DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

<   2014年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

SANDSTEP2014 January & オススメ作品の告知

明日ですね!

2014/1/30(THU)

b0166909_21564425.jpg


『SAND STEP』@Organ Bar

21:00〜morning
2000円/1D

『DJ』
川西卓
広瀬亮
大出泰士
『今月お休みDJ』
イーグル藤田(The Grasshopper Set)

Regular Guest DJ
馬場正道

Feat DJ
ケイティ

先着100名様に☆☆☆☆

http://www.organ-b.net/

















レコメンド

b0166909_2254853.jpg


Romancrew / トラジコメディ



明日1/30日発売です!

おめでとうございます!

ONLINE SHOPでもいいですが、

店頭に並んでるものを買うという楽しみ忘れてませんか?

たまには良いものですよ♩

i tune storeもいいですが、

音だけの内容ではなくジャケから1つ1つ

こだわって作られたモノを手にとって、

その作品を楽しむ。

当たり前だけど、今の時代みんな忘れてたり

知らない世代もいると思いますが、

今年は少し余裕を持って、

1つ1つ楽しみませんか?

何にとってもそうですが、

物欲の強い僕は、少し大人になって

楽しい時間を1分でも多く今年は過ごしたいと思っています!

明日、渋谷ならTOWER RECORDSさんや

DISC UNIONさんTSUTAYAさんなどで

お取り扱いがあるのかな?

僕確認しますので、

是非ORGANBARいらっしゃる前にチェックしてみてくださいな♩

【INFORMATION】

喜劇に泣いて 悲劇に笑え。
ロマンクルーのドタバタコメディ 第4章が、いま開幕!

大阪で結成して早14年。メンバーの加入・脱退を繰り返しながらも、諸先輩たちのフックアップを得て鳴り物入りのメジャーデビュー。
...が、2ndアルバムリリースの2ヶ月後にはレーベルが解散。葛藤&制作の繰り返しに3年の月日を費やし、満を持して3rdアルバム「ロマンのテーマ」を2011年3月にリリース。
某大先輩に「俺らのアルバムより良かった!」と言わしめるも、発売2日後に東日本大震災が発生。配送困難による出荷停止やイベント中止といった不運に見舞われる。
それでもワンマンのチケットが完売~大盛況で終了し、これから!という時に、イケメン将絢が突然の脱退。
「すわ、解散!?」と思いきや、月1の動画企画や限定シングルリリースなどの試みを展開しつつ、しぶとくしぶとく制作を続け、遂に4thアルバム「トラジコメディ」を完成させた。3人体制初のアルバムである今作、今までよりも少しストロングに、そしてちょっぴり毒も盛りつつ、悪い運はバッサリと斬り捨てたところ、前作リリースからの3年弱の涙と笑いをいいバランスで表現できた作品に仕上がった。
常にピンチとチャンスを繰り返し、涙と笑いがつきまとってきたROMANCREW。けどドタバタコメディも悪くない。普通なんかよりずっと、演じがいのあるストーリーじゃない?
そんなヒップホップ人生を本音でさらけ出したストーリー満載のアルバムを、今度こそ「満を持して」発売です!

FILE RECORDS
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2014-01-29 22:28 | diary | Comments(0)

HONOLULU COFFEE iTADAKi


最近気にいってる、

b0166909_1839622.jpg


HONOLULU Coffee


NUTTY HAWAIIAN LATTEと

CAFÉ LATTEがすごく美味しくて、

最近表参道店に

b0166909_18415839.jpg


よく居ます!

家でもMac Nuts Flavored Coffeeと

Honolulu Blend Coffeeにお世話になっております!



色んなcafe巡り楽しいのですが、

最近寒いから同じとこばっかです☆

でも表参道が相変わらず好きで

最近のお気に入りの相方、、、



b0166909_18454647.jpg


iTADAKi

別注バックパック


久しぶりにバックパック背負って

いろんなとこブラブラしてます!

