「ほっ」と。キャンペーン

DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

暑い、暑い、暑い!


暑いっ!!!

もうショートパンツしか履きたくない!!!

b0166909_8531255.jpg


NAISSANCE / Hot Pants

去年に気に入りすぎてもう1色買っておけばよかったと

後悔してたコヤツ。

なんと今年もリリースしました♩

b0166909_856967.jpg


おしりポケットがなかったり、

ベルトループもなかったり、

機能性はまさにHOTPANTSだからしょうがないけど

形最高♩

既にヘビロです♩



そんな時期がもうきました。

ありがとぉ♩

いや、こんな早くから身体もつのか心配です。

でも海入ります。

プール入ります。

日焼けします。

ビール美味しいです。

サンダル始めました。

サンダルではないか、、、

今年は、

b0166909_858101.jpg


Elephant blanc

スタンププリント雪駄

そう、雪駄です♩

HOTPANTSに雪駄。

夏です。

ワードだけだと江戸時代〜70年代の

男女融合感。



21世紀だなぁ。

















b0166909_953740.jpg


Mariah Carey / ME. I AM MARIAH


Money $ feat. Fabolous






Thirsty (Feat. Rich Homie Quan)






You Don't Know What To Do (feat. Wale)


[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2014-05-31 09:12 | diary | Comments(0)

SAND STEP 2014 May


2014/5/29(木)

b0166909_2524924.jpg


SAND STEP

@organbar
time 21:00~05:00
chage 2000円 with 1DRINK


DJ
川西卓
イーグル藤田
広瀬亮
大出泰士

REGULAR GUEST DJ
馬場正道

FEAT DJ
ボヤッキー池田
守道健太郎



僕が唯一平日でやってるpartyです!

正直平日はもうキツいです。

どうにか僕達を助けて下さい!

一緒に遊んで下さい!

このメンツやばいんす!

超楽しいから☆

しかも今回はボヤッキー池田選手と

守道選手も召喚しました☆

しかも『FRESHMEN』をリリースしたての

イーグル藤田の最近なかなか見れないアナログオンリーでのplay☆

お祝いきてくださいよ!

馬場ちゃんも帰ってきたよ!

やばいレコード持ってくるよ!

お帰りしてくださいよ!

僕も今月三十路になりました。。。

30歳、、、

乾杯付き合ってくださいよ!



たまには平日無理して遊びませんか?

きっと後悔しますよ!

でも楽しいですよ!

いつも後悔なんて慣れてるじゃないですか?

楽しいからまたしちゃうだけでしょ?

お願いします!

木曜お待ちしております!

















b0166909_37117.jpg


Lily Allen / sheezus (LP)



Close Your Eyes







Insincerely Yours
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2014-05-27 03:13 | diary | Comments(0)

無事30歳になりました。


少し間があいてしまいましたが、

直接お会いした時のお祝い、

誕生日のお祝いメール、

FBでのタイムラインの書き込みなど

ありがとぉございました♩

なんとなくバタバタしながら、

30の実感も何もなく、いつも通り日々過ごしております。



相変わらず二重人格DJでバキバキ、ピコピコして

お祝いしていただいたり、

こちらで全然告知できなかった、

b0166909_7295350.jpg


POSSIBILITY@family



b0166909_8163364.jpg


club bar FAMILY 18th Anniversary!!!

の最終日にDJしてました☆

あ、FAMILY18周年おめでとぉでした♩

あとは、

当日白金の鯛良に連れていってもらい、

お寿司と日本酒で贅沢したり、

昨日はBillboardでWouter Hamel観に行ったり、

ポイント、ポイントで幸せいただいております♩

ありがたや♩

今夜は新宿で呑んでます☆

明日は神奈川→埼玉→東京に帰る予定♩

無理矢理リア充にしてやろう感w

それも良いよね♩

自分で動かなきゃ何も始まらないし、

幸せも見つけられない気がするし。

はたまた、ジッと耐えるのも必要な時があると思うし、

ボーっとしてる時間も好き。

年々頑固になってきて面倒くさいけど、

柔軟に考えられる余裕もでてきてる気がする。

結構冷静な30歳。

昔からまぁまぁ冷静か。

つまらない大人なのかもしれないけど、

楽しもうともがいてるよ。

あきらかに10年前と自分もまわりも

変わってしまったし。



でも、

集まる大好きな仲の良い人達は変わらないね。

むしろ増えてる。

友達として、家族として。

会う回数は減ったけど、

会う嬉しさは増えたね♩

30年間で手に入れた宝物が

ずっと続くといいなぁ〜っていう

くさくて恥ずかしいblog笑

年に数回ぐらい許せ☆




















最近のLP事情

b0166909_9171024.jpg


の中から





b0166909_9173831.jpg


YOUNG & SICK / S.T.(LP)



Mangrove





Counting Raindrops
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2014-05-24 09:26 | diary | Comments(0)

20代最後の日。


あー、そうかぁ。

日付も変わり、15日(木)明日から30歳かぁ。

海外の女優さんに恋してる場合じゃないよ。

あんまり年齢とか気にもしてなかったけど、

やっぱ30歳は節目な感じするなぁ。

でもだからって今更何しようとかもないし、

無事に過ごせたら良いなぁぐらい。

どうせ仕事して、仕事してぐらいで終わるし。

早いものですね。



何か自分のご褒美あげようw

30代は良い日をたくさん迎えられるように♩

でも多少でいいから物欲減ってほしいなぁ。。。

我慢するから、、、

神様、、、




















ハワイに連れてって(T3T)/



sunset見ながら、黄昏れて、

最高の30代スタートだよ♩

ニヤッ☆



って、させてぇ〜!!!















b0166909_1224365.jpg


El DeBarge / Joyful


[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2014-05-14 01:25 | diary | Comments(0)

逢いたいよ、、、、、





すごく逢いたいよ、、、、、



なんなんだよこのシリーズ、、、、、




興味ねぇよ、、、、、














ルーニー、、、、?
















b0166909_4515499.jpg


Patricia Rooney Mara (パトリシア・ルーニー・マーラ)

そっちのルーニーちゃうで。

b0166909_4535259.jpg




b0166909_4542024.jpg




b0166909_4544236.jpg




b0166909_4545949.jpg




ブレへんわぁ・・・















b0166909_4563594.jpg


에이브 / My Girl My Boy



最近よくかけてて誰ですか?って聞かれるのですが、

에이브、、、なんて発音するのかもわからん。。。

一応aevでもいいらしい。
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2014-05-13 04:59 | diary | Comments(0)

もう気分は夏さ♩


ってこの前のピクニックすごく楽しかったけど、、、

寒かった。。。

b0166909_3183836.jpg


b0166909_3185360.jpg


でも結局トータル30人近くの友達が集まり幸せでした♩

気持ちはショートパンツにTシャツに軽く羽織るぐらいの予定でしたが、

ガッツリ肌を隠してビッグストールで寒さを凌ぐ、、、w

あの1日だけ。。。

来年は暖かく晴れますように☆

でも僕の気持ちはもう夏す♩



b0166909_3242150.jpg


NuGgETS

TSUNAGI Suit -Short


去年、KUBRICKさんのALL IN ONE↓

b0166909_329548.jpg


観てから、半袖、ショートパンツの

オールインワンが欲しくて、

サロペット的なものはあっても、

なかなかメンズではこの手のものがなく、

しかも試着できる環境もあまりなく、

諦めていたとこ、

NuGgETSのツナギが最高じゃないすか☆

ウエスト絞って上げ気味に溜めて、

緩く着ます♩

本当はwhiteが欲しかったけど、

座って絶対おしり真っ黒になりそうなので、

諦めました。

春楽しい♩















b0166909_3385041.jpg


SKVTR / Cyprus



僕のお散歩music。
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2014-05-09 03:40 | diary | Comments(0)

アヤカ、、、

GWいかがお過ごしですか?

僕は今年DJでほとんど終わってしまったので、

ご褒美に最後は毎年恒例のピクニックです♩

お天気大丈夫だといいなぁ♩

ウキウキしちゃうです♩

仲の良い人達とお日様の下でお酒呑んで、

キャッチボールとかするだけなんだけど、

幸せな時間なのです☆

キラキラした虹色みたいな、、、






虹色。


に、



じ、



い、



ろ、、




!!!!















b0166909_9101411.jpg


絢香 / にじいろ



NHKの「花子とアン」の主題歌ですね。

感情があってPOPでSWINGで裏でとりたくなって、

抜き方もうまいし、余計なものがない。

てか、単純に好きです♩
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2014-05-06 09:18 | diary | Comments(0)