DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新年会〜浅草〜

先週の土曜は、セッキー主催の新年会でした♪

総勢20名程集まり、とても楽しい新年会でした!

b0166909_1122381.jpg


写真も全然撮ってなく後悔。。。

20時スタートで結果最後まで残り、

朝の8時半に不忍池で震えながら朝マックというオチでした。

今年も良い年になりそうです笑

別に何の根拠もございませんが。

とりあえず新譜でも♪














☆☆☆2011年good新譜☆☆☆

b0166909_1203566.jpg


MICHELLE SHAPROW / Back Down to Earth



アナログ出たら最高なんだけどなぁ。。。
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2011-01-19 01:25 | diary | Comments(0)

最近寒すぎる。

昼間は日が当たるとまぁ平気なのですが、

朝と夜は震えるぐらい寒いですね。

家から出たくない感じです。

のわりによく出てますが!

なので、

暖かいグッズが必需品です!



最近のsoxは

b0166909_331899.jpg


Gauntlets / 3 GAUGE SOCKS

厚手から離れられません!

しかも気持ち良いし暖かい!



あと、

一目惚れで買った、

b0166909_334215.jpg


gapのブランケット

激安のわりに可愛いし暖かい!

最近毎日持ち歩いてます♪

膝掛けにしたり、マフラーにしたり♪



あと、家では

b0166909_3375218.jpg


プーアル茶

たぶんこの世で1番好きな飲み物♪

カップも色々探したけど、

b0166909_3384636.jpg


ジョナサン

のが1番良い♪

b0166909_3395494.jpg


中身は

b0166909_340113.jpg


中華街で買ってくる『孫悟空』の物♪



さて、今日1日仕事頑張ればお休みだぁ♪

とりあえず寝よ!!!














☆☆☆今年も、、、☆☆☆

b0166909_3423775.jpg


FLYING KIDS / 幸せであるように



大好きな名曲♪
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2011-01-15 03:44 | diary | Comments(0)

気持ちの切り替え

昔から好きな物って、

今でも好きって、

すごい事だと思うし、

大事にしたいと思います。

男の子だから、

スニーカーって絶対何かしらと

向き合う瞬間ってあるんだと思うのですが、

自分はすごく思い出もあって、

今も大切な存在。

思いだせる範囲では、

たぶん最初にAIRWALKのONEのスケシュ。

最近これが以上に欲しくてONEをデッドで購入。

その後、AIR MAX時代は手に入らないし、

それよりもバッシュに目覚めてしまい、

ジョーダン、ズームフライト、ペニーのAIR GO、ロッドマンのAIR SHAKE INDESTRUKT、

でも人とかぶりたくなくてFILAのGRANTHILL MID2を1番履いてました。

バスケ部の時はずっとAIR JORDAN 11の白×黒を愛用してました。

そっから、普段はAIR FORCE、スーパースター、オールスター、

、ジャックパーセル、オーセンティック、エラ、PUMAの、、、etc

色々履いてきましたが、その後もう普通のは履きたくなくて、

ブランド物やデザイナーズ物が多くなり今もそうですが、

相変わらずかぶりたくはないし、自分の好きな物はだいたい決まってきました。

正直もう10年ぐらいNIKEもadidasも履いてなかったのですが、

最近adidasのフォーラムミッドも履いたし、

NIKEのAIR DORCE 1 MIDも買いました。

でも久しぶりです。

そんな中、常に探して買ってたのが、

ジャックパーセルとVANSのオーセンティックのデッド!

昔から飽きないで履き続けてきた2タイトル。

正直オールスターにはほぼ興味はございません。

最近もまたシンプルなオーセンティックが欲しくて、

探していて、逆に今まで集めてきて

今もう履かない物は売ってしまおうと、

b0166909_13444820.jpg


プーさん

b0166909_1345533.jpg


101匹ワンちゃん

b0166909_13453386.jpg


ティガー

など売ってしまいました!

倉庫にあとドナルドとミッキーがあるはずなのですが、

みつからない。。。

逆に今お気に入りは、

b0166909_13473934.jpg


シンプルなNAVY サイズ9とかです!

でも、久しぶりに本気で最近探してるのですが、

80`sオーセンティックのいいサイズが全然ない。。。

物自体がないらしいです。。。

とりあえず、みつけしだい買っていきます!

みつけたら教えて下さい笑

そんな感じで、

今日は、、、



b0166909_13524613.jpg


1.9 (sun) 『POSSIBILITY』
@渋谷 club bar family
Door:1,000yen
Open:17:00〜23:00

Genre:JAZZ, FUNK, SOUL, HOUSE,, and BAND LIVE

This Month Band Live Set:JariBu Afrobeat Arkestra

DJ :
木村勝好
TKYM
HICKEY
C-KEN
広瀬 亮
小林 直也
Doy Ayers,,,More Guest
  
お待ちしております!














☆☆☆今日はマッタリ☆☆☆

b0166909_13593677.jpg


Jason Weaver / Love Ambition





I Wanna Be Where You Areも最高だけど、

これも好き♪
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2011-01-09 14:02 | 未分類 | Comments(0)

2010年BEST SONG何ですか?

たくさん新譜良いのあって選べないけど、、、

Janelle Monaeとかの声も聞こえるし、

確かにすごい良かった。。。

Tess Henleyもなかなか良かった。

いや、CARO EMERALDのが上かも。。。

まぁキリないのでベストテン的なのは面倒だし、

前半は思い出せないのでやりません。。。



今年からちゃんとメモってやろうかな?

でも、もしこれを聞かれて今すぐ答えろ!って言われて、

パッと出てくるのは、、、



この曲が1番有望かも、、、














☆☆☆レコメン☆☆☆

b0166909_3281091.jpg


槇原敬之 / 不安の中に手を突っ込んで

の最後に収録されている、、、



おさらばだ



DJでも使ったし、普段もよく聴いた。

マッキーの最高SKAです♪
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2011-01-05 06:53 | diary | Comments(0)

去年のご挨拶と新年の挨拶。

2010年は皆様お世話になりました。

色々な別れや出会いや病気やら、

忙しい1年でしたが、

何とか充実した1年を過ごせました。

それも皆様に支えられてのことだと思います。

ありがとぉございました。

皆様に心配していただいたおかげで

今はすっかり良くなり、いつも通りの元気になりました。

今年2011年、もちろん体に気をつけて、

良い1年になるよう精進までとも言いませんが、

元気に過ごして行こうと思うので、

宜しくお願いします!

そして、もちろん皆様にとっても

良い1年になりますように願っています!

そして一緒に遊びましょ♪

簡単なご挨拶で失礼します!



今年の1年のスタートは

b0166909_0172851.jpg


浅草寺に行ってきました!

年越し前は

b0166909_0212377.jpg


つくし

でお好み焼きをいただき、

混むのも承知で

b0166909_0222276.jpg


浅草寺にお参りへ!

b0166909_0225273.jpg


ちゃんとお賽銭をし、お祈りして

b0166909_0233092.jpg


お守りを買い、

b0166909_0235294.jpg


おみくじをひいてきました!

今年1年のスタートはこれで大丈夫かと思うのですが、

やっぱりすごい人で大変でした。

でも屋台などを楽しみ、

お酒も呑み、

朝方はセッキー達と合流し、

爆笑トーク笑



セッキー、マスダ君、モッチ君、イノッペ君、ナオ君、ユウコちゃん、カオちゃん。

ホントみんなおもしろいですね。

9時ぐらいまでみんなで呑み、

その後、セッキー、マスダ君、モッチ君と、、、

気がついたら、12時半。。。

久しぶりにお昼やん。と思いながら、

帰宅しました。

結局良い意味でいつも通りの1年のスタートです笑

ということで、

皆様今年も宜しくお願いします!














☆☆☆NISSAN リーフのCM☆☆☆

b0166909_0513563.jpg


PASSION PIT / Eyes As Candles



なかなか気持ちいチョイス!
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2011-01-02 00:53 | diary | Comments(0)