「ほっ」と。キャンペーン

DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

この前の週末は、

土曜日は仕事して、

早く終わったので、レコ掘り組と合流して、

呑みに☆

セッキー、トーマス君、ジーリュウ、ハナと

居心地が良すぎるメンツ。

お酒も美味しかったです♪



あと、

b0166909_1592860.jpg


.efilevol / Fur Hair Band

やっと出たのでgetしてきました☆



で、日曜日は新宿プラプラ。

大好きな伊勢丹をグルグル!

お昼ご飯は



b0166909_15123100.jpg


伊勢丹の屋上で

b0166909_1515398.jpg


あまり天気はよくなかったのですが、

何かマッタリでいいですね♪

オススメは、

b0166909_1524989.jpg


魚沼倶楽部 半熟煮玉子おにぎり

b0166909_1532113.jpg


伊勢丹の地下に入ってるので、

もし機会がありましたら♪



で夜は急遽、某埼玉の某レコ屋へ!

そのまま大宮で呑んで終了☆

帰りの電車で爆睡しました♪



b0166909_1574778.jpg


ガッツリ掘りでもないですが、

毎月しっかり3ケタ枚は相変わらず買ってます笑

ホント最近安いですね。

だいたい何百円。。。
















☆☆☆ドーナツでもゲット!☆☆☆
b0166909_15124141.jpg


SUN / DANCE



名盤ですが、

LPしか持ってなかったので、嬉しい☆
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2010-11-23 15:07 | diary | Comments(2)

よく行く雑貨屋さん!

雑貨、家具などを見に行く休日の過ごし方、、、

何か好きです!

今日休みなんだぁ〜って実感します!

その中でも、

よく行って欲しいものが結構あるのが、、、



b0166909_1224662.jpg


CIBONE

青山にあるのですが、

見始めると余裕で1時間以上見てます!

b0166909_1281339.jpg


b0166909_1283440.jpg


b0166909_1284557.jpg


そして気がつけば、、、

b0166909_124567.jpg




でも、若い頃より青山が好きになってます。

今1番ゆっくり買い物できるのは青山かも。

街の落ち着き感も好きです!

あと1日お仕事頑張って週末遊ぶぞぉ〜!!!














☆☆☆そんなオシャレぶった後の出落ち☆☆☆

b0166909_1381272.jpg


大西ケンジ / チャンス



はるな選手、、、エレクトロじゃないっすか☆
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2010-11-20 01:40 | diary | Comments(0)

相棒に新しいアクセサリーを!

自分の相棒、

RICOHのGX200君。

そろそろ新しいデジカメも欲しいのですが、

まだまだこいつといることに決めました!

なもんで、



b0166909_63823100.jpg


NINJA CAMERA STRAP

を買ってあげました!



これでまたいつも一緒にお出かけです!

どっかお散歩でも行きたいな。

早く日曜になってほしい!!!














☆☆☆よく使う曲☆☆☆

b0166909_6512834.jpg


Franz Ferdinand / The Fallen (ruined by justice)


[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2010-11-19 06:52 | diary | Comments(0)

プチプレゼントに☆


もうすぐ年末ですね。

クリスマスに向けて、

街はもうイルミネーションなども始まり、

人恋しい季節です!

なもんで、

ちょっとしたプレゼント&差し入れでポイントget!笑



以前も書いたのですが、

自分は甘い物の好き嫌いが激しく、

ほとんど食べれませんし、

欲することもありません。

しかし!!!

ミーハーなので、

有名店、話題店など、

スウィーツを買ってプレゼント&差し入れすることが

好きです!

ほとんど投資ですね笑

でも相手に喜んでもらえるって嬉しいので、

自分も満足するのでいいかと♪



で、今日のレッスン!笑

ま、また始まったよ!ぐらいで流してください!

ちょっと気になる女の子や仲良いお友達に、

ちょっとしたプレゼントするのって以外と困るので、

もらって困らなくて、喜ばれるもの、、、

そんな時に自分は、



b0166909_3445040.jpg


Laderach -レダラッハ-

青山にあるLaderachというスイスのチョコ屋さん

をたまに利用するのですが、

まぁわかりやすい感じなのですが、、、



b0166909_3482327.jpg


可愛いチョコです!



b0166909_3493677.jpg


スマイルスネイル

というチョコを中心にしたセットで

お値段もまぁまぁするのですが、

知らない方だと喜んでもらえます♪

味もミルクチョコレートなので

食べやすいみたいです!



もし、プレゼント&差し入れする時がありましたら、

覗いてみて下さい☆

あと別にココの回し者でもございません笑














☆☆☆お気に入りの新譜☆☆☆

b0166909_3541177.jpg


b0166909_3542320.jpg


Imelda May / Mayhem (上) Eternity(下)B面 共に7inc



Mayhem







Eternity

何より前髪◎
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2010-11-18 03:59 | diary | Comments(0)

My Home Nature☆

最近好きみたいです!

