人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

久しぶり、、、


に行ってきました!

久しぶり、、、_b0166909_2317263.jpg


池袋レコード・フェア!

昔(中、高校生ぐらい)は本当列んで行くぐらいだったし、

HIPHOP,R&Bのコーナーだけ掘るだけだから2時間あればOK!

って感じで、まぁまぁ良い思いもさせてもらったのですが、

正直ここ何年かはほとんど良い思いはさせてもらっておらず、

行くのもやめていたのですが、、、

何か呼ばれてる気がして、、、

行ってきました!

久しぶり、、、_b0166909_23254686.jpg


とりあえず、和物7INCから掘り始め、

端から順々に、、、

久しぶり、、、_b0166909_23285247.jpg


さすがに時間もないのでJAZZは捨て、それ以外は惹かれるところを中心に

見たのですが、全部は見きれず。。。

収穫も微妙。。。

たまたま1店舗とばしていたので、ここだけ見て諦めて帰ろうと

掘り始めたら、速攻で熱いものがお目見え♪

これで、満足して帰れると思っていたら、

立て続けにポンポン♪と♪

もう、ニヤニヤしながら最後の1列を掘り始めたら、、、

久しぶりに2度見027.gifしちゃいました☆

ここ1、2年超探してたボスとご対面♪

値段も1000円代。。。

とりあえず、

久しぶり、、、_b0166909_23441576.jpg


ごちそうさまでした♪

いやぁ、久しぶりにウキウキで帰れました♪

ムフフ♪

で、今日はどうしても

久しぶり、、、_b0166909_234785.jpg


スマイル

が見たくて一時帰宅。。。

今回唯一見てるドラマ☆

おもしろいし、ガッキーが可愛過ぎる012.gif

しかも、主題歌か大好きな、、、














☆☆☆椎名林檎様☆☆☆

久しぶり、、、_b0166909_2352264.jpg


椎名林檎 / ありあまる富




これから、また少し仕事に行ってきます。。。
by utagokoro-hrsryo | 2009-06-05 23:55 | diary