人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

台風と地震とBEAT

今朝の地震でびっくりして起きたのですが、

日曜といい大きめの地震が多いですね。

今朝もおさまって安心して寝ちゃったのですが、

今ニュース見てビックリです!

伊豆だったんですね。。。

ここんとこ下田のことよく書いてるように

夏は毎年行くとこなので、

心配です。

海に面してるところなので、

これから津波の恐れもあるでしょうし、

台風のおかげで地盤もゆるんでるでしょうし、

今のところ大きな災害はニュースになってないのですが、

不安だと思います。

東京もお昼頃、台風の影響でまたたくさん雨が降るらしいです。

昨日は朝頃と言っていたのですが、

台風が遅くなってるようで。

でも直通だけは避けられそうなのでよかったです。

今年の夏はあまり天気には恵まれず、

地震などもあって、今のところけして良い夏とは言えませんが、

中旬からは良い夏になってほしいですね!

芸能界も薬物などの暗いニュースばかりですし。

まず、気持ちを楽しもうというスイッチに入れ替えましょ!!!

なもんで、

つい今回も買ってしまいました♪

台風と地震とBEAT_b0166909_7978.jpg


FAMOSO

大御所、ビートたけしさんと所ジョージさんが

くだらない(良い意味で)ことばかりする雑誌。。。

今回も酷いですが、おもしろかったです!

こんな雑誌でも見ながら、少しでも楽しみましょ♪


そうそう、やっと先週携帯を買い変えたのですが、

台風と地震とBEAT_b0166909_7192063.jpg


初のタッチパネルに苦戦しております。。。

メール打つのが異常に遅くなってしまい、つい、、

台風と地震とBEAT_b0166909_7212213.jpg


ベロ〜ンって、キーボードを出してボタン打ちです。。。

意味ないじゃん。

でもそれ以外はタッチパネルで遊んでます!

あと、、、

1週間!














で 














飽きます♪

とりあえず、今週いっぱいはペシペシやってますので、

もしよかった見てやって下さい!!!

明日!



LIFE

DATE2009.8.12. (wed)
PLACE江ノ島 海の家 EAU CAFE
OPEN16:00~20:00
CHARGEFree!!/Dresscord:PINKでプレゼント付!

DJ
Q☆PON
大塚広子
広瀬 亮
yajue  

HOST
toshi from LIFE

巷ではお盆休みですので、

お休みでしたら是非♪

ドレスコードでもありませんが

PINKの入ってるお洋服で来ると

何かいいことがあるそうです!!!

自分も知らないので、どこかに入れて行こうと思っております!

明日は晴れますように058.gif053.gif










☆☆☆夏は陽気なBRASILサウンド☆☆☆

台風と地震とBEAT_b0166909_7433940.jpg


Jair Rodrigues / Com a Corda Toda

Baby, Sou Brasileiroという曲が大好きでよく使います!

ナナナ〜系でも言いましょうか、

ハッピーな緩SAMBAですが、しっかりドラム叩いてます!

ジャケでいうとまず寝て、、、





台風と地震とBEAT_b0166909_7471495.jpg


MARILIA BARBOSA / FILME NACIONAL

MANIFESTOという曲が大好きで、早めの時間の時にたまに使います!

天気の良い日が似合うBRASIL FREE SOULな感じです!

顔が怖いですが、綺麗な歌声です♪

ジャケでいうととりあえず起きて、、、





台風と地震とBEAT_b0166909_7533184.jpg


SUPER SOM T.A. / SAME

BRASIL人気定番盤ですが、ホントLP通して素晴しい作品です!

特に、『DEI TENPO AO TEMPO』『MORRI DE PENA』『EU NAO QUERIA』

が大好きです♪

ジャケでいうと歌います!って感じです。。。



BRASIL大好きなのですが、一般的に人気のあるレアな

BRASILにはほぼ興味がなく、

SAMBAやFREE SOUL的なところが好みなので、

安く手に入って嬉しいです!

試聴


上から順に



ちなみに

Jair Rodriguesはユニオンさんで680〜1000円程度で3枚。

MARILIA BARBOSAは西新宿のユーラシアさんで1000円程度。

SUPER SOM T.A.は西新宿の某レコード屋さんで1500円。

気持ち的にはみんな5000円以上のレコードなのですが、

日本で探すと以外と安くみつかるし、

今昔から比べると値崩れしてるので嬉しいです♪
by utagokoro-hrsryo | 2009-08-11 08:10 | diary