人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

未来を旅するハーモニー

昨日は朝まで仕事して、

早く起きれば1日お休み、みたいなもんだったので、

お昼に起床058.gif

しかし蒸し暑い東京。。。

冷房のきいた部屋からなかなか出れず。。。

気合いいれて外に出ると、

何にもしてないのに、体はなんかペタペタするし、

気持ち悪い汗かくし。。。

とりあえず伊勢丹であるものを予約して、

約束まで時間ありそうなので、

ユニオンへ!

ちょうど100円セールやってて、

ガシガシ掘ってるやついるなぁ〜って思ってたら、

にっちょめ君でした笑

ちょこっと買って、お店の前で話していたのですが、

そうとう歌ディガーでした♪

同い年なのですが、もっと早く出会いたかったです♪

なんだかんだ、結構話し込んじゃったので、

急いで、原宿へ!

プラプラお買い物しながら青山まで歩いてまた原宿戻ってみたいな。

汗ダァダァ笑

で、早速コーヒータイム☆

未来を旅するハーモニー_b0166909_18414386.jpg


オープンテラスは気持ちいいですが、

この時期ぐらいで最後かな。

真夏は暑すぎてダメね♪

結局一回休むと動くの嫌になるね。。。

でも、平日コーヒー飲みながらお話ししてるのって幸せ♪

土、日だと人ウジャウジャしてるし。。。

最近ホントマッタリ好き。

そんな年じゃないんだけどなぁ。。。

で渋谷までプラプラお買い物しながら、

新宿へ移動!

でも、限界は近くは頭の中はビールでいっぱい♪

結局、早い段階で、

未来を旅するハーモニー_b0166909_18533252.jpg


呑みにいきました!

しかし、ここのは

未来を旅するハーモニー_b0166909_18563969.jpg


チンカ チンカのひゃっこいルービー

最高です♪

未来を旅するハーモニー_b0166909_1858337.jpg


いろんな話しをしてたのですが、

お酒を気持ち良く呑む人は見てるだけで満足しちゃいますね♪

ちと遅くなっちゃったけど、

未来を旅するハーモニー_b0166909_1932020.jpg


happy birthday067.gif






☆☆☆レコメン☆☆☆

未来を旅するハーモニー_b0166909_19162548.jpg


ラブレターのカップリングの

ドリカム / 未来を旅するハーモニー



もうだいぶ前なんですが、

最近また聞いてます♪

明日代々木観に行く人、羨ましいなぁ。。。




あと、今日の悲しい事件。

さよなら
by utagokoro-hrsryo | 2009-06-26 19:12 | diary