PCまわりに続々と集まってくるのですが、

せまいので、、、



邪魔ですemoticon-0120-doh.gif



イェ〜イemoticon-0169-dance.gif



久しぶりに絵文字が使いたかっただけですが、

まぁ、ようは植物が好きです!


b0166909_4233811.jpg



どう見ても、置く位置無理矢理でしょ。。。

でも可愛いので、目の前に置いときたいのです!





b0166909_427315.jpg


カジュマル

カジュマル君はクワ科のフィカス属なのですが、

生まれは東南アジアなのです!

でも絶対的に、

『だっちゅ〜の!』

してるでしょ?

可愛いなぁ笑

もうその時代は終わったのにぃ!

ちょっともっと良い写真にするからね!





b0166909_4314978.jpg


いいね!

完全に上目遣いだねぇ!

。。。

。。。

。。。





俺ぇ!!!

大丈夫かぁ!!!



疲れてるのかなぁ?



あ!?

寝ます!!!














☆☆☆雰囲気的に☆☆☆

b0166909_4514481.jpg


Naked artz / 未知なる種



超懐かしい。

自分は小学生の頃笑、聴いてました♪

このLPの中でもこの曲が1番好きだったな♪
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2010-11-17 04:47 | diary | Comments(0)

新しいS○Xの可能性!

だーかーら!



って最近誰かのBLOGで見たな笑



でも、



だーかーらって、また靴下の話しでしょ!



って思いました?



チッチッチemoticon-0133-wait.gif

そんな2回も同じ手をつか





b0166909_4525729.jpg


NORWEGIAN STYLE BULKY LONG 2TONE SOCKS



とりあえず、先にごめんなさい笑

まぁいつものこと、最近気にいってるSOXの1つの

NORWEGIAN STYLEのウール素材なのですが、

今まで載せてきたものとは、

また別物の気持ちよさ!

ウールはこれからの時期温かくて最高だし、

これをクシュクシュにして履くのが可愛いっす!

ちなみにこれは、

b0166909_571158.jpg


中目黒にある『vendor』さんで

b0166909_57532.jpg


GETしてます!

あと、

b0166909_592652.jpg


この色も欲しいんだよなぁ。

ちなみに『EDIFICE』さんでも取り扱っていますが、

この色合いはなく、また違った色があるみたいです!



あと今年もユニクロのヒートテックを買い始めました!

もう冬ですからね!

必需品です☆

でも冬素材って暖かくて気持ち良いですよね♪

包まれてる感じ!

ニットとか冬って感じですね!





b0166909_5152899.jpg


SASQUATCHfabrix NORDIC KNIT CARDIGAN



これは出るの待ってて最近ようやく届きました♪

ローゲージで編んだノルディック柄のビッグハイネック?のカーディガン。

一目惚れです♪

部屋できれいに写真がとれないので、ネットでいただきました!





あとニットの

b0166909_5221828.jpg


GANRYU



ニットボウタイ☆

これも一目惚れです♪

最近ギャルソンさんで買う機会は減ったのですが、

GANRYUはちょくちょく買ってます!

ビッシリ蝶ネクタイもカッコイイですが、

カジュアルにハズしてつける方が好きです!

なのでニットとか◎

ちなみに去年は

b0166909_5263419.jpg


.efilevolの物を気に入ってつけていたのですが、

これボタンにつけるだけと超簡単で好きなのですが、

もうちょっとボリューミーなのが今年は欲しくて笑

毎年買っていこうかと思います!



そんな感じで今日は可能性です!

b0166909_5303434.jpg


11.14 (sun) -Day Time-
『POSSIBILITY』

Genre:JAZZ, FUNK, SOUL, HOUSE,, and BAND LIVE
Door:1000yen
Open:17:00~23:00

This Month Band Live Set:bohemianvoodoo

Dj
木村勝好
TKYM
HICKEY
C-KEN
広瀬 亮
小林 直也
Doy Ayers,and More Guest!!

More Infomation:POSSIBILITY BLOG:http://ameblo.jp/possibility-family/

詳細:
 毎月第3日曜日の夕方開催、JAZZ、FUNK、SOUL、HOUSE...etcと、普段【FAMILY】ではあまり耳にする事の少ないジャンルを、ヒップホップの老舗ならではのフィルターを通過した選曲とスキルで聴かせる本当の意味でのクロスオーヴァーパーティー。毎回“生”にこだわった様々なジャンルのBANDとコラボレートしているのも大きな見どころです。

 今回は、2010年7月7日にデビューアルバム『Lapis Lazuli』をリリース。初回生産分が全てソールドアウトとなり、現代のジャズシーンに新たな旋風を巻き起こした、横浜発の実力派クロスオーバージャズ・インストルメンタルバンドbohemianvoodoo迎えての開催!!

なにげボヘブと会うの久しぶりだな♪

楽しみ♪

ではお待ちしております!














☆☆☆ホントこの人昔から好き☆☆☆

b0166909_5445478.jpg


Beverley Knight / Every Step



まだまだ現役です!

ちなみにこれは去年のです☆

この人は昔から大好きです!

自分のこと中高の頃から知ってる方がいましたら、

俺のテーマソングとまでは言いませんが、



この曲聞くとリョウと言われてました笑

あと



最高!!!

