人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

実は彼女と別れました。

こんなことblogで書くことじたい、

どうなんだろうと思うのですが、

昨日別れました。

でも、お互いのことを考えた、

前向きな別れです。

正直言うと、自分にはもう他に心があります。

向こうもこれから好きな人のところにいくとのことです。

色々問題があったのですが、

自分が修復しました。

僕はさっぱりしてる方なので、

後に引きずることはありません。。。

逆にスッキリしました。

これから楽しい時間を過ごせますように。



ありがとう。



































実は彼女と別れました。_b0166909_1617423.jpg


実は彼女と別れました。_b0166909_16175913.jpg


technics SL-1200MK3





これから、

実は彼女と別れました。_b0166909_16191323.jpg


technics SL-1200MK6

と頑張ります♪








ということで、

やっと買い替えました♪

実は彼女と別れました。_b0166909_16201621.jpg


1つ調子悪かっただけだったのですが、

この機会に両方買い替えちゃいました♪

12年前に池袋のさくらやで買ってきた時程の、

喜びはありませんが、

やっぱ新しいのはいいですね☆

しかも、かなりスペックアップしてますが、

デザインはほとんど変わらない。

まさに定番!

実は彼女と別れました。_b0166909_16242785.jpg


気分を変えるために、

エフェクターの位置を変えました!

前のタンテは中を開け、自分で修理しました。

普通に使う分には何も問題ないぐらい直したので、

前使ってたベスタのミキサーとSETで売るつもりです!

しかも、前のタンテのカバーやら付属品を

押し入れからだそうとしたら、、、





















実は彼女と別れました。_b0166909_16282532.jpg


中学生の時に使ってた、

『ポケベル』

が出てきました笑

しかも甘酸っぱい保護メッセージが残ってました笑

いやぁ〜思い出っていいですね♪












☆☆☆思い出の雨ソング☆☆☆

実は彼女と別れました。_b0166909_16362920.jpg


流線型 / TOKYO SNIPER (LP)

発売当時、定価が高いなぁなんて思いながら買ったけど、

今聴いてもホント良いですね♪

こんな天気の日は、


by utagokoro-hrsryo | 2009-10-03 16:40 | diary