いの選ぶのは楽しいですね!

でも、もちろん身だしなみは大事!というこで、

b0166909_21293513.jpg


Loretta make up wax 6.5

自分固いwaxが好きでこの6.5は好みです!



、、、ってキリなくなってる。。。

この辺にします!

でも久しぶりにちょっと重たいblogになったかな?

さて、これからイベント顔出して、明日は海でも行こうかな?














☆☆☆お気に入りの新譜☆☆☆

b0166909_21343216.jpg


SPENCER McGILLICUTTY / GAMES [CD]

試聴

すげぇツボなソフトロックです!

アナログでないかな。。。
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2010-08-20 21:38 | diary | Comments(0)

土曜日に観た映画♪


はじめての六本木ヒルズの映画館!

b0166909_2322301.jpg


ちょうど東京湾大華火祭の日で、ヒルズからもよく見えました♪

b0166909_2324362.jpg


東京タワーもこんな色♪ 『綺麗に写真撮れなかった。。。』



b0166909_23321819.jpg


映画観た後、映画が良すぎて美味しいお酒に酔いました♪

何故かハシゴまでして、

b0166909_23333256.jpg


気がついたらうちらだけになっていました!

あぁ〜期待を裏切られないのってなかなかないですよね!

良かった良かった♪



引っぱりすぎもよくないですね!

普通に、、、

コレ!!!














b0166909_233948100.jpg


トイ・ストーリー3

もしこれから観に行く予定のある方、

そして尚かつ1、2観てない方、、、

是非観てから行くことをオススメします!

個人的にすごく良かったです♪



1つノルマ達成☆

明日も頑張ろぉ♪














☆☆☆夏だから☆☆☆

b0166909_011880.jpg


Donna Summer / La Vie En Rose



Donna Summer大好きだけど。。。

なんでDonna Summerって名前にしたんだろう???

どうでもいいね!
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2010-08-17 23:53 | diary | Comments(0)

何とか復活してます!

だいぶblogもお休みしちゃったのですが、

今日から毎日更新だ060.gif

まぁ、少しながら生活をもどすために、



b0166909_235450.jpg


今年も下田へ!

b0166909_2353880.jpg


b0166909_2355388.jpg


b0166909_236144.jpg


b0166909_2362491.jpg


b0166909_2363815.jpg


b0166909_2365029.jpg




少しずつじゃなくて、いきなり真っ黒になったけど笑

今年も天気に恵まれ、海もきれいで、美味しいもの食べて、

ゆっくりできました!



良太君のリリパも

b0166909_239157.jpg


顔出しに行ってきました!

b0166909_23384487.jpg




そうそう、

入院中イベント出れなかった、

Possibility、SAND STEP、SEABIRD、MUSIC TRAIN、ウカレ〜ナツ、

の皆様、ご迷惑おかけし、すいませんでした!

どれも楽しみにしていたのですが、

今回はお許し下さい。

今回唯一の海の家「SEABIRD」と「ウカレ〜ナツ」2本も残念です。

是非また来年!

あと、今週の水曜、、、今回欠席することになってしまったのですが、、、



b0166909_23213113.jpg


「大仏バーナイト」
日時:8月18日(水)
open21:00〜 door\2000/1d @Organ bar
open21:00〜 door\2000/1d @BALL
open18:00〜 start19:00〜door\2000/1d @虎子食堂
行き来自由!

【DJ】
大仏(ズブロッカ)
KEITAMAN(芋焼酎)
DJ シンスケ(ウォッカトニック)
ITCHYYY(グレープフルーツサワー)
市(日本酒)
伊藤ヒロキ(ゴッドファーザー)
OIBON(一番搾り)
KAYO(ハイネケン)
菅野克哉a.k.a.Tequila Pro(テキーラ)
木村勝好(コアントロー/in the mix)
kyubin(レッドブルウォッカ)
kiwa(越乃寒梅)
グランドマスターりょういち(ブラッディーマリー)
GURU(ジントニック)
櫻井喜次郎(小鳩)
SAZANAMI(キンミヤ)
SUMBO(モルツ)
獅子丸(トマトハイ)
下川耕平(鍛高譚水割り)
鮭ザビーツ(ビール一気飲み/Kon Air)
首藤朋三郎(ハイボール)
JOYMEN(コロナ)
城内宏信(ヒューガールデン)
関Z裕作(ビール)
TAXY WILD(眞露ダブル)
T.SEKI(佐藤 黒/乱雲会)
西村道男(モスコミュール/Nur./e)
DJ bara(シャンディガフ)
広瀬大輔(白霧島)
広瀬亮(ショット全般)
星川 健(泡盛)
BOZMORI(ウーロンハイレモン割り/A.B.P)
Masashi Nakano(イエガーマイスター)
MARIO(レッドアイ)
森本祐爾(チャイナカシスティー)
YOSUKE TOMINAGA(クエルボゴールド/CHAMP)
山口トシフミ(ジャックダニエル)
米山雄治(バドワイザー)
(五十音順)

【LIVE】
mic.b a.k.a 73 Pike Set(レゲエパンチ)
イクヤゴウ(黒ホッピー)

【MC】
佐野真久(ウーロンハイ)

【SHOTTER】
神谷直明(ロンリコ151)
関口紘嗣(瓶ビール一番絞り/現バー頂上決戦チャンピオン)
おおくら(グレープフルーツハイ)

【FOOD&DANCE】
スナックケイジョー(リコピンハイ)
居酒屋スーパーユウコ(麦焼酎/虎子食堂)
TOKYO METABO(コーラ)

【PHOTO&家電】
マダガスカル(レッドブル)

【HOSTESS】
YUI(発砲濁り酒)
ゆかり(いいちこ)

supported 大仏バーナイト実行委員会



たぶん早い時間に顔だしてますので、

皆様是非、一緒に楽しみましょ♪



退院してDJ1発目は

b0166909_23311944.jpg


POSSIBILITYでした!

自分はみんなに労っていただき、OPENから



マッタリやらせていただきました。。。

自分と一緒にこんな人も復活してました!



ちょっと懐かしい。。。

b0166909_23362953.jpg


b0166909_23364134.jpg


感じです!!!





今日はこの辺にしておこうかな。。。

一応だいぶたまってるので、、、



そっちじゃねよ053.gif

今週は毎日書こうと思うけど、いきなりそれは危ないので、

お気に入りシリーズを

○レコード編

○自分なりのオシャレ編

○食べ物編

○土曜日に観た映画最高編

これは絶対書こう♪

ということで☆














☆☆☆皆さん観てますか?☆☆☆

b0166909_00422.jpg


JOKER ジョーカー許されざる捜査官

今回うぬぼれ刑事とこれ楽しみに観てます♪

おもしろい!これは火曜なので明日やります!

楽しみ♪

ドラマを観てるせいか、主題歌の



RIP SLYME / SCAR

たまらん!
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2010-08-17 00:04 | diary | Comments(2)