人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

2014年ご挨拶。


皆様いかがお過ごしでしょうか?

お酒の呑み過ぎなんて方が多いでしょうが、

それもそれで毎年の良い年末の過ごし方かと思います。

僕は秋頃から仕事が忙しくなり、

年末もギリギリまで仕事していました。

基本日曜以外は仕事なのには慣れているのですが、

今年は金、土曜ともDJも多々やらせていただき、

日曜はただ灰のようになって、

夜また呑みに行ってまた月曜から仕事。

そんな生活をしていたような気がします。

ちょいちょいお話しに出てきてるのですが、

別名儀のDJの活動も去年よりも多くなり、

来年あたりに統一しようかと考えております。

アナログとSERATO

オールジャンルとCLUB MUSIC

小箱と大箱

違いはあれどDJという意味では見せ方の違いだけ

今好きな物を正直にやりたいだけ。

来るお客さんも違うけど、

きっと仲良くできるはず。

融合は化学反応。

きっと何かは良くなるはず。

前向きに捉えられるよう努力します。

17年?18年?

DJ続けてきて思う事は楽しくなきゃ意味がない。

もちろん名誉も欲しいけど、

それよりも好きなことを継続すること。

どんな形であれ現場にいたいとも思う。

来年も根本は変わらず、

バカはしたいな☆

今年もいろいろお付き合いありがとうございました♩

BLOGもちゃんと更新しなきゃですね。

来年いろいろ頑張らなきゃ♩

残りも今日1日ですが、

良いお年を☆
by utagokoro-hrsryo | 2014-12-31 08:29 | diary