DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

タグ:関口紘嗣 ( 3 ) タグの人気記事

5月をまとめて最後にSAND!

鎌倉 由比ケ浜

b0166909_4153065.jpg


b0166909_4154121.jpg


b0166909_4155387.jpg


長谷寺

b0166909_4161286.jpg


b0166909_4163481.jpg


b0166909_4165467.jpg


b0166909_4171386.jpg


b0166909_417253.jpg


b0166909_4174238.jpg




誕生日当日

b0166909_4183069.jpg


グランドハイアット 旬房



専門呑み

b0166909_4251617.jpg


b0166909_4261093.jpg


b0166909_4262846.jpg




七里ケ浜

b0166909_427159.jpg


b0166909_427192.jpg


b0166909_4274198.jpg




FAMILY

b0166909_4291830.jpg


b0166909_4292533.jpg







☆☆☆宣伝☆☆☆

b0166909_4302385.jpg


関口紘嗣 / Le Temps des Cerises~さくらんぼの実る頃~

今までの作品達とはまた違う観点のこやつ

今までの関口紘嗣を知っていてのこれ!

コレ!から知る関口紘嗣、

俺から言わせてもらえば、全てが関口紘嗣という男の創造。

センスの良いなんて簡単な言葉じゃ伝えられない、

これ!に関しても、、、『粋』の一言!

一見BGMのように聞いたら最高だなって思わすけど、

じつは集中して聞いてほしい作品だと思います。

相変わらず細部にまでこだわりの感じる作品なので!

でも、今までの作品より多くの方に聞きやすい?作品だと思いますので、

是非!







★★★最後に告知★★★

b0166909_4524589.jpg


『SAND STEP』
2012 / 5 / 31(木)@渋谷ORGAN BAR
2000yen with drink 21時~morning

『GUEST DJ』
☆菅野克哉(Elequesta Of Tabla)☆
Buchiとのユニット、エルケスタオブタブラにて、remix、cover、official mix CD等毎月リリース中。 http://tikirecords.tumblr.com/

☆下川耕平☆
パーティー精神と哀愁感を基本にジャンルなんか知らないプレイをし続けるオールラウンダー!!!現在レーベルを立ち上げ、今年は自身の音源、ミックスCD、リミックスなどをリリース予定!!

『DJ』
川西卓
イーグル藤田
広瀬亮
大出泰士
守道健太郎

『FOOD』
新宿ドゥースラー

『SECRET REGULAR GUEST DJ』
@@@@



各所で活躍中の東京若手ALL MIX DJの中枢的面々が集い、第五木曜日に渋谷オルガンバーにて開催中のSAND STEP。それぞれに強い個性をもつ、若き実力派ヴァイナル・ジャンキーDJたちがハイクオリティーに彩る週末前夜!

今回は他の追随を許さないパーティー精神でクラウドに笑顔を届けるミラクルパーティーDJ 下川耕平氏、自らのセルフ・プロデュースから新たな人材の発掘まで、ここ近年のクラブシーンに新たに大きな動きを展開中の菅野克哉氏をお迎えしてお届け致します!!!

今回は新宿ドゥースラーもFOODで出陣!お酒もより美味しい夜となるでしょう!!

是非遊びに来て下さい!!!


☆BGM☆



学生の頃を思い出す
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2012-05-30 04:57 | diary | Comments(0)

続 B級レトロ歌謡

本日発売の

b0166909_0373072.jpg


関口紘嗣 / 続 B級レトロ歌謡

皆様もうチェック済ですか?

個人的にレコメンさせて下さい☆



セッキーはもちろん1番影響を受けたDJです!

でも個人的には何でも話せるし、何でも相談できるし、

辛いことあった時、1番最初に助けてもらいたくて連絡するのも

セッキーです。

DJの先輩でもあるけど、自分の中では親友と思ってる数少ない存在です。

でもそんな身近な存在ですが、

この人のDJINGやMIX CDを聴くと

やっぱりメチャメチャあがります!

今回の作品も本当に素晴しい。

B級レトロ歌謡の時のような

こだわりとわかりやすさのあのバランスは

まさにセッキーらしく、考え込んで創られたもの。

今回の続 B級レトロ歌謡は

以前よりキャッチーというかわかりやすさは

少しおさめな、こだわりが強い作品なのかも知れませんが、

でも、同じDJをやってても

かっこいいと思えるし、セッキーにしかできないモノなのは

すぐに伝わります!

最後に収録したあの曲も、

7incなのにこっちのverを入れてるって

あのこだわり。。。

聴いてはじめて意味がわかりました。

もちろんDJどうこうじゃなくても

普通に聴いても素晴しい作品です!

DJもDJじゃない人、

いろんな人が聴いて、良い!って言えるMIX CDって

なかなか無いと思うんです!

だからこそ、関口紘嗣という男のすごさは

誰から観ても伝わると思うし、

みんなに評価される素晴しい存在だと思います!

まぁ、これ以上熱く話すのも

少し気持ち悪いんで笑



とりあえず、聴けばわかるさ☆

俺がそれぐらい言えちゃうんです!

さぁ皆さん、店頭でもネットでも構いません!

まず聴きましょう!

後悔はさせません!

それぐらいのレコメン出来ちゃうぜ!!!



セッキー!

お誕生日&リリースおめでとぉ♪












☆☆☆レコメン☆☆☆

b0166909_1492416.jpg


関口紘嗣 / 続 B級レトロ歌謡
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2011-09-13 23:59 | recommend | Comments(4)

1週間まとめてドドド!

1週間サボリました。。。

バカンスボケと言うのでしょうか。。。

とりあえず、先週から。



キレ6のアニバーに顔出しに行き、

3時ぐらいにタクシーで帰る予定でしたが、

皆様の歓迎ショットで楽しくなってしまい、、、

b0166909_872754.jpg


気がついたら、、、イベント終わってました。。。

気合いで仕事に行き、

全く寝ないで夜中に出発!!!





b0166909_892671.jpg


バカンスと言っても、8月に行けなかった下田へ!

b0166909_8102356.jpg


この前の日記にも書きましたが、

b0166909_8113966.jpg


下田は9月中はクラゲも出ませんし、天気良ければ、

b0166909_813280.jpg


穴場♪ 道も混まないしね♪

b0166909_8133570.jpg




b0166909_8135645.jpg


○○浜

b0166909_8142723.jpg




b0166909_8144764.jpg




b0166909_8151198.jpg




b0166909_8153177.jpg




b0166909_8154712.jpg


砂山



今回いつも泊まるペンションがとれなかったので、

b0166909_816443.jpg


東急ホテルに泊まったのですが、

b0166909_821095.jpg


イノシシと遭遇しました

確かに看板に書いてあったけど、、、怖いわ!

b0166909_8374659.jpg


でも、朝は海の音と朝焼け



で、どこ泊まっても夜はいつもお気に入りの場所に食べにいくのですが、

1日目は

b0166909_8245265.jpg


ごろさや

b0166909_8252368.jpg


もちろん、

b0166909_8253638.jpg


海鮮尽くし♪

b0166909_8281935.jpg


アワビ、サザエ、トコブシ、伊勢エビ、カマ焼き、刺身、天ぷら、、、etc



2日目

b0166909_8325688.jpg


レストラン やまがた

b0166909_8332525.jpg


朝鮮風ポークグリルがめちゃくちゃ美味くて、

ビールorご飯が何杯でもいけちゃう感じ♪

でも、メインは

b0166909_836942.jpg


カニクリームコロッケとハンバーグステーキの盛り合わせ



車エビフライ

絶品♪

数人で行って色々つまめるのがベストっす♪



3日目

午前だけ海に入って、

いつも駅前のとん亭で大エビフライを食べるのですが、、

今回は変更して、どうしても食べたかったB級、、、

b0166909_8434631.jpg


伊豆の稲取にある、『かっぱ』さんへ

以前ぴったんこカンカンで、石ちゃんと安住さんが行ってて、

どうしても行きたかったんです!

b0166909_8462983.jpg


メニューはこれだけ!

b0166909_8485246.jpg


美味しかったです♪



で月曜には帰ってきたのですが、

真っ黒です。。。

仕事の感覚を取り戻しながら、レコード掘リに行ったり、

セッキーとユウコちゃんとユミちゃんと、

もんちゃんのお見舞いに行って、

笹塚のM`s curry行って、

2Tのイベント顔だして、

代々木八幡辺りの2時までやってるCAFEで恋愛トークしたり、

充実した1週間を過ごしておりました♪








☆☆☆レコメン☆☆☆

b0166909_8575429.jpg


B級レトロ和謡 / 関口紘嗣

とうとう本日発売です!!!

セッキーの感性でしか創れないこの世界。

かっこいい曲もきもちいい曲も、

メジャーもマイナーも、

セッキーに調理されれば、、、

あんまり内容は言えないな

だって、こんなおもしろい作品創れるのセッキーだけだし、

聴くだけのMIX CDじゃないからね!

ジャケを見てもらえればわかると思いますが、

細部まで凝りに凝られた関口紘嗣の作品なんです!

帯、ジャケの見開き、CDを取り出した裏のジャケまで、、、

買って自分の手で開けるまでの楽しみにして下さい♪

とりあえず、買った方がいいです♪

買って損をした!なんてことがありましたら、自分が全部買い取ります!!!

それぐらい、オススメです♪



いやぁ〜B級っていいですねぇ〜♪

セッキーおめでとぉ♪
[PR]
by utagokoro-hrsryo | 2009-09-13 09:36 | diary | Comments(0)