人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

隅田川花火大会☆

昨夜は隅田川の花火大会でしたね!

隅田川花火大会☆_b0166909_4542410.jpg


ま、






















行ってませんが笑



花火大会って高校生の時の甘酸っぱい思い出とか

って感じで好きなんですけど、

大人になると、それ以上に人混みが嫌で。。。

特別行こうとも思いません。。。

遠くから見るぐらいからちょうどいいのかな☆

なもんで、

まったく反対の

隅田川花火大会☆_b0166909_573324.jpg


隅田川花火大会☆_b0166909_575764.jpg


隅田川花火大会☆_b0166909_571154.jpg


隅田川花火大会☆_b0166909_583394.jpg


青山、代官山、中目黒をプラプラしてました!

今回、中目黒で新規開拓しようということで、

たまたま気になった

隅田川花火大会☆_b0166909_5152539.jpg


ココ↑

隅田川花火大会☆_b0166909_516251.jpg


魚家 おらい

というお店に入ったのですが、、、



激ウマ034.gif

でした053.gif

銚子から毎日直送されてるらしく、

お魚が新鮮で最高です!

値段も高くないですし、

生ビールもキンキンでした♪



隅田川花火大会☆_b0166909_5283018.jpg


○アボカドと白きくらげのサラダ

○ヒラメ(えんがわ)のポン酢和え

隅田川花火大会☆_b0166909_5302463.jpg


○本日のおすすめ刺身4点盛り

○地魚の煮付け

を頼んだのですが、

全て◎

たぶん有名なのかも知れませんが、

超おすすめです012.gif

三茶に本店の『さんじゅうまる』があるそうです☆



で、23時には帰ってきたのですが、

今日の楽しみ、、、

26時間テレビ「さんま・中居の今夜も眠れない」

を24時から見てました!

正直、中居君はどうでもいいのですが、

さんまさんと紳介さんの絡みがどうしても見たくて♪

合間にたけしさんが出てくるという、

こんな豪華で自由な番組はこれだけなので☆

いやぁ、しかし楽しかったです♪

満足満足!














☆☆☆花火と言ったら♪☆☆☆

隅田川花火大会☆_b0166909_5543292.jpg


Dreams Come True / あの夏の花火



これ以外考えられない♪
by utagokoro-hrsryo | 2009-07-26 05:56 | diary