たぶん10数年ぶり笑

今回のiTADAKiは

ペリンガーに引き続き、

某メゾン、、、○RADAナイロンです♩

最近PC持ち歩いてるので

いつも一緒です♩

早く暖かくなってほしいなぁ。。。















b0166909_1859034.gif


Spencer McGillicutty / Wish I was Your Girl - You Haunt Me (7)


[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2014-01-27 19:00 | diary | Comments(0)

THOM BROWNE. NEW YORK


THOM BROWNE. NEW YORK

2014-15年秋冬メンズコレクション

トータルのシルエットと

Stephen Jonesのヘッドピースが良いす♩

b0166909_6523219.jpg


b0166909_6525041.jpg


b0166909_653965.jpg


b0166909_6532633.jpg


b0166909_6534240.jpg


b0166909_6535891.jpg


b0166909_6544595.jpg


b0166909_655194.jpg


b0166909_6551419.jpg


b0166909_6552673.jpg


b0166909_6553872.jpg


b0166909_6555147.jpg


b0166909_656361.jpg


b0166909_6561419.jpg



















b0166909_6583347.jpg


SHY GIRLS / TIMESHARE EP


[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2014-01-22 07:01 | diary | Comments(0)

Serato Scratch Live

こんばんわ!

b0166909_0295473.jpg


久しぶりの登場です!

最近寒いですね。。。

ここんとこカップルがイチャイチャしてるのを見て

温かそうだなぁ〜って羨ましく思っています。



心に余裕があるのかないのかわかりませんが。。。

幸せに浸かりたい。。。

、、、




そうそう!

実は去年よりSeratoを導入していて、

b0166909_0291825.jpg


良いおもちゃになってます♩

b0166909_1205990.jpg


だいぶゴチャゴチャしてきましたが。

というか、

普段はもちろんアナログでplayしているのですが、

単純に今の音もすごく好きでアナログにない音源を

これでまかなっています!

年々増えてるWeeding PartyでのDJも

スーツでレコード持っていくのも嫌ですし、

最近CLUB MUSICだけでのDJも少し増えてきたので、

導入しました!

正直少し前まで抵抗はありましたが、

何周かして現行の音も好きなので今はうまく利用しようとして

新しい手段が増えたなって感じです!

でも結局レコードのが好きなのは変わりませんでした!

結局時間があるとユニオンかココナッツに居ますし。



やっぱり、

DJブースに張り付いて良い曲覗いたり、DJさんに聞いたり、

レコード買いに行くのも、

レコード引っ張ってCLUBに向かうのも、

DJ中レコバッグから次の曲を探す後ろ姿も、

クイックで繋げたいから2枚重ねてタンテにのせたり、

大事な盤に限って傷つけて凹んだり、

それアナログあるんだぁ〜ってDJに嫉妬したり、

、、、etc、、、

含めて僕はDJだと思っているので、

PCしか知らない世代の人はDJの楽しさ半分ぐらいしか

知らないんだろうなぁって考えてしまいます。

もちろん今の楽しみ方があるのもわかりますが、

あの宝探しの感覚、今は知らないんだろうなぁ。。。

今みたいにインタネットも普及してなかったから、

情報がなくて本当楽しかった。

雑誌もラジオもかぶりついて、

レコード屋さんCLUBに足を運んで、

友達と自慢しあって、

競い合って、、、

自分は1998年からほとんどの思い出は

これが全てといっても過言ではないので、

本当楽しかったです♩

そんなこと生々しく言うような、

歳になったんだなぁ。。。

でもいいなぁと思うことは素直に受け入れる自分を

これからもちゃんと続けていこう♩

音楽もレコードも人1倍好きだから、

ずっと楽しくつき合いたいです♩


















b0166909_1133842.jpg


さかいゆう / Life is feat. Emi Meyer



最近毎日聞いてるLife Isが最高すぎる。。。

大好きな曲♩
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2014-01-21 01:18 | diary | Comments(1)

麻婆豆腐

麻婆豆腐編

大好きな

b0166909_1948251.jpg


大江麻理子さん

モヤ様で大好きな麻婆豆腐を食べてる姿を

幾度も見てるうちに影響を受け、

カラシビしたいぃが始まり、

月1か2回ぐらいで行ってました!

