人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

明けましておめでとうございます!


昨年も大変皆様にお世話になりました。

今年もきっとそうでしょうw

30歳を栄えに何も変わらないけど、

なんとなく身体だけ衰えていくのは実感し、

ちゃんと有意義な時間をたくさん過ごそうと、

去年31歳になって新しくイベントを始めたり、

別名義の方も大変飛躍した年になったなぁー

なんて自分で言う事ではないのですが、

自分の中で色んな物と向き合う姿勢が

だいぶ変わってきたので

今年はそれをカタチにしていこうと、

思っています!

DJ名も今更統一しようかなとか

どうでもいいこともたくさん考えてます!

広瀬 亮はそのままで

イベントで横文字になる時や

別名儀の方を

Hrsryoにしようかな。

どうでもいいですねw

でもCLUB嫌いって言ってたわりに

最近また好きになってきてるw

DJ始めて19年目?

もうわかんないや。。。

何周したんだろう。。。

まぁ、自分の好きな場所は自分で創ろうと

最近再確認できましたと!w

今年も動きますよ!

昔程刺激はないけど、今のCLUBシーンもすごい楽しいよ☆

アナログの良さも、データでしかない音源の良さも、

それぞれ楽しい!

大箱も小箱も

それぞれ楽しい!

だから一緒に遊んだら

もっと楽しい!

そうゆうシンプルな発想は

アナログな人間だからこそ

本気で考えられる。

今年カタチにできたらいいなぁ。。。

実生活も飛躍したい。。。

リア充ってやつ。。。

飛躍じゃない、、、安定な幸せ、、、w

今年は良い年になりますように!

宜しくお願いします!

1月 DJ schdule



明日10日(sun)は17時より渋谷familyで

Possibilityです!

新年会ということでエントランスフリーの

Lounge styleでやってますので

軽く顔出していただけると嬉しいです♩

宜しくお願いします!
by utagokoro-hrsryo | 2016-01-09 23:11 | diary