人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ 広瀬 亮 音衣食生活blog

hrsryo.exblog.jp

Martinica @oto


皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕はほとんどくしゃみをし続けて1日が終わってます!

腹立ちます。

最近暖かい日が多くなってきましたね。

春は気持ちいいですね!

桜も奇麗でしたね。

遠目で見て楽しんで終わりました。

外は花粉が多,,,

腹立ちます!

明日も天気が良いみたいで

腹立ちます!

もういいか。

明日は渋谷otoの人気partyにお邪魔します!

最近時間帯がDAYに変わったみたいなので

お間違いのないように注意して来て下さい!

来ていただける方は早めに連絡いただけると助かります!

尚、私仕事のため少し入りが遅れますが、

18時すぎには入れると思いますので、

宜しくお願いします!

明日は久しぶりにアナログだけで

広瀬亮らしい生音の世界を行き来させてもらいます。

低音ブリブリは自粛させていただきます!

自分で言うのもアレですが久しぶりですw

本来の自分なんですけどねw

宜しくお願いします!



04.16(Sat) - Day Time-

Martinica @oto_b0166909_22181952.jpg


Martinica

■Venue:shibuya OTO
■Genre : JOINING THE MUSICAL DOTS JAZZ,SOUL,AND BEYOND!
■Door : 2000/1D
■Open : 17:00-23:00

DJs:
vinylDJ Eiji Takehana(Jazzbrothers)
Hironobu Jyounai(dj-jyounai.net)
Takashi Iwamura
Sight
Yoshinosuke
Ryo Hirose
R.E.N
by utagokoro-hrsryo | 2016-04-15 22:19 | diary