超懐かしいけど、今聴いても良いっすね♪
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2010-11-14 05:53 | diary | Comments(0)

缶より、スタ、、、

スタバ!

もちろんですが☆

EXCELSIOR CAFFE派→TULLY'S COFFEE派→Starbucks Coffee派

という浮気しまくりのコーヒー戦争!

スタバはほうじ茶ラテで惚れてしまい、

最近はもっぱらスタバ。

家でもほぼ毎日VIAにお世話になってます!

で、最近はもう

b0166909_23384088.jpg


クリスマスモードに突入です。

ちなみに新作、

ジンジャーブレッド ラテ、

ナッティー ホワイト モカ、

キャラメル エクレール ラテ、

の3ついただいたのですが、

勝者は、、、














b0166909_23405225.jpg


ナッティー ホワイト モカ選手

甘めですが、意外とさっぱり飲めて満足です!



いやぁ、最近毎日BLOGをアップしようと思って、

頑張ってみたものの、

いざパソコンの前に座ると何にもでてこない。。。

ネタ切れか。。。

思い出すと書きたいこといっぱいあるのになぁ。。。

まぁこんなもんか!

とりあえず、、、

24の続きでもみるか笑

















☆☆☆こんなカバーいかが?☆☆☆

b0166909_2345697.jpg


Tess Henley / Easy to love



What You Won't Do For Love

大好きな曲なカバー!






Easy to love

もちタイトル曲のEasy to loveも最高です☆



おまけ




[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2010-11-11 23:49 | diary | Comments(0)

時代は缶!

何年か前、おでん缶やラーメン缶って流行りましたよね!

たまにみかけるけど、今買ってる人もいないし、

個人的にあまり美味しいものとは認識してないので、

興味もなかったのですが、、、。

最近自然と自販機にはいってビックリしたのがあります。

もう当たり前なのかな?

でも買ってる人も飲んでる人も見た事ないのですが、、、












b0166909_21194839.jpg


DyDo / とろとろ煮込んだカレーリゾット



何か、、、いっぱい考えたんだろうなぁ〜って。

たぶん色々飛んでコレな感じがするのですが、

まぁDyDoさんの自販機でひと際目立ってたので

味見してみたのですが、、、

何とも、、、

うん。。。

飲んでみて下さい!

缶ジュースで120円でとか考えて点数つけたいのですが、

難しい笑

でも時代は進んでるんですね☆

あと、もう1つあるのですが





b0166909_2150033.jpg


伊藤園 / みそ汁



とうとうみそ汁も自販機で買える時代に。

これも味見してみたのですが、

ちょっと薄いかなぐらいのみそ汁でした!

でも味のクオリティは低くないです!

何かホント便利な時代といいますか、

何でも楽に手に入っちゃうって寂しいかな。

まぁ便利にこした事はないのですが。



しかし、温かい飲み物が欲しくなる季節になりましたね。

冬は人恋くなります。

星もきれいに見えます。

なんだかんだで今年も、もうすぐ終わります。

悔いのない1年にしたいですね☆














☆☆☆さすがだね☆☆☆

b0166909_2214238.jpg


JAMIROQUAI / ROCK DUST LIGHT STAR (LP)






[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2010-11-10 22:20 | diary | Comments(0)

ドーナツあったんだぁ!

知りませんでした!

b0166909_2318922.jpg


SOCIETY OF SEVEN / SATIN MANHATTAN LADY



自分よくかけているのですが、

ちなみに

b0166909_23203711.jpg


このLPなのですが、7の存在は最近知りました。。。

まだまだあるんだろうなぁ!

ちなみにこの曲最高で大好きです!





あと、

weldon irvine / I Love You

の7incの存在も知りませんでした。

いつかゲドリたいですね!

LPで十分なんだけど!

7incってホント不思議な力をもってますね。。。

LP持ってるけど7があったら欲しいみたいな。。。

個人的には、それが今まで存在知らないで、

国内盤のジャケ付きとか手書きの有線、関係者プロモなんて

言われちゃえば、生ツバものです笑

だから、7incは

b0166909_23372137.jpg


PP Sleeves for 7' “S” & PP Inner Sleeves for 7'はdisques dessinee

7 SLEEVE (7インチ用厚紙スリーブ) WHITEはFACE RECORDS

のを使っています!

これで保管して、大事にしております♪














☆☆☆好きな曲7で☆☆☆

b0166909_23473369.jpg


FLORA WILSON / DANCING ON A DAYDREAM


[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2010-11-09 23:48 | diary | Comments(3)

ひとときのしずく


ただいま僕の頭と髪をきれいきれいしてくれてるのは

友人が制作に携わってて、

髪や頭皮に良いものがたくさん入ってるみたい!

泡立ちもよく確かに気持ちぃ。

匂いも良い!

当分これから動かなそうです!



b0166909_2142737.jpg


ひとときのしずく

シャンプーとトリートメントでスッキリです!














☆☆☆もうすぐ発売ですね☆☆☆

b0166909_21114083.jpg


The Grasshopper Set / RAP MY CITY


[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2010-11-08 21:14 | diary | Comments(2)