DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ラスト平日sandstep


本日29日(木)21時より、

organbar第5木曜日sandstepが

最後のpartyを行ないます!

2009年吉祥寺SPCにて

『冬季東京若手大合戦イカせ5時間』

としていきなり週末スタートで始まったこのイベント。

その2ヶ月後にorganbarにて

第5木曜のレギュラーとして始めて

6年目にてstep upします!

てか6年も経ったんですね。

さすがに次の日の仕事の辛さが

年々増してるわけだ。

でも第5週というワンクールに1回ぐらいという

ちょうど暖めやすいイベントは好きで

この6年間、第5木曜がある日は

基本organbarで過ごしたという思い出。

1回だけ病院で過ごしたけどw

明日でお別れです!

新年会&お引っ越し記念としてみんなで

ワイワイやってますので、

是非遊びに来て下さい!

シフト制の方、たまたま次の日お休みの方、

たまたま近くに居らした方、

終電まで呑みたい方、仕事終わり1杯の方、

久しぶりに平日かまして辛い次の日かましたい方、

ただただfunkyな方、sandstep好きな方、

卓と藤と大出と馬場ちゃんと俺の事好きな方、

卓か藤か大出か馬場ちゃんか俺の事好きな方、

どんな理由でも受け止めますので、

宜しくお願いします!



01.29 (thu) -Night Time-

b0166909_258136.jpg


Sandstep

@organbar
time 21:00~05:00
chage 2000円 with 1DRINK


DJ
川西卓
イーグル藤田
広瀬亮
大出泰士

REGULAR GUEST DJ
馬場正道
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2015-01-29 03:00 | diary | Comments(0)

DJ's Lounge


今週2回目ですfamily。

日曜はPossbilityありがとぉございました♩

みんなで食べながらのんびり始めさせていただいたのですが、

僕がDJやってる時間頃にはたくさんの方に来ていただき、

なんだかんだ酔いながら楽しんで遊べました♩

ポッシは2014年の新譜だけでやったのですが、

今日は昔のFAMILYを思い出しながらということで

2SETあるのですが、

早い時間をわりと最近、、、って行っても、

結構古いw感じで。

深い時間は僕がfamilyはじめて行った、

1998年とかかな?

そんな感じでw

エントランスフリーですので

是非お気軽に来て下さいです♩



01.16 (fri) -Night Time-

b0166909_4175255.jpg


DJ's Lounge

@family
Genre:All Good Music
Door:Free Charge
Open:23:00

Dj
TKYM
$HRIMP a.k.a. EL31
ja-back
HIRORON
広瀬亮

お待ちしております♩
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2015-01-16 04:20 | diary | Comments(0)

Possibility 2015 January

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします。

最近は身の回りにいろんな事が起きているのですが、

僕は何もありません。

良くも悪くも。。。

仕事も当分落ち着かなそうで

お正月休んで少しリフレッシュできたのですが、

月曜から昨日までフル活動でグッタリです。

初詣ではじめて1番大吉をひいたので

今年は少し期待しちゃう。

でも自分で良い年にしなくてはですね!

ということで、

本日は毎度のPossibilityも新年会です!

出演者が1人1品持ち寄りテーブルに並べています!

今日はラウンジスタイルなので

エントランスフリーにしておりますので、

お時間ある方、お近くに居らしたりしたら

是非顔を出していただけると嬉しいです!



01.11 (sun) -Day Time-

b0166909_11454788.jpg


possibility -Lounge Edition-

At club bar FAMILY
Tel:03-3400-9182
Genre : GOOD MUSIC, and Live
Door : Free Charge
Charge Open : 17:00~23:00

DJ
Tkym (Pleasure Pro / Meeting Crew / SMRYTRPS)  
Hickey (CHAMP)
広瀬亮
Doy Ayers
Fat Matz (The What)
monden (organ bar)
JAMES KIM

Kimura Masayoshi (キム兄は今月お休みです)


宜しくお願いします!
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2015-01-11 11:44 | diary | Comments(0)