人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

ラスト平日sandstep


本日29日(木)21時より、

organbar第5木曜日sandstepが

最後のpartyを行ないます!

2009年吉祥寺SPCにて

『冬季東京若手大合戦イカせ5時間』

としていきなり週末スタートで始まったこのイベント。

その2ヶ月後にorganbarにて

第5木曜のレギュラーとして始めて

6年目にてstep upします!

てか6年も経ったんですね。

さすがに次の日の仕事の辛さが

年々増してるわけだ。

でも第5週というワンクールに1回ぐらいという

ちょうど暖めやすいイベントは好きで

この6年間、第5木曜がある日は

基本organbarで過ごしたという思い出。

1回だけ病院で過ごしたけどw

明日でお別れです!

新年会&お引っ越し記念としてみんなで

ワイワイやってますので、

是非遊びに来て下さい!

シフト制の方、たまたま次の日お休みの方、

たまたま近くに居らした方、

終電まで呑みたい方、仕事終わり1杯の方、

久しぶりに平日かまして辛い次の日かましたい方、

ただただfunkyな方、sandstep好きな方、

卓と藤と大出と馬場ちゃんと俺の事好きな方、

卓か藤か大出か馬場ちゃんか俺の事好きな方、

どんな理由でも受け止めますので、

宜しくお願いします!



01.29 (thu) -Night Time-

ラスト平日sandstep_b0166909_258136.jpg


Sandstep

@organbar
time 21:00~05:00
chage 2000円 with 1DRINK


DJ
川西卓
イーグル藤田
広瀬亮
大出泰士

REGULAR GUEST DJ
馬場正道
by utagokoro-hrsryo | 2015-01-29 03:00 | diary