去年は麻婆豆腐とタイ料理と韓国料理がだいぶ多かったです!

大江さんも今年の春から『WBS ワールドビジネスサテライト』の

メインキャスターとして帰ってくるので

一緒に麻婆豆腐を食べに、、、、

バラエティーにもたまに出てほしいな♩

では、東京(1部中華街、千葉)の僕の好きな

花山椒たっぷりの四川麻婆豆腐を☆




b0166909_1957358.jpg


巴蜀



b0166909_2033125.jpg


雲林


b0166909_204320.jpg


同源楼



b0166909_2053251.jpg


スーツァンレストラン陳



b0166909_2064695.jpg


四川飯店



b0166909_2071778.jpg


chinese restaurant 博 HIRO



b0166909_2091978.jpg


アイニンファンファン



b0166909_2095978.jpg


芝蘭



b0166909_2011115.jpg


龍の子



b0166909_20122211.jpg


吉華



b0166909_2013314.jpg


黒龍門



b0166909_20141632.jpg


景徳鎮



b0166909_20152522.jpg


崑崙山飯店



b0166909_20163210.jpg


好好




今年は日暮里の深圳と水天宮の翠蓮と

新宿の天府舫と神田の天府と

八幡山のくるみ屋ダイニングさんに行きたいです!

今年も楽しみ♩
















b0166909_2022343.jpg


GEORGES JOUVIN / Pour danser (LP)

zozoi

先日久しぶりにかけたのですが、

前曲に日本軍のドラムマーチのブレイクからMIXして、

良いハマり方だったのでテンション上がったっていう

それだけの話しなのですが、、、

いろいろちゃんと引っ張りだして消化しないとですね☆
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2014-01-19 20:32 | diary | Comments(0)

nonnative 2014 s/s


今季のnonnativeのスタイルが好き♩

b0166909_6544363.jpg


b0166909_6551132.jpg


b0166909_6553058.jpg


b0166909_656823.jpg


b0166909_6555786.jpg


b0166909_655467.jpg


















b0166909_6573624.jpg


Monster rally / Return to paradise (LP)


Lovely You
https://soundcloud.com/monster-rally/lovely-you
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2014-01-15 07:00 | diary | Comments(0)

サーマルが好き♩


2色買いする程気にいってます♩

b0166909_203853.jpg


b0166909_2050335.jpg


crepuscule

knit parker

前回のgrayに引き続き

b0166909_2044467.jpg


今回はblack☆

本当はベージュかブルーかホワイトにしようと

思っていたのですが、

2014s/sはモノトーンの可愛いモノが

たくさんあったので

モノトーン軸に何点かゲットしとこ思いました♩

でも結局いろんなカラー買うんだろうなぁ☆

楽しみです♩


















b0166909_20535461.jpg


Body Parts / Fire Dream (LP)

People



最高すぎる。。。
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2014-01-13 20:56 | diary | Comments(0)

Possibility 2014 January


2014.01.12(sun)

b0166909_4202869.jpg


POSSIBILITY


At club bar FAMILY
 
Tel:03-3400-9182

Genre : Jazz, Funk, Soul, House, and Live

Door : 2000yen / 1d (画像提示で1000yen)  Open : 17:00~22:30

Guest Live:
バーバーフィッシュ

Guest DJ:
城内宏信 (PRIMO/Martinica)
廣瀬大輔
DJ Shinsuke (ex JABBERLOOP)

Dj :  
Kimura Masayoshi (Crasty / In the mix / Meeting Crew)
Tkym (Multiple Colored Joints / Meeting Crew / SMRYTRPS)  
Hickey (CHAMP)
C-Ken (Paradigm Shift)
広瀬亮
Doy Ayers
Yuko Hiramoto



2014年1発目でございます!
宜しくお願いします!

















b0166909_4321363.jpg


THE FREE FALL BAND / ELEPHANTS NEVER FORGET (LP)

Zombies


ウキウキSWINGが好き♩

僕にとって少し早めの

パレード

[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2014-01-12 04:40 | diary | Comments(1)

2014 First Kicks☆

去年に本当嬉しい出会いで

b0166909_2235464.jpg


Vans 80's authentic dead stock

もうキレイな状態で出会えないかもって思ってたのですが、

deadと会えました♩♩♩

しかも格安。。。

僕が売り手だったら数万つけると思います。

もう意地でもusa製のvansしか履かない、、、ように、、、

してるのですが、

白はやっぱり汚れるし、洗っても黄ばむし、

なかなか難しいやつなんです。

だからストックないと履いててもヒヤヒヤしちゃうので

ありがたいです♩

これからも出会えればずっと

authenticとeraの

white,black,navy,redとバイカラーだけは

いくつあってもストックとして買っていきたいな。。。

もう本当全然いい状態で出会える機会が少なすぎて。。。

今はこっちの

b0166909_2244304.jpg


Vans 90's authentic

結構キレイに履いてるでしょ♩

足下1つでその1日が楽しいか決まるんです♩

ボロボロ履きたい日もあるのですが笑
最近寒いからブーツばっかだし、、、

歳にはかなわん。。。

自分も5月で30かぁ、、、。

早いなぁ。。。

良い30を迎えよう♩



さて、今日は今年初DJす☆

b0166909_2302028.jpg


広瀬亮の方じゃないすけど!

広瀬亮の方は日曜日FAMILYで♩

明日また告知させていただきます☆

良い週末を!

















去年はあえて旧譜は載せるのやめていたのですが

今年はちょいちょいレコメンしていきます☆

b0166909_23442490.jpg


BLOND BAND / NIGHT FLIGHT (LP)

DJ中によくコレなんですか?

と聞かれる僕がたまにかける

Nothing From Nothingのカバーはコレです!

1979年のLPなのですが、

忠実にカバーしてるけど

ドラムがROCKぽくて乾いてるけど

曲が跳ねてるのでいい感じに聞こえちゃう♩

この手のものはオリジナルのB.Prestonかけるのが

自分なのですが、SOUL,FUNKのイベントでは

こうゆうのかけちゃうです!
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2014-01-10 23:50 | diary | Comments(0)

2014新年のご挨拶。

あけましておめでとうございます!

だいぶ遅くなってしまいましたが、、、

昨年2013年の挨拶も出来ずままこのタイミングです。

昨年お世話になった方々、

どうか今年も宜しくお願いいたします。

昨年末も無事、

b0166909_3571896.jpg


恒例の目高忘年会を30日〜31日に済まし、

大晦日は家で父の誕生日を祝い、

年越しはJa-back宅で

b0166909_419431.jpg


まったりテレビ見ながら、

早朝に

b0166909_4213082.jpg


初詣に行き、

私毎年、小吉。

大吉も凶もほぼございませんので、

今年も良くもなく悪くもない1年、

自分の努力や日頃の行いで変わってきますと思いますので

頑張ります!

b0166909_4263666.jpg


そしてお昼に帰宅ついでにお散歩して、家で爆睡♩

2日は家族で毎年みなとみらいに行ってプラプラして

横浜中華街でご飯食べてきました☆

3日は大好きな人達とお昼から新年会でした☆

b0166909_4305818.jpg


12時スタートで帰ったのが4日の朝でした笑

超楽しかった♩

5日はお昼から

b0166909_4374926.jpg


東京で1番好きな場所でコーヒー片手にPC開いてインテリぶってました。

夜はイーグル家にお邪魔し、

美味しい夕飯をいただき、講義、実習を受けて参りました♩

あっという間のお正月でした。。。

今年も頑張りましょう♩

皆様も実りのある1年になりますように!













b0166909_536897.jpg


B.o.B / One Day


[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2014-01-07 05:36 | diary | Comments(0)