人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

リフレッシュ☆


最近寒いですね。。。

嫌いでもありませんが、

なんか心が温かくなるような話しないかなぁ。。。

スヌーピー展行きたいなぁ。

冬の海お散歩したいなぁ。

新宿御苑辺り紅葉ブラブラ観たいなぁ。

マッタリ映画でも観てカフェで美味しいコーヒーでも飲みたいなぁ。

はぁ〜あ。

こんな時間ですが、シャワーでも浴びて

とりあえず寝よう☆



リフレッシュ☆_b0166909_742612.jpg


giovanni

ルート66マックス ボリューム シャンプー
&
ルート66マックス ボリューム コンディショナー

また違うのに変えたのですが、

調子良いんだなぁ♪

何にもしないと髪ペッタンコなんだけど、

コレ使い始めてから何にもしなくても

ボリューム出るように♪

洗浄力も◎

Davines良かったのですが当分コレにお世話になります♪



お昼には起きて何にも予定たてられてないけど、

良い1日になりますように♪

とりあえず、おやすみなさい☆














リフレッシュ☆_b0166909_714085.png


Mac Miller with The Internet / Objects In The Mirror (Live)



LIVE盤ずっと欲しかったんだ♪
by utagokoro-hrsryo | 2013-11-30 07:15 | diary