人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

GOOD SUNDAY♪

天気は悪かったのですが、

充実した1日でした♪

とりあえず、掘りにいったのですが、

まず西新宿でサクッと5、6枚買い。

新宿ユニオンの本店ROCK→WORLD→和→CLUB館→SOUL,JAZZ館

で、10枚ちょい買い、

今日の目的地、

GOOD SUNDAY♪_b0166909_272927.jpg


淵野辺に!

正直、自分的にはここでHIPHOP,SOUL,FUNK,JAZZ,和物などは

おいしい思いをしたことがないのですが、

R&B,ROCK(AOR),CLUB MUSICは行くたんびに嬉しい塩ビに会えます♪

でも2ヶ月に1回と決めているので、

今日はタイミング的にはベスト♪

雨の中テンション高めに行ってきました!

収穫はなかなか☆

GOOD SUNDAY♪_b0166909_2145614.jpg


10枚ちょいですが、

HIPHOP(マイナーミドル、定番ニュースクール)、R&B(NJS,ブラコン,UK SOUL,グラビ)、
REGGAE(カバーもの)、和物、ROCK(WAVE,AOR)

といった感じですが、1枚個人的に超熱い1枚を





GOOD SUNDAY♪_b0166909_2212149.jpg


OLA / YOU`D BETTER BELIEVE

以前、全然見つからずネットで海外からようやく1枚GETしたのですが、

店頭では初♪

超最高のUK SOULなのです!

もし自分がレコ屋なら万はいきませんが、

それぐらい付けるであろうこの曲!700円の15%OFF

最高♪

で満足ついでに、

あっさり系おいしいラーメンが食べたくなったので、

GOOD SUNDAY♪_b0166909_2301067.jpg


恵比寿にある阿夫利へ!

自分はラーメン好きなのですが、

塩系では自分ランキングでかなり上位に入ります!

柚子の風味がたまらないっす!

しかも朝の4時までやってるので機会ありましたら是非♪

☆☆☆魚系濃厚VS☆☆☆

GOOD SUNDAY♪_b0166909_240396.jpg


GOOD SUNDAY♪_b0166909_2402251.jpg


つけめん TETSU 


VS


GOOD SUNDAY♪_b0166909_2402091.jpg


GOOD SUNDAY♪_b0166909_2411416.jpg


つけめん 六厘舎

ラーメンってぶっちゃけ好みですが、

自分は濃厚な魚系のつけめん(あつもり)がすごい好きみたいで、

行列有名店ですが、味は最高です!

以外と行列店は食べていつも後悔するのですが、

この2店は後悔しませんでした!

ちなみにTETSUは品川の品達にもはいってるのですが、

味が落ちてます。本店、千駄木の方がおいしいです!

大宮にも102という名前で出来たのですが、食べてみたいです!

六厘舎は大崎でめちゃくちゃ列ぶのですが、

埼玉県鴻巣で次念序という名前でもやってるのですが、

めちゃくちゃおいしいらしいです!

自分もまだなのですが、早く行きたいです♪

あと神奈川にもできたらしいです!



なんか熱くなってすいませんでした!
by utagokoro-hrsryo | 2009-03-23 02:51